レオン君、誕生日前夜祭!?

ミク君のことで、皆様に暖かいお言葉頂き、恐縮です。本当に、ありがとうございます。コメントのお返事、後ほどさせて頂きます。本人は元気ですので、何事もなく、乗り切ってくれると思います

さて、今日は、レオン君の12歳のお誕生日前夜祭ということで、かーしゃんがケーキを買ってきてくれました(ただし、私たちの💦)。

ケーキ

6月5日、我が家の長男坊、レオン君が12歳のお誕生日です(*^_^*)。今日はその前夜祭??ということで、こんな素敵なケーキでお祝を!


ケーキ1

ビシッと凛々しくね、と言って、パチリを。レオン君も凛々しいお顔ですね。


おまけ

おや、このケーキの秘密を(笑)、気がついてしまったかな💦。


ケーキ2

ケーキを美味しくいただく私たちを、追いかけて責めるレオン君(笑)。毎年の画のような気がしますが(^▽^;)。5日の本番のお祝には、ちゃんとご馳走もあるよ💦。


[広告] VPS


ご機嫌を直してもらうために、とりあえず、美味しいおやつを(笑)。 もう、夢中ですね(;^ω^)。


ミク笑顔

もちろん、ミク君も、前夜祭のお祝のおすそわけを! 良い笑顔ですね。


ミク元気

ミク君はこの後、もっとちょうだい!とおねだりして、かーしゃんの靴下を(笑)。 ビリッと破いて、怒られているミク君でした(T_T)。



おまけです。
次回は、日曜日の鎌倉散歩のお話を。いつもの珍道中ですが(笑)。そして、5日誕生日本番祝い?のプレゼントや、記事も準備しなきゃ(;^ω^)! 

散歩へ

散歩へ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

お早うございます。
レオン君11歳のラストに…
予行練習、素敵です。
ん?
レオン君、おやつをがぶりばぶり?
ケーキが欲しかったのかな?(笑)
ミク君、もっと欲しかったのですね。
靴下ぴよーん(^-^)
ミク君の事、金沢より祈ってます。


前夜祭です(≧∇≦)
人用なのにワンコプレートが可愛らしいですねー

レオくんも豪華うまうまに夢中なお手手が可愛いいですねー

ミクくんもお裾分けー

さて、明日はどんなお祝いなんでしょうかー(≧∇≦)
レオくんも楽しみにしてるでしょーねー\(^o^)/

No title

パパさん、元気に迎えるお誕生日楽しみですね~。
さぁ~パパさんどんな記事が。
楽しみです。
素敵なお誕生日を迎えて下さいね~。
ミク君も嬉しいね~。
二人並んだ素敵な笑顔のお写真これからも沢山見せてね。

前夜祭まであるなんてゴージャス!
もしかして…ボクのは?
のレオンくん、ぬいぐるみ
みたいに可愛いですぅo(^▽^)o

ミクくんもおすそ分けもらえて
ラッキーだったね!

前夜祭がこんなに豪華で
本番はいったいどんなご馳走が…?

楽しみだね、レオンくん♪

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
年二回、レオミクそれぞれのお誕生日は、楽しい賑わい、毎年が楽しみです(≧∇≦)。
お裾分けも公平に(笑)しなければ、また厳しい視線が浴びせられまますから(^_^;)。ただし、ケーキは私たちだけですが(^_^;)。
ミクの応援、いつもありがとうございます❗。

フーママ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
前夜祭、誰の為の❓と怪訝な顔のレオンでしたが(笑)、とりあえず、年二回の大事なイベント、楽しく過ごしたいと思います(^○^)。
一生懸命、脇目も振らず(笑)、旨旨を食べるレオン君、ほっこりします〜。ミクへもお裾分け、これも大事です(^_^;)。
前夜祭以上に、豪華にって、レオン君が期待してそうです(笑)。

ララ&リリ-様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
おかげ様で、12歳、元気に迎えられるだけで、本当に幸せでありがたい事だと心底思います。多くの皆さんのおかげです。
また、楽しく良い一年を過ごしたいと思います(^○^)。
ママさんも、くるみさんが来て、充実の毎日ですね。本当に、良かったですね(^○^)。私もお二人の活躍を楽しみに、拝見します〜❗

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
相変わらずの親バカ全開、しかも、いったい、これは誰の為の前夜祭なのかと、レオン君に責められておりますが(笑)、今日もまた楽しくお祝い〜って感じです。
毎年、お誕生日は、だんだん楽しみになっていっております〜。ミク君も、ちゃんとお裾分けを貰って、ご機嫌でございました(≧∇≦)。

レオン君お誕生日おめでとうございます❗️12歳には見えない位若々しいレオン君、うちの先代と同じ歳なんです。いつまでも元気で長生きしてくださいね。
美味しそうにオヤツをご機嫌に食べるレオン君にキュンです

ラム様ありがとうございます。

コメントありがとうございました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
そうでしたか、先代のシェルさんも、ラムさんに
たくさん愛されて、幸せな子ですね(*^_^*)。

まだまだ、元気に頑張るレオン君です。おやつを
頬張るところ、若者には負けないレオンです。
若干、野性を感じる逞しさですが(笑)
これからもこの力強さを磨きつつ、頑張ります(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する