鎌倉散歩!カフェ開拓の巻ラスト(^^♪

次だよ

さて、天空のカフェを出発して、また小町通りあたりに戻りますよ。レオン、頑張ってね(笑)。


次へ2

はいはい、もうすぐ着きますよ。朝、モーニングをしたお店のすぐそばですよ。


麦1

麦2

着きましたよ。以前、こむぎんこさん御一家がとこむぎさんが、オシャレな駄洒落?で紹介してくれた、「MUGIMARU」さんですよ。素敵なお料理が嬉しい、イタリアンのお店ですね。


麦3

とっても素敵なロケーション。ゆったりとしたテラスでランチなんて、幸せですな。


麦4

麦5

レオミクのワクワク感に、ちょっとタジタジになっておりますが(^▽^;)、美味しいランチを~。


麦6

やはり、イタリアンなので、定番のピザを。美味しいですよ~(^O^)/。


麦7

麦8

3種類のチーズのパスタ。とってもボリューミーでしたよ。大満足です!


ギラリ2

さて、しばらく、バギーから厳しい視線でこちらを牽制していたレオン君、ふと見ると・・・


麦9

寝てました(笑)。


麦91

そして、ミク君も撃沈かな(*^_^*)。


麦92

オヤスミナサイ(笑)。

しばらく、のんびりお食事をしました。さて、エネルギーも充電で来ました~(^O^)/。
いっぱいお散歩して、新しいカフェも開拓出来ましたね。ありがとね。のんびり、帰りましょうね。


帰り道

帰り道、寿福寺さんを通りかかって、ミクに寄る?と聞くと、この大あくびでお返事(笑)。いつでも来れるからね、今日は帰りましょうね。レオンに至っては起きてすら来ず(笑)。


帰り道2

北鎌倉、円覚寺さんの門前では、2人とも、顔さえあげてくれず(笑)。では、また~。

次回は、ようやく道満の記事を書けそうです💦。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、いつも気にかけて下さってありがとうございます。
もう、パパさんにはどのくらいお礼を申したら良いんだろう~。
本当に温かいお言葉をありがとうございます。
くるみが来てから、我が家もまた明るくなりましたよね~。
でも、時々泣いています。
やっぱり、リリ~ちゃんを思い出してね。
そして、同級生のレオン君・ミク君のお顔を見ると、ほっとします。
落ち着きます。
きっとくるみに手がかかっているんですね~。
でもかわいいらしくてね~。
くるみが大きくなったら、我が家もまたお出かけしたいです。
パパさんご一家とお会いする夢を叶えないとね~(^^)

こんにちワンU^ェ^U
レオン君の…狭っ!顔好きかも(笑)
ミク君と体格差かなりありますもんね^_^;
ビッキー&めぐぞう★☆のいつか行きたい場所…ベスト5に入ります(*^^*)
みんなで…わいワイわらワラもしたいですし…
妄想が膨らみます(笑)
1番ちびっ子のくるたんにも会いたいし…↑↑↑

ララ&リリー様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
いつも、エネルギッシュなお二人さんの大活躍を楽しみに拝見しております(≧∇≦)。
くるみさん、圧倒的に可愛いですね。きぃさんも、また以前のように、二人になれて暮らせて、メチャ喜んでいますね。
リリーさんの同級生、レオミク、頑張っていますよ。ある意味、エネルギッシュです(笑)。
くるみさんの事、リリーさんもたくさん、応援ゆしてくれてますね(≧∇≦)。ちょっと、手がかかる、ヤンチャなくらいが丁度、良いかもですね(`_´)ゞ。
本当にお会いしたいです(≧∇≦)。今年こそは❗

No title

ぎゅぎゅぎゅのぎゅ~のバギーからのお二方~
何回拝見しても可愛らしいですぅ❤

MUGIMARUさん、この店名だとこむぎんこさんのダジャレも
炸裂する訳で(笑)

そして店名の通り小麦にかな気を遣ってなのが分かります。
ナポリピッツァもパスタも上質感がたっぷりですぅ(≧∇≦)

でも、あれ~今回はenergydrinkが登場しないんですが?
レオンくんとミクくんのきら~んが無かったからでしょうかぁ(笑)

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
レオミク、バギーの達人になって、なんだかんだ騒ぎながら、楽しく乗っております(笑)。
いつか行きたい場所ランキングに選ばれて、光栄です(`_´)ゞ。確かに、今回の記事の三つのお店は、何処も良い場所だと思います(≧∇≦)。
わらわら出来たら楽しいですね。くるみさんもいたら、最高❗

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
レオミクの珍道中、面白く観ていただいて、ありがとうございます(笑)。この乗り方を編み出したレオン君、我が子ながら、さすがだと思います(≧∇≦)。最初に見た時、爆笑でした。近くで見ると、なかなかの達人です(^_^;)。

こむぎんこさんのご紹介のお店、ダジャレ繋がりですが(^_^;)、とても良いお店を教えていただいて、ありがたいです。この一角は、粒揃いで、まだお店あります。朝散歩が楽しくなります。

今晩は。
せ、狭い‼(笑)
有り難うございます。
レオン君、シラスパスタをリクエスト
ミク君のわくわく感オーラーが可愛いです♪
きらっ
爆睡😪💣💤(^-^)
ミク君のうとうともイイな

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
バギーの達人、レオンにも、ちょっと狭かったみたいですね(笑)。でも、二人でなんだかんだと、楽しそうではありました。
本当に、テーブルについて、注文する勢いでした。ミクのワクワクな笑顔が眩しいです(^_^;)。
さすがに、たくさんあちこち歩いて、遊びましたから、疲れて寝てました(≧∇≦)。

さすがバギーの達人!
いったい中はどうなってるのか
のぞいてみたい♪(≧∇≦)

このお店のある辺りは小町通りの
喧騒が届かなくて、人も多くない
のでのんびりできますよね

お隣のお店もよさそうじゃなかった
ですか?
またその辺りの開拓お願いします!
\(^o^)/

エネルギッシュなレオンくん
ミクくんもさすがにお疲れでしたね

ネンネの姿がたまらなく可愛い!
楽しい一日に満足したお顔ですね♪

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました、
レオン君、埋れていますが(笑)、楽しそうにしていてくれました。バギーの中はどうなっているのか不明です(笑)。ミクがノリノリで、見えません(^_^;)。
素敵なお店を教えていただいて、やっと来れました。また、付近を開拓します。朝散歩もまた、楽しくなりそうです(`_´)ゞ。
さすがに、三件目、レオミクも、途中で、撃沈でした(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ