(横浜)大さん橋から、赤レンガへ!

横浜散歩がまだ続きますが(^▽^;)、レオン君、おかげ様で元気になっております。レオンにコメント頂き、ありがとうございました。恐縮です_(._.)_。

レオン1

じっ、 とこちらを見て、「遊んであげるよ」だそうです💦。あ、ありがとね・・・(笑)。


レオン2

というように、いつものレオン君が復活しております(笑)。季節の変わり目でもあり、継続、過保護でいく我が家です。

★ ☆ ★ ☆ ★

大桟橋1

さて、かーしゃんが一足先に帰り、パパとミクも山下公園を出発。これまたレオミクが大好きな大さん橋へ! 


大桟橋2

大桟橋3

本当に風が気持ちいいね。ちょっと暑かったけど、ここなら快適ですね。


大桟橋4

笑顔が弾けるミク君、お空も綺麗ですな。


大桟橋5

画面下のあたりで、走りたい~、とミク君が猛っておりました(笑)。ま、確かにね💦、気持ちは分かりますな(^▽^;)。


大桟橋6

さあ、次はあそこに見える、赤レンガ倉庫へ行きましょう。


赤レンガ1

ということで、ミク君と赤レンガ倉庫を目指して向かいます。見えてきましたね。芝生も綺麗です。


赤レンガ2

赤レンガ3

トライアスロンの選手の皆さんも頑張っていました。ここもコースになっていますね。頑張って!


赤レンガ4

赤レンガ7

赤レンガ倉庫では、自転車のイベントが行われていたようですね。なかなかの人手でしたね。子供たちが自転車に試乗するエリアもありました。


赤レンガ8

なんか、カッコいいですな。


赤レンガ9

良い笑顔のミク君ですね。あちこち、楽しいねえ。


さて、たくさんお散歩しましたから、ちょっと楽をして元町あたりまで戻りたいね、ということで(#^^#)。

シクロポリタン1

以前の記事でも登場した、シクロポリタンに載せてもらいましょう!(^O^)/


シクロポリタン2

この乗り物が大好きなミク君、笑顔が爆発しておりますな(笑)。 しっかり、捕まっていてね。

次回へ続きます~!


おまけです。
シクロで横浜の街を楽しくサイクリング? ミク君の笑顔が止まりませんな(^_^)/。

シクロポリタン3



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
あぁ〜益々行きたくなります!
バギーで散策するには出発地点を何処がいいのですかね?
添乗員さん教えてくださいませ(笑)
レオミクさんや器用なかぁーしゃんや琥珀色のエナジードリンクがお好きなパパさんにもお会いできたらluckyです(((o(*゚▽゚*)o)))

レオンくんいつも通りに復活で何よりですぅー♪

過保護、とんでもない我が子愛ならではと存じます(*^_^*)

大さん橋、素敵な場所ですねー
こんな場所だとミクくんも走りたくなるでしょうしー(笑)

シクロで風を浴びるのが大好きなミクくん、とても良いお顔ですね(*^_^*)

No title

レオン君 調子が戻ったようで良かったです

シクロポリタン 私も乗っていたいな~
ピースも多分大好きです
でも楽しすぎてワンワンいっちゃうかも知れません

トライアスロン 参加するだけでもかなりの強者のイメージが!
すごい筋肉なんでしょうね(´艸`*)

今日は。
レオン君、良くなられて嬉しいです!
目力~(^-^)
ミク君、今日も笑顔が素敵です。
シクロポリタン、気持ち良さそうです。

レオンくん、完全復活の帰らない
攻撃が見れて安心しました

そうこなくっちゃね♪

お天気の良い日の横浜散歩
どこに行っても走りたくなっちゃい
ますね〜

わたしだって、できることなら
トライアスロンだって何だって
走りたいですよー

なんて、絶対無理なので
わたしもシクロにしておきまーす

だってミクくん本当に楽しそう
なんだもん♪
乗りたくなっちゃいますよ〜

めぐぞう★☆様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
楽しい散策になると思いますよ。
我が家は電車で、石川町駅か関内駅かのどちらかです。
駅としては関内の方が広いです。車でも駐車場も結構
あるかと思います。
石川町だと元町に近くて中華街や港の見える公園にも
便利かなと思いますよ。関内は大さん橋や赤レンガに
便利ですね。でも1駅違いなのでどちらも便利。
基点は山下公園でしょうかね。ここを中心に、素敵な
遊び場が広がってます。
一緒に歩けると良いですよね。琥珀色は欠かせません!

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
レオン君大丈夫です~。
過保護、仰る通りと思います(*^_^*)。

大桟橋は、大きな港なので船も多く、景色も素敵で
時間を忘れてしまいますよ(^.^)/~~~。
フロールさんと歩けたら楽しい場所ですね。
ミク君、リードを離したら、爆走しそうですので、
要注意です(笑)。それくらい、いい風が吹いて、
ウキウキしちゃう場所でございます~。

シクロ、楽しいですね。ミク君が弾けると危ない
ので、しっかり捕獲して乗っております(笑)。

ピーとま母様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
レオンの事、お言葉ありがとうございます。

シクロ、楽しいですよ。風が吹き込んできます
から、解放感もあって気持ちが良いです。
さほど早くはありませんが、道路を走ってくれ
ますから、楽ちんで景色もまた違って見えます。
ピースさんも、こういう乗り物好きですか(^^)/
ぜひぜひ、母様に乗って頂きたいですよ。
ミク君も猛って楽しく乗ってます(笑)。

トライアスロン、迫力があって凄かったですよ。
鍛えられた人を見ると反省しきりで(笑)。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
レオン君、おかげ様であの眼力(^▽^;)、復活で
ございます(笑)。

ミク君と定番の横浜散歩コースですが、楽しんで
くれています。笑顔もいっぱいでした。
日向ぼっこをされていたり、ワンと走っていたり、
いろんな方がいろんな楽しみ方でおられます。

シクロが大好きなミク君、ここでも笑顔が
爆発しております(*^_^*)。

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様でレオン君完全復活です(*^_^*)。
いつもの攻撃で、またやられております(T_T)。

横浜散歩、本当にスケールが大きな街ですので
楽しいものもいっぱい、地元では見られない景色
で溢れてますので、嬉しい一日になりました。
トライアスロン、確かに、厳しいとは思いますが、
出場するだけでも記念になるかと( ^)o(^ )。
もちろん私は無理ですが(笑)。

シクロ楽しいですよ。ミクの笑顔が止まりません
ので(笑)。是非ともこむぎさんと!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ