道満ふれあい会、続・お友達編ですよ~!

さて、前回の続き、道満ふれあい会、お友達との出会い、続編でございます~! といいつつ、バタバタしておりまして(^▽^;)、皆さんのパチリも撮りきれず(T_T)。お名前も、もし違っていたらごめんなさい。


シオンちゃん

ご無沙汰ですね。シオンちゃんです! 元気いっぱいなシオンちゃん。可愛いお顔で大人気ですね(*^_^*)。


シオンちゃん1

ご挨拶、ありがとうございます。そして、5月29日(記事を書いている今日です💦)、今日は5歳のお誕生日ですね。おめでとうございます!


こはるちゃんももちゃん0

こはるちゃんももちゃん

こはるさんと、ももちゃん! ありがとうございます。とっても小柄で可愛らしい姿が印象的です。


こはるちゃんももちゃん1

レオン君が、トコトコとご挨拶へ。どうもありがとうございました。


こすもさんれみさん

こすもさんれみさん2

道満に着いてすぐ、駐車場でちょっとだけご挨拶させていただきました。こすもさんと、れみさん。どうもありがとうございました。慌ただしい中、失礼しました(^▽^;)。


ラムさんチップさん

ラムさんチップさん1

優しくご挨拶していただきました。ラムさんと、チップさんと伺いました。どうもありがとうございます。とっても綺麗で可愛いお顔ですね(*^_^*)。


ヒカルちゃんエースちゃん

ヒカルちゃんエースちゃん2

可愛らしいお顔!ご挨拶、ありがとうございます。ヒカルさんとエースさん! レオミクが、一生懸命、ご挨拶~と右往左往してました(笑)。


ゆずはさん

ゆずはさん~、と思ってパチリしようとしていたら、グラサンの浜の天使が(笑)。なかなかの衝撃でした💦。ゆずはさん。可愛くご挨拶されていましたね。


ゆずはさん1

お友達と楽しく過ごされて、笑顔いっぱいのゆずはさん(奥)、良かったですね。


シェリさん

シェリさん2

可愛らしいお顔の子が! シェリさんと伺いました。ご挨拶、ありがとうございました!レオミクもワイワイ、楽しそうでした。


サラちゃん

サラちゃん1

サラちゃん! ご挨拶、ありがとうございます。とっても幸せな笑顔を見せてくれました。ほっこりでございます~! また会いたいですね。


そらさん

お水を飲もうとしていたレオン君の所に来てくれたのは、そらさん。とっても興味津々な、可愛いお顔が印象的でしたね。


そらさん0

お水、美味しかったかな? そらさん、どうもありがとうございました!


ソルトさんとキャンディちゃん

ソルトさんとキャンディちゃん1

優しいパパさんと一緒にのんびりくつろいでいた、ソルトさんとキャンディさん。キャンディさんは、素敵なコスチュームですね。ありがとうございました。


カフェ

今回は、シェルティレスキューさんが美味しいものと、こんな素敵なカフェスペースを準備してくれました。甘いものやおにぎり、飲み物を買って、お友達とまったりのんびり。良いですねえ。


カフェ1

楽しいお友達とのわらわらでしたあ。ありがとうございました。
我が家は午前中で失礼しました。お友達の皆さんの記事では、もっとたくさんのシェルティさんの素敵な姿や、ドッグランで爆走する姿も見れました。とっても楽しい記事ばかり。ありがとうございました。

また、こうした機会があれば、参加させて頂きたいです。ご支援の活動をされた皆様、かーしゃん、Kちゃんも、ご苦労様でした(^.^)/~~~。そして、参加してくれたお姉ちゃんご夫妻にシロ君もありがとうございました。

参加された、シェルティレスキューの子達や、他の団体さんのワンちゃん達にも、素敵な出会いが待っているのだと信じています!


次回、ちょっと総集編を~!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
凄いシェルわら(((o(*゚▽゚*)o)))
お顔と名前覚えきれませんね(笑)
みんないい笑顔(*^^*)
ビッキーはまだ2シェルさんとしか会えてないので…シェルパワー不足なのかも…^_^;
私の方が仕事の時に会えてます(笑)(商店街に職場がある為)
昨日初めてパピーシェルさんを抱っこさせてもらい感動しました!
ビッキーのパピー時代が見たかった…(-。-;

シェル好きには、超パラダイスですね(*^_^*)

こんなに素敵な子ばかりだと動けなくなりそうです(笑)
レオミクパパさんのお顔も弾けておいでだったでしょうねー

しかし関東の方がシェル飼いさん多いのでは?
っと思ってるこの頃です、最初本当にシェル運がないフロール家です(^^;;

めぐぞう★☆様ありがとうございました!

コメントありがとうございます。
おかげ様で、たくさんの皆さんに出会えました。
でも、こむぎさんとか、こきんじさんとか、皆さんの
方が沢山ですよ。
我が家も、撮れてなかった子や写真がブレてしまった
子達も多くて、今一つ悔しい感じが(^▽^;)。まあ、
でも、ミク君もレオン君もとっても楽しそうにして
くれてました。わらわらもできて、一緒にパチリも
出来て幸せでした。
ビッキーさんもたくさんの出会いがあって、楽しい
時間が共有できると良いですね。
パピーちゃん、確かに格別ですね。ビッキーさん、
どんな感じだったのでしょうね。でも、これからの
方が楽しみももっと大きいかと思いますよ(*^_^*)。

パパさん早めにお帰りだったのに
たくさんのシェルさんと
ふれあえたんですねo(^▽^)o

あとパパさんは正面からの
写真よく撮れますよね〜
わたし、お尻ばっかり!

シェルさんに好かれるパパさん
だからこそですね♪
うらやましい〜

かーしゃんさんもおつかれさま
でした。
きっと辛い目にあったシェルさんの
助けになりますね。

今晩は。
Oh!!
シェルティさんが沢山~です。
幸せを感じます。
記事にして下さって有り難うございます。
おや?
サングラスはこむたん?
レオン君
お水をシェアさせてあげるのとっても優しくてジェントルマンです。
奥さまもお疲れ様でした。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
まさに、シェルティパラダイスですな(≧∇≦)。我が家全員、笑顔が止まりません(笑)。皆さん、メチャ可愛らしいお顔、仕草、おちゃめな子達ばかりです。帰りたくないを発動してしまいます(笑)。
関西もシェルティさんたちは、たくさん居ますよね。でも、こうしたイベントの数は多くあるかなと感じます。皆さん、エネルギッシュですから、何処のイベントでも、シェルは、たくさん居てくれます。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
楽しくて笑顔いっぱいのパチリが出来ました。
こむぎんこさんこそ、たくさんお友達のパチリが❗どれも楽しく撮れていますよ。楽しくて、リピートしちゃいます。もちろん、お尻ばかりでなく(^_^;)、わらわらを、こむぎさんの目線からバッチリです❗
たくさんの子達に、たくさんのチャンスを、と思います。新しい出会いがあれば幸せになれることは、何よりも、エレナさんとご家族が、証明してくれました。そうした御支援の助けになればと思います。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
シェルティパラダイスの中をレオミクと一緒に歩ける幸せを、たくさん感じます(`_´)ゞ。
サングラスのこむぎさんにびっくりでしたよ(笑)。さすが、ハマの天使、似合ってますな(≧∇≦)。こんな可愛らしい皆さんに会えるのは、嬉しいです(≧∇≦)。
今回も、かーしゃんは御支援の品を頑張ってくれました。そして、我が家の男共は、声援を送るだけでございました(^_^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する