楽しいお誕生日! 続編~💛

★ ☆ ★ ☆ ★
ミク君、おかげ様で、手術は無事に終了しました。病理検査には1週間を要しますが、とりあえず、明日お迎え予定です。
詳細はまた、後日。
応援、元気玉をたくさん頂き、本当に皆様には感謝ばかりです
ありがとうございました。
★ ☆ ★ ☆ ★

さて、昨日の続きです~。

デプト1

デプト2

楽しいですね。あちこちで、メニュー選びが始まっています!


デプト4

こむぎさん、厳しい視線でご飯を待っていますな(^▽^;)。


デプト5

サニーちゃん、シリウスちゃんたちも、良い子で待っていますな(笑)。


デプト3

アリスさんが、すご~く良い姿勢で前方を凝視(笑)。ずっとこの姿勢でしたが、何に注目していたかな💦。


デプト9

さあ、パパは、このステーキを頂きますよ。


デプト91

ステーキの香りに、猛るレオン君💦。ちょっと待ってって、お行儀よくね(^▽^;)。この後も、策士レオン君に四苦八苦しながら、それでも美味しく頂きました(笑)。


そしてなんと!

お祝い1

席をはずして、ちょっと楽しくお話したりしている間に、こんな素敵なケーキの準備をして頂きました。もう、びっくりです。企画していただいた、こむぎんこさんへ、感謝です(^.^)/~~~。


お祝い2

再び、猛るレオン君(^▽^;)。おいしそうだよね、すっごい、良い香りがしましたよ。お名前も入れていただいて、嬉しいねえ。


お祝い3

皆さんからの、温かいお言葉がいっぱいつまった寄せ書きをいただきました。本当に、ありがとうございます! なんて、幸せな子なのだろうねえ。


お祝い4

皆様に感謝を。言葉になりませんね。本当に嬉しいです!


集合写真1
    :撮影: アリスママさん

蝶ネクタイに、素敵なお誕生日の帽子をいただいて、ご満悦のレオン君。良かったね(^.^)。


集合写真2
    :撮影: アリスママさん

集合写真3
    :撮影: アリスママさん

↑こちらの3枚は、アリスママさんに頂いた宝物のお写真です。ありがとうございます!



お祝い5

記念撮影も終わったので、皆さんで美味しく頂きます。


お祝い6

お祝い7

シリウスちゃんも、おいしそうに食べてましたよ( ^)o(^ )。


鱈

さて、お返しというわけでもありませんが、お土産の鱈の長~いおやつを皆様に。


鱈1

皆さんも、おいしそうに食べてくださってましたね(*^_^*)。


鱈2

可愛いねえ(*^_^*)。お会計をして、支度を整えて、いよいよ、ドッグランへ向かう準備です。


ラン1

ラン2

ラン3

皆でワイワイガヤガヤと、ドッグデプトさんのビル(マンション)の屋上にある、ドッグランへ向かいます~(^O^)/。


ドッグランの様子、次回へ続きます!



おまけです。
次回、ドッグランで、皆で弾けちゃいます(*^_^*)。ちょっとだけ、予告編ですよ。

次回1


もう、楽しくて、飛んでますね。大はしゃぎでしたあ(^_^)/。

次回2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミク君の手術も無事終わって良かったですね
Flickも脂肪腫は何度も取ってもらいましたから
待ってる間のドキドキは他人事ではありません!!
検査の結果も問題ありませんように(*^-^*)

レオン君御誕生日の帽子がよく似合ってますね
皆さんに祝福されてきっとこの1年も良い年になりますよ(*^^)v

No title

パパさん。
ミク君の様子をありがとうございます。
今夜は心配プラス寂しいですね。
でも、無事に終えて何よりです。
ミク君の笑顔のお写真待ってます。
良く頑張りました。

お誕生日会の様子ワクワクしますね。
アリスママさんは、本当に写真お上手ですね。
いつか、我が家も可愛らしくお願いしたいな~
o(^-^o)(o^-^)o

今晩は。
ミク君の手術も無事終わって良かったです。
ほっとしてます。
検査結果、1週間後…
イイ結果でありますように。
こむぎんこさんプレゼンツ
レオン君のbirthday party
素晴らしいです。
レオン君とっても嬉しそうです。

おはようございますU^ェ^U
ミク君無事に手術終わって安心しました(*^^*)
ミク君頑張ったねp(^_^)q
ミク君偉かったねU^ェ^U\(^-^ )

レオン君は素敵なサプライズパーティーで良かったですね(*^^*)
皆さんの繋がり素敵過ぎです^_−☆
お名前だけはわかる皆様ですのでビッキー家も参加しているような錯覚に…(笑)
夢の又夢ですが…^_^;

ありがとうございました!

レオミクパパ様

先日はありがとうございました (*^^*)
5月のペット博で初めてレオン君&パパ様にお会いして以来、また近く再会できて嬉しかったです♩

この日、本当に楽しかったですね!
健やかに12歳になったレオン君に続け!とばかり、コロナに「レオン君を見習うんだよ〜」と伝えました d(*^^*)

この続きも、楽しみに拝見させて頂きますね (*^^*)

また、ミク君の手術が無事に終わって、まずはひと安心ですね。
本当に良かったです (*^^*)

ご無事に終わられて、ホッですね、ミクくんの後少しでお家帰れるよー
検査結果もいい結果であります様に(祈)

レオンくん素敵なbirthdayになりましたね、レオミクパパさんの御人徳の賜物とも存じます(*^_^*)
こむぎんさん、なさる事が素敵です、流石浜の天使のママンです。

レオンくんいいお誕生日でしたねー(*^_^*)

ありがとうございました

ミク君の手術 無事終了ということで 良かったですね。ほっとしました。
レオン君のお誕生日 ご一緒させていただきありがとうございました。今回は お話をする時間も持て 嬉しかったです^o^
わんことのお出かけ初心者で あたふたしてしまう私ですが 今度は ぜひ鎌倉ツアーに参加させてください!
ミク君 お大事に^_^

No title

 ミク君手術無事に終了良かったですね。
 ミク君の12歳の誕生日もみんなでお祝い出来たら、きっと楽しいでしょうね。
 今度はミク君も一緒だよ、サニーとシリウスも楽しみにしていま す。

まずはミクくん、無事に手術が終わって何よりです(^^)
検査の結果が出るまでは不安がつきないかと思いますが、
きっと問題ないと願っております!

そしてだいぶ遅くなってしまいましたが、
レオンくん、お誕生日おめでとうございます!
実はこむぎんこさんにお誘い頂いていたのですが、
実家に帰らなくてはならなかったので、泣く泣く欠席…
ミクくんのばーすでーパーティの時には是非ご一緒したいです!

続きも楽しみにしてまーっす♡

Flickまま様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ミク君、皆様の応援のおかげで、無事終わって、
今、お家に帰って来てくれました。夕食も終わり
まったりとしております(^^♪。病理検査は、
この後、1週間ほど後ですが、何よりも、無事で
良かったです。
仰る通り、結果を待っているのは嫌ですね(T_T)。
フリックさんも、いろいろあったのですよね。

お誕生日のお祝い。本当にありがたいことです。
是非とも、良い1年にしなければ、と使命感に
燃えるレオン君でございます(*^_^*)。

ララ&リリー様ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
元気に帰ってきてくれました。また、追って、
様子などは記事にもして記録にしたいと思います。
おかげ様で、リリーさんが守ってくれたかな、と
感謝しております(*^_^*)。

お誕生会なんて、レオン君もこんなにたくさんの
皆さんやシェルさんにお祝いして頂いたのは初めて
ですから、もうビックリで、でもとても嬉しそう
でした(^.^)/~~~。
アリスママさんから、こんな素敵な集合パチリを
送って貰えてありがたかったです(*^_^*)。いつも
素敵なお写真ばかり(^^♪。素敵ですよ~!

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、終わりました~。応援や励ましを
ありがとうございました。心強かったです。
私も、ほっといたしました(^.^)/~~~。

こむぎんこさんプレゼンツのお誕生パーティ、
本当にビックリ仰天でしたが、嬉しかったです。
お友達の皆さんにも協力頂いて、レオン君は、
とっても幸せ者だと思いました。こむぎんこさん
の人徳だとしか言いようがありません。とても
感謝です。
レオン君、帽子をかぶってケーキに驚いて笑って、
いっぱい色々なことがあった、楽しい一日でした。

めぐぞう様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ミクの事、応援して頂いて感謝です。ありがとう
ございました。頑張ってくれました(*^_^*)。

レオン君、本当に今、パチリした写真を見返して
みても、本当に驚くばかりのお誕生日会をして
頂きました。ありがたいことですね。
お友達の皆さん、ほとんどがブログで知り合った
ご縁のお友達。不思議なご縁ですし、シェルティ
さんのおかげで得られたご縁だと思います。
これこそ、まさにサプライズでした。私もレオン
も、ビックリで嬉しくて、右往左往するばかり
でした(^O^)/。

コロナママ様ありがとうございました!

コロナママ様、ありがとうございました。
わざわざ来て頂いて、恐縮です。でも、お会い
出来て、レオンとコロナさんがまたご挨拶する
のを見れて、とても嬉しかったです。

こんなに賑やかで、嬉しいビックリなんて体験、
ありません!感謝でいっぱいです(*^_^*)。
12歳という年齢の事、考えまいと思っても、
ついつい考えてしまいます。また、この一年も
こうしてエネルギーを皆さんに頂きましたから、
頑張って過ごしたいと思います。

ランの記事にも書きたいと思いますが、コロナ
さん、大活躍でしたね。本当に元気いっぱい、
凄くエネルギッシュで可愛かったですね!

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ミク君、おかげ様で無事に終わりました。応援を
沢山いただき、ありがとうございます。
結果はもう、待つだけのことだと思っています。
こむぎんこさんの人徳の為せる技だと思います。
本当に感謝ばかりです。まさに、浜の天使のママ
さんですね(*^_^*)。

12歳になって、こんなに沢山のお友達に囲まれた
幸せなお祝いを経験することができました。もう、
笑顔が止まりませんでした。あっちを向いても、
こっちを向いてもお友達ばかりでしたから(^^♪。
こむぎんこさんからのお話で、サニーちゃんと
シリウスちゃんにも声をかけさせてもらいました。
本当に幸せですね(^O^)/。

メルエレナママ様ありがとうございました

コメントありがとうございます。

また、今回はわざわざ来て頂いて、嬉しかった
です。感謝でございます~。何よりも、エレナ
さんにまた会えて、いろいろなお話も伺えて、
とても嬉しかったです。

この後の記事でも書きますが、ランで弾けていた
エレナさん、可愛かったですね。飛んでいる(笑)
パチリも何枚かありますよ。特に、キャンちゃん
や、コロナちゃんと走っている姿がとっても笑顔
いっぱいで、素敵でした。
鎌倉ツアー!本当ですか!楽しみにしてます(^^♪。
面白い場所や、美味しいご飯を企画します~。

サニー&シリウス父様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ミクの事、ありがとうございます。おかげ様で、
無事に終了しました。のんびりとお家に帰って
きて、今は眼の前で寝ております(笑)。
ミク君、12歳の誕生日も(お祝いは申し訳ない
ので別として💦)笑顔で元気に迎えられるものと
思っています。
お誕生会も、ずっとお付き合い頂いて、恐縮です。

また、お散歩で、サニーちゃん、シリウスちゃん
と会って、ご挨拶してじゃれるのが(笑)楽しみな
レオミクでございます~。

まーこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
仰る通り、一つずつ終わっていけばと思います。
まず手術が無事で良かったです。こうしてお家
で、ミク君の顔を見る幸せを、何より実感して
おります(*^_^*)。

お誕生日の事、温かいメッセージ、ありがとう
ございました(*^_^*)。嬉しいです。

とんでもありません。そんなお気持ちだけで、
本当に嬉しいです。むしろ来てくださった皆様
には、申し訳なさ過ぎて、未だにその日のこと
を思い出すと、汗が出ます。でも、やっぱり、
ニヤニヤもしちゃいますが(^▽^;)。

ミクくん、おつかれさま!
おウチでごはん食べられて、さぞ
みなさんでホッとされてるでしょう

今晩はゆっくり眠ってくださいね〜

こうして思い返して見ると
とっても幸せな時間でしたね〜

次の機会はぜったいミクくん
かーしゃんさんも一緒に‼︎

レオンくん主役なのに、
こんな目の前でステーキお預けで…
我慢できて偉かったね♪

帽子も蝶ネクタイも
貴公子らしく似合ってて
ますますジェントルマン度が
増してるよ〜\(^o^)/


No title

パパさん、こんばんわ~^^

ミク君、手術無事に終わって
本当に良かったです~v-421
今頃はお家でゆっくりしてるかな?
レオン君も安心してるですねe-266
お大事にして下さいね^^

そして、とっても素敵なお誕生会のお写真。・。・。
何だか 一緒にこの場にいたような
そんなほんわかな気持ちが伝わってきました。
そてにしても、美味しそうなケーキv-274ですね!
続きの記事も楽しみですv-341

素敵なお誕生会ですね❗️レオン君もますます若さみなぎる感じがします。ミク君も手術無事に終わって良かったですね。手術のあいだはパパさんもご心配でしたね。今日はゆっくりお休みになって下さいね。ミク君も明日は元気な顔でお迎え待っていますね

こむぎんこ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
おかげ様で、ミクにも、レオンのお誕生会の様子を画面で見せました。かーしゃんも驚いていて感謝でした(≧∇≦)。あの素晴らしい寄せ書き、宝物です❗
本当に、楽しかったです。ランでは、エレナさんの爆走が見れて、サニーちゃんに絡むコロナさん(笑)も可愛いかったですね。皆さん最高でした(≧∇≦)。こむぎさん、頑張ってましたね。皆さんと遊ぶこむぎさんのパチリもこの後、アップします〜(≧∇≦)。

蘭&蓮ママ様ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、ミクも帰ってきて、ちょっと落ち着きました。違和感あるからだと思いますが、元気は今ひとつでしたが、今朝もご飯は完食、というか、秒殺(笑)でした。
楽しい会にあの凄いケーキ、レオンが襲いかかりそうっしたよ(笑)。美味しいケーキ、嬉しかったです。こんな幸せ、初めてでした(≧∇≦)。

ラム様ありがとうございます❗

コメントありがとうございました。
やはり、レオミクの二人が揃っていないと、我が家では無いような気分でした(^_^;)。今朝になってお散歩して、やっと日常が戻った気がしました。嬉しいものです。

レオン君、楽しいお祝いに、若さが増した気がしました(笑)。我が家の周りには、年上のお友達もたくさん。まだまだ、頑張らねばと、思いますm(__)m。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ