久しぶりに思いっきりお散歩

寒いですが、良い天気です。雨が続いたからね~

晴れたね5

「いやっほ-!」と興奮気味です。楽しいね。

晴れたね1

良かったねえ、レオン君。いっぱい走りましょ。

晴れたね2
晴れたね3

お気に入りの場所で、おすまししてパチリと。
気品がある(親ばかです)感じですねえ。


晴れたね4

ミクちゃんも大喜びですな。
やっぱり、広い場所で伸び伸びとするのが最高だよね。

晴れたね10
晴れたね11
晴れたね12


お気に入りのペットショップで、おせんべいをゲット。
パパも、ちょっとかじりました。
(ミク、ちょっとそれを見てお怒り?)

美味しいもんですね。


「早くちょうだいよお(怒)」

ミクちゃん、あげるまで凝視。
石像のように微動だにせず。(汗)



さて。帰宅後、今度は、ショップでゲットしたおからクッキー
なるものを二人に。おからとは...
いろいろ種類も豊富で、買う方も、楽しいです。

おから

美味しそうですね。本当に、人間が食べても美味しいですね、
最近のものは特におしゃれです。

おから2

まさに、良いこの見本のようなお座り。
とはいえ、視線はおからに釘付けですな。

飲んでる

何か飲んでる。お酒??

頂いていますよ。
久しぶりの赤ワイン、美味しいですな。


ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する