ご近所散歩、明日は晴れるかな?(追記)

レオン君、今朝もお腹の調子が今一つ・・・朝ご飯も食べずでしたので、また病院へ行って診てもらいました。治療をして頂きましたが、経過観察です。

お医者さん

昨日に続き、病院の治療を頑張ったレオン君。ちょっと浮かない顔かな?

(追記)
日曜日朝は、ご近所のお散歩も楽しくできて、しっかり朝ご飯も食べてくれました。
ひと安心です(^.^)/~~~。


花屋さん1

帰り道に、かーしゃんと合流。大好きなお花屋さんに寄ってみました。すると、レオン君、すっかり笑顔に!


花屋さん2

あ、いや、大人買いって・・・💦、でも、いつものレオンに戻ったかな。


花屋さん3

花屋さん4

花屋さん5

綺麗だねえ。少し、買って帰ろうかね(*^_^*)。


花屋さん6

帰ったら、お腹もまた少し良くなって、ご飯も食べてくれました。元気が出てくれていますので、お家でまた、のんびり過ごしましょうね。



さて、ミク君とはご近所散歩。お天気が良くない土曜日はちょっとつまらないねえ。とはいえ、お散歩に出たら、ミク君は楽しいお顔ですな。

大長寺1

どうせなら景色の良い所、ということで、大長寺さんへ。ご近所ですが、散策には楽しい場所ですね。


大長寺2

まずはおやつ? とミク君が(;゚Д゚)。いやいや、お散歩してからですよ(^▽^;)。


大長寺3

春夏秋冬、景色が綺麗な場所ですね。今は、緑が素敵ですな(*^_^*)。


大長寺4

何処のお寺に行っても、鐘が大好きな我が家の子達!? 良い笑顔ですね。


大長寺5

良い景色で、短い時間でしたが楽しめました。ちょっと雨がポツポツしているからね、帰りますか。明日は良いお天気だと良いね。


まとめ

また、来ましょうね。今度はレオン君と一緒にね。



おまけです。
5月24日(日)、道満や朝霧でフリマが開かれ、シェルティレスキューさんも出店されると伺いました。そのフリマに出して頂く品をかーしゃんが作ってくれましたので、昨年お世話になったZENママさんへ、送らせて頂きました。昨年も、道満のフリマに出させて頂きました。
少しでも、ワンちゃん達の幸せに役立てられますように。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオン君大丈夫ですか?
最近は朝方はまだ寒かったりするのに
昼間は真夏日だったり
私たちでも体調崩したりしますものね
早く治りますように…

かーしゃん又ステキな作品ばかりですね♪
朝霧には無いのですか(..)

わたしも頑張らないと(^_^ゞ

今晩は。
レオン君のお腹、大丈夫ですか?
心配です。(T-T)
早く良くなりますように。

ミク君、ペロリンコ
イケわんです。
鐘の模様を眺めていたいです。
お屋根の傾斜も(笑)
お花さん、何を購入されたのか
気になります(^-^)

おはようございますU^ェ^U
レオン君回復に向かっていて安心しました(*^^*)
チラッと見てるお目目もいつも通りかしら(笑)
ミク君&鐘(?)洋と和のコラボが素敵です^_−☆
お寺や神社は心洗われますね(*^^*)
必ずいつかは行きたい鎌倉散策♡

のあロコりのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
姉妹さんの楽しい記事、いつも拝見しております(*^^*)。
レオン君、おかげさまで、お腹も食欲も大丈夫です。明日まで様子を見て、大丈夫なら、完全復活かなと(^∇^)。仰るように、季節の変わり目、年齢や体力の事も考えて、注意しなきゃと思います。
かーしゃんが頑張ってくれまして、後はZENママさんにお願いしました。ママさんの素敵な作品、是非、観たいですよ(*^^*)。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
おかげさまで、レオン君のお腹も大丈夫そうです。今朝もご飯食べてくれましたし。完全復活したらまた、ミクと鎌倉の海に遊びに行きたいです(^∇^)。お花買って攻撃もかわすのが大変です(笑)。大人買いは出来ませんし。
ご近所のお寺ですがありがたい事に、なかなかの景色、大好きな鐘があって(笑)、ミクも、笑顔がいっぱい、じっ〜、と観てます。

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
レオン君、おかげさまで、お腹は大丈夫な感じです。エコーやレントゲンでも、今ひとつはっきりしない原因は気になりますが。それも、継続かなと思います。
確かに、その後のお花屋さんでは、いつものレオン君の眼光に戻っておりました(笑)。
本当に、鎌倉散策が出来たら楽しいですね。神社仏閣、シェルティは、景色に映えますから(*^^*)。

レオンくん、ごはんも食べられた
なら一安心ですかねo(^▽^)o

最近ちょっと繰り返してるよう
なので心配はありますがエコーや
レントゲンで何もなければ
パパさんかーしゃんさんの
手厚いお世話で完全回復の日も
近いですね!\(^o^)/

かーしゃんさんのフリマのお品!
ステキですー♪♪
テクさんのエプロンとお揃い?
これまた争奪戦になりそうですね☆

道満行けないのが残念です。
みなさんのレスキューされた
シェティたちへの思いを形にする
行動力ステキです!
みんな幸せになりますように。

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
レオン君、やはり最近暑かったりした事も原因の
ひとつなのか、心配ではありますが、おかげ様で、
とりあえず回復しておりますので(*^_^*)。
完全復活までもう少し頑張ります。ありがとう
ございます!

テクさんの品、相変わらず素敵ですよね(*^^*)。
それに、のあロコりのママさんも、とても素敵な
フリマ品を準備されてますね。
皆さんの力が実って、少しでもレスキューさんの
活動の助けになればと思います。本当に、皆、
エレナさんのように、本当のご家族に出会えて、
幸せになって欲しいと思います。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ