道満ふれあい会、最終話です~(^^♪

さて、道満ふれあい会の最終話です~!

総集編1

お久しぶりのお顔、初めましての皆様。 載せきれませんが_(._.)_、本当に楽しい時間がたくさんでした!


総集編2

たくさんのパチリ、楽しいわらわら、ありがとうございました。一週間たってしまいますが(時間が経つのが早いです💦)、思い出してもニンマリすることばかりです(*^_^*)。



シロクん3

シロ君、今回もありがとうね。一緒に来れて嬉しかったですよ。


わらわら

わらわら2

楽しいわらわらの時間、貴重な経験でした。もっと、上手に過ごせるように頑張らねば💦。


ご支援1

ご支援

シェルティレスキューさんのブースでは素敵なものばかり。新しい試みのカフェは、とても良かったですね。おにぎりとか買って、楽しくいただきました。
心のこもったご対応、ありがとうございました。こうした甘いもの(シェルティのシルエット可愛い!)や、素敵な品々がありました。いろいろ、お買い物も楽しかったです。皆様、お疲れ様でした。



さて、お昼前に撤収した我が家。お姉ちゃんご夫妻とお食事をして、ちょっとお宅にお邪魔~(*^_^*)。

お茶0

良い子なシロ君、ありがとうね。レオミクとお邪魔しても、笑顔で迎えてくれました。


お茶1

ケーキを買って頂いて、みんなでTea Time♪
美味しくいただきました。 ミク君の目が輝いています(笑)。 レオミクがワイワイと騒がしく、済みませんでした💦。


お茶2

シロ君がとっても楽しそうにしてくれてました。レオン君、近さにちょっとタジタジかな(笑)。 また、こんな風に一緒にお出掛け出来ると良いですね。7月には、16歳になる先輩、何か、プレゼントしなくちゃね(*^_^*)。



おまけです。
次回は横浜開港祭の様子の少しばかり。 暑くなってきましたね。皆さん、体調には気を付けて_(._.)_。

おまけ



シロ君、ありがとね! また行こうね!
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道満でお逢いしましたエース・ヒカル(ハルもいる)のyumekoです♪

エース・ヒカルのお写真、載せてくださってありがとうございます!
わたくし・・携帯&カメラ持たずの参加だったので当日の我が仔の様子が見られて嬉しいです^^

レオンくん・ミクくんともお会いできて嬉しかったですよ~!
たくさんのシェルさんに囲まれ楽しいひと時でした。
・・・また。ブレス・ネックレスお買い上げありがとうございますm(__)m
何か使い心地悪ければいつでも言ってくださいね。いつでも直しますです~^^;
またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

楽しい道満の様子、ワクワク拝見しました。
皆、本当にかわいらしいです。
笑顔がたくさん。素敵な時間。
どんな仔だってこうして幸せな毎日を送ってほしいです。

シロちゃん、綺麗~っ。
昨年、お会い出来ましたが、また、是非とも
再会したいです。

yumeko様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
可愛らしいエースさん、ヒカルさんにもご挨拶できて
嬉しかったです。ありがとうございました。
携帯持たずの参加でらしたのですね。そうでしたか。
こむぎんこさんのところでも、出演(^^♪されてました
よね。可愛いからあちこちで大人気でしたね。我が家
の記事でも活躍して頂けました(*^_^*)。

とっても素敵なブレスレットにネックレス~、驚きの
クオリティでした(^.^)/~~~。記事のパチリのように
キラキラしてましたね。
こちらこそ、ぜひまたお会いしたいですね。その時は
一緒のパチリが上手に出来るように(^▽^;)、練習
しておきますね(^.^)/~~~。

テク様コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。

こちらこそ、テクさんの素敵な記事とパチリで
朝霧の様子が手に取るように分かりました。
会いたかったお友達の様子などが分かって凄く
嬉しかったです。そして、毎度ながらの素敵な
ご支援、お疲れ様でした。

道満でも、皆さんの笑顔が溢れていて、素敵な
時間でした。天気が心配でしたが良かったです。
本当に、皆さんの大きな善意の力が報われて、
一人でも多くのシェルティさんが幸せになって
貰いたいですね。テクさんのお言葉だけに、
重たいものがありますね。

シロちゃん、ありがとうございます!昨年、
会って頂いたんですよね。元気いっぱいのシロ君、
また、次の機会には一緒にパチリを(^^)/。

何度見ても飽きないですね〜
道満のことが
蘇ってきますo(^▽^)o

暑い日でしたが、みんな笑顔で
楽しかった思い出がいっぱいです

ワンちゃんのお顔見るだけで
かなりどの仔か判別できる
ようになりました(^ー^)ノ

この仔たちがみんなずーっと
幸せで、このえがおかごつづにますように。






こんばんワンU^ェ^U
暑い中ご苦労様でしたm(_ _)m
暑い中でも素敵な笑顔が見れると疲れもブッ飛びますよね(*^^*)
次回の散策blogも楽しみにしてますね^_−☆

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
確かに、何度観ても飽きませんし、皆さんの記事もリピートしちゃいますね(≧∇≦)。
他のブースもたくさん、ワンが来てましたね。総数だと、いったい、どのくらいの皆さんが来ていたかなと(^_^;)。凄いパワーだなと改めて思います。

この後、いっぱい幸せな出会いのレポートがあると良いですね(^○^)。

めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
引っ張りましたが(笑)、楽しさもいっぱい、意義もいっぱいな感じでした(^○^)。
また、次回からは、あちこちブラブラです(≧∇≦)。でも、暑くなりましたから、要注意ですね(T . T)。シェルティには、厳しい季節が(~_~;)。

No title

パパさん道満のレポートありがととうございました(*^_^*)
道満に行かれなかったけど
しっかり行った気になれました^m^

それにしてパパさんもこむぎんこさんも
ちゃんとわんこ達の名前を憶えていて。。。
記憶力の良さが羨ましいです

道満も朝霧もたくさんの方に来ていただいて
感動しました
でも本当はみんなと会う場所は楽しいところ
笑顔いっぱいの場所であってほしい

保護されたシェルちゃん達に
本当の笑顔が見られる日があることを信じてます
そしていつも想う事。。。
可哀そうなわんこにゃんこのでない優しい世の中になって欲しい

のあロコりのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ママさんも朝霧、御支援もたくさん、お疲れ様でした。ママさんや、皆さんの記事で朝霧の盛況な様子から、ロコさん、のあさん、りのさんの可愛らしいお顔を拝見出来ました。元気な笑顔嬉しいです。
皆さんの名前、必死です(笑)。教えて頂きながら、少しでも楽しい記録になればと思います(≧∇≦)。

仰る通り、辛く悲しい話はなかなか減りません。結局は、モラルや動物愛護に対する認識の低さからだと感じます。素晴らしいイベントでしたが、道半ばですね。

今晩は。
とても楽しい道満の様子、拝見させて頂けて嬉しいです。
有り難うございます。
オールスター勢揃いですね。
皆、本当に綺麗にお手入れされて幸せオーラで満ち溢れてます。
かわいらしいです。
素敵な時間。
レスキューの子達も、近い将来
こんば素敵な笑顔になれるといいですね。

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
長々と続きましたが(笑)、お付き合いありがとう
ございます<m(__)m>。ブログでいつも観ている
皆さんが、普通に歩いていて(笑)、ご挨拶~。
それだけでも、来てよかったなあと思いました。

さすがシェルティ、個性がいっぱいですね(*^_^*)。
ご家族も思い思いのお洋服を着せたり、グラサンを
したり(笑)、ランでも弾けて遊んで、とても楽しい
時間を過ごしている様子でした。

仰る通り、ふれあい会の子達、こうしたご家族との
楽しい時間を取り戻してほしいです。良いレポート
を期待したいものですね。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ