ご近所散歩も楽しいね~

散歩

先日のご近所散歩から。 いつものお散歩コースですが、新緑が綺麗になってきました。レオン君の顔も輝きますな。


散歩1

散歩3

すっかりやる気のお二人さん(笑)。いいよ~、いっぱい歩いて、走りましょう!


散歩4

貸し切り状態で、キャーキャー騒ぎながら(笑)、縦横無尽に駆け回って楽しいね。


散歩5

散歩6

いっぱい、競争みたいに走って楽しかったねえ。まだまだ、この季節は、こうして楽しめるね。


おまけ

まあ、いつもの光景ですな(笑)。帰らないレオン君、この後、まもなく捕獲して運搬 (;^ω^)。 ほんと、手間がかかりますなあ💦。


いたち川

花

おやつ

さあ、お待ちかねのおやつ。今日は、バナナを一緒に食べようね・・・って、殺気が半端ないですな💦。大丈夫、必ずあげますからね、目が怖いよ(笑)。


おやつ1

おやつ2

いっぱい歩いたから、おやつも美味しいよね(^.^)/~~~。 大好きなバナナだから格別かな。


こいのぼり

そういえば、この先の公園には、子供の日には、こんな風に豪快に、こいのぼりが飾られていましたね。素敵でした(*^_^*)。


こいのぼり2

欠伸をしているレオン君、こいのぼりをパクリって感じかな(笑)。



おまけです。
お家に帰り、ご飯も食べて、眠りに落ちる20秒前のミク君(笑)。

おまけ1


そのミク君を、ムニュッて悪戯してますな(笑)。怒る3秒前くらいのお顔ですな(^▽^;)。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
お二人さんとも目ヂカラが凄いですね(O_O)
あの目で見つめられたら…はい!はい!ってなってしまいますね(笑)
帰らない攻撃も年季が入っていてスンバラシイ*\(^o^)/*
おやすみ撃沈前の顔って可愛いですよね♡

No title

今日は・
綺麗な空気にレオン君ミク君の
弾ける笑顔
素敵ですね。
帰らない・・・あはは
レオン君、もっと遊びたいのかな?
バナナ様へジロッ
バナナもお好きなんですか!!
寝落ち前のミク君
なんと癒される・・・
有難うございます。

No title

新緑気持ちの良い5月ですね、
ご近所でも、こんなに素敵な場所でお散歩&爆走出来るレオミクくん♪心地よさげです (*´∀`*)

イケワンズ、鋭い眼光はますます磨きがかかって来られてるような(笑)

こいのぼり、ぱくり~レオンくん美味しかったかなぁ(≧∇≦)

バナナ、本当に大好きですね、こんなに美味しいんだよってフロールに教えて貰えないかな~(笑)

ミクくんネムネム前のお顔はパピーみたいで可愛らしいですね❤

お久しぶりです~

すっかりご無沙汰しております。
先日は、ブログ訪問ありがとうございます。
コメント遅くなり失礼しました・・・
レオミクくん達の楽しそうな姿と記事に癒されております。
今日は、我が家のモコメルも、さすがにまったりしております。

No title

緑に映えるレオンくんとミクくん、広い公園を貸切状態で遊べて楽しそうですね。
いつもふたり並んで競争になるのですね(^-^)
レオンくんの「帰らない」はうちのこを見ているようです。
捕獲して運搬(^^;)しちゃいますよね~。
バナナおいしそうにパクしてて可愛いですv

めぐぞう様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
眼力、もう、年齢を重ねる毎に、力強さと凄味が
増していく武器になっております(笑)。まあ、
注目してくれるので、それはそれで嬉しかったり
するのですが(^▽^;)。
帰らない攻撃も、いつもの光景になっております。
じっとこっちを見て、負けてしまうと元の公園に
戻って行ってしまうので(^▽^;)、とりあえず、
捕獲して脱出しています(笑)。

お休み前の顔、大好きなんです。無防備で可愛い
顔になっています。ついつい、悪戯して、怒らせ
たりしてますが(笑)。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ご近所ですが、楽しい場所があってありがたい
と思っています。2人も楽しみにしている場所
ですね。
当然、帰らないってなってしまいます。もっと
遊びたいようです。クンクンフガフガも、放って
おくと、永遠に続きそうですし(笑)。
バナナ、大好きなんですよ。子供の頃からバナナ
が大好きでして、お散歩の時、持参して、おやつ
として3人で仲良く(笑)食べてました。今でも、
バナナが出ると、眼が輝きますよ( ^)o(^ )。
ぷるとさんや、ぱらるさんはバナナ、どうですか。

ミク君、この後の顔も、ずうっと見ていたいって
親ばかな私です。レオンも落ちていきますが(笑)、
邪魔をすると、本気で怒られます(^▽^;)。

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ご近所でもありがたいことです。この川沿いの
お散歩コースは、とっても重宝しています。ワンも
たくさん、お散歩しています(*^_^*)。

鋭い眼光、年齢を重ねる毎に、凄味が(笑)。痛い
くらいの視線が刺さってきます(T_T)。
バナナ、本当に大好きなんです。イチゴやリンゴも
好きですが、バナナ、大好きですね。子供の頃から
ですので、猶更かなと。フロールさんも、バナナ、
どうでしょうかね。でも、最近のフロールさんは、
特に活発な感じですから、おやつもいろいろ食べて
くれるようになるのでは!?
眠る直前の顔、皆、可愛いんでしょうね。無防備
ですので、たまりません(笑)。

あい(モコメルママ)様ありがとうございます。

コメントありがとうございました!
わざわざの訪問、ありがとうございます。
お気遣いなく、気軽にコメントさせていただいて
ますので悪しからず(^.^)/~~~。テクさんからも
お心遣い頂いて恐縮です。

我が家は相変わらずの、ドンチャカなブログ記事
ばかりですが(^▽^;)、観て頂いてありがたいです。
また、モコメルさんの楽しい記事、お待ちして
おります(無理ない範囲で)。

ぺり犬様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、広い場所を結構貸し切りっぽく(笑)
使わせて頂いていて、ありがたいことです。
ご近所の迷惑にならないように使わねばと(^▽^;)。
いつも、競争モードで面白いですよ。どうも、男の子
同士ですから、そんな感じの時が多いです。
ポロムさんも、帰らない攻撃をしますか? 可愛い
攻撃なんでしょうね(*^_^*)。我が家は捕獲する以外
どうにもならないです(T_T)。
バナナ、ポロムさんも食べたりしますか? 我が家の
子達、10年食べ続けていても、飽きないようです。

No title

新緑がホントにきれいですね
緑の中にレオミクちゃんたちのサラサラコートが映えてますね(*^^)v

Flickはこの公園に行ったことないんですよ(-_-メ)
そろそろ我が家もカートデビューかしら?
カートがあれば遠くても安心して行かれますよね

こうのぼりパクリ!はナイスショット!!

Flickまま様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
新緑、ブルーマールのミクには、なかなか合います(*^^*)。景色を楽しんでいます。
確かに、我が家も、無茶な(笑)遠出が多いですから、カートが便利です。というか、必須アイテムです。カートがあれば、フリックちゃんも、安心して、ちょっと遠出が出来たり、テラスのカフェ出来たり、楽しみが広がるかもですね。
最近、ちょっとご無沙汰してますが、また会いたいです(^∇^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する