ご近所のお祭りを堪能~!

まず、今朝のお話から。なんと、会社に行く途中~!

サニシリちゃん

おはようございます。サニーちゃんとシリウスちゃん。パパさんにご挨拶が出来ました。先日の幕張メッセのペット博でお会いしたお話などをさせて頂きました(*^_^*)。


サニシリちゃん1

ペット博で大人気だったお二人。本当に、取り囲まれていましたね(笑)。あの時は、楽しかったですね。


サニシリちゃん2

朝から可愛いお二人さんに会えて、元気が出ましたよ~。また、レオミクとご挨拶をさせてくださいね。今度、一緒に、江の島散策とかしたいですね、なんて、お話しました(^.^)/~~~。ありがとうございました!


★ ☆ ★ ☆ ★

昨日、大船祭りへレオミクと出かけました。ご近所のお祭り、毎年なかなか盛大なんですよ( ^)o(^ )。

祭り1

ミク君の背中をまくらにしながら、「お祭りに行くの?」とレオン君💦。まったりしすぎでしょ(^▽^;)。降りて歩きなさいよ(笑)。


祭り2

しばし歩いていると、お祭りがすでに始まっていました。すごい数の人が!


祭り3

祭り4

皆さん、楽しそうな笑顔! とっても美味しそうな、これはソースの香りかなあ(^.^)/~~~。良いですね、お祭りの感じがしてきましたよ。


祭り5

さあ、行くよ~と、ノリノリの翁達(笑)。


祭り51

右往左往するミク君に、四苦八苦のレオン君(笑)。ムギュってなってますなあ。


祭り6

うわあ、ビールがおいしそう、と思っていると、

祭り61

なるほど、紅芋ね(笑)。さすがレオン君、良く見ているね・・・でも、その甘えた眼がかえって怖いなあ(笑)。


祭り7

皆さん、楽しそうですね。いろいろ準備をされている様子。


祭り9

ともかく、おいしそうなお店がいっぱいですから、ミク君も、何か食べたいなあと笑顔が弾けますな。


祭り92

楽しい

とっても楽しそうなミク君なのですが・・・、


楽しい2

あまりの人の多さに、だんだんと引き気味のレオン君(笑)。人混みの真っただ中を通過した時には、バギーの中へ退避(笑)。


祭り91

日差しが強くて、暑い日でした。ということで、琥珀色のエナジー補給を・・・って、相変わらず、視線が厳しいですな💦。 でも、鎌倉地ビール、ちょっと甘くて美味しいビールでした(^.^)/~~~。
毎年、だんだんと盛大になっていくような気がしますな(^^♪。楽しいお祭り、良い雰囲気を味わえましたね。



おまけです。
お祭り大好き、楽しんでいたミク君ですが、はしゃぎ過ぎたからか、ふと見ると、居睡りしてました(笑)。

おまけ21




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンU^ェ^U
ミク君のニャハ顔最高です*\(^o^)/*
レオン君は相変わらずミク君に潰され….私にとって困った顔がご馳走です(*^^*)
可愛い過ぎる^_−☆
私は今宵…ブランデーという名の琥珀色のエナジーを炭酸にて割割りしていただきました(笑)

今晩は。
麻からゴージャスさんのコリーさんず
流石です。

レオン君ミク君の腰を枕にされて賢いです♪
わーい。
レオン君のムギュ有りました(^-^)
流石、琥珀色の飲み物🍺チェック
ビームで焦げそうです。
お天気のぽかぽかにミク君の睡魔が…
(笑)
ほんわかな気持ちになりました‼
有り難うございます。

No title

朝から大好きなコリーさん達に会えるなんて、
こんな嬉しい事はないですよね (*´∀`*)
サニー&シリウスさんもレオミクパパさんに
会えて嬉しそうです\(^O^)/
江ノ島散策拝見したいですね♪

お祭り、華やかで美味し香りがここまで届きそうです~
レオンくんはだんだん引き気味のご様子、
でもそれもカワイイ(≧∇≦)

そして流石にツインズの視線が半端ないです(笑)



めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
ご近所のお祭りながら、人が凄く集まっていましたので、レオミクはバギーにしました。ミク君、ワイワイはしゃいでレオンがムギュってなったり、お店の美味しい香りに食いついたり、珍道中でしたが、楽しい時間でした(*^^*)。

なんと、琥珀色❗^_^のエナジーの魔法がここにも(笑)。ブランデー炭酸割とはまた、この季節には合いますね。そそりますな(笑)。

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
朝から可愛らしいサニーちゃんシリウスちゃんに会うと、もう元気いっぱいになっちゃいます(*^^*)。

楽しいお祭りでした。レオミク、相変わらずのドタバタ道中でしたが、楽しめたようです。バギーで正解でした(笑)。
琥珀のエナジーに、退避していたレオンまで、奥から出て来てあの目線(笑)。ちょっとくらいは、許して欲しいものです〜(^_^;)。
ミク君、居眠り焦りました。バギーから、落ちないかと(笑)。

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
仰る通り、朝から元気満タンです。シリウスちゃん、お尻を向けて来て、撫でて〜と甘えてくれます。あまりにも可愛くて、朝から失神しそうです(*^^*)。フロールさんに、会わせたいですな(`_´)ゞ。

お祭り、ご近所とはいえ盛況でビックリしました。毎年楽しみにしてます。ま、あまりの熱気にレオン君、ちょっと引き気味でしたが。

琥珀色のお楽しみにあの視線、厳し過ぎますよ(T . T)。隠れていたはずのレオンまで出て来て責めるなんて(笑)。でも、鎌倉ビール、美味しいです❗

No title

大船まつり、盛況でしたね~
レオン君の紅芋食べたい視線、ミク君のうとうと居眠り、ふたりともとても可愛いです!
私はまだ行ったことがないんですよ・・・
来年は行ってみたいです。


地元の情報ですみません。
明朝13日、6時から大船イトーヨーカドー周りの植え込み、寅さん公園の中、薬剤散布があるそうです。レオミクパパさん、地元の皆様、ワンちゃんのお散歩気を付けて下さいね~雨天時は14日に延期です。

サニーちゃんシリウスちゃん
ほんと可愛いですよねー♪

わたしも再会を果たして
仲良くなって、お尻ナデナデして〜
ってやってほしいですーo(^▽^)o

大船のお祭りってこんなに盛大
なんですねW(`0`)W

ムギュのレオンくん、かわいそう
だけど萌えです‼︎
居眠りミクくんも危ないよー、と
思いつつ、かわいくてずっと
見ていたくなっちゃいますね(^○^)

おはようございます

コリーさんたち可愛いですね

お祭りのおでかけたのしんでますね
レオミクさんたち幸せですね

居眠りしているミク君のお顔が
なんとも可愛いです^^

サニー&シリウス母様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
いつも撫で撫でさせて頂き、幸せです(*^^*)。可愛らしいですよね。朝から会えて良かったです。
大船祭り、なかなか盛況でした。楽しかったです。祭りの熱気に驚いて、ミクがワイワイと騒がしかったですが(^_^;)。

貴重な情報ありがとうございます。我が家のミクは、あんな芝生に行くと、サラダバー❗(T . T)になって、ムシャムシャ食べてしまいますから、要注意なんです。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
サニーちゃんシリウスちゃん、可愛らしいんですよ〜。朝から、元気になりました。シリウスちゃん、お茶目で、撫でてよ〜のヒップアタック(笑)してくれるのが、メチャ、可愛いです(*^^*)。こむぎさんと皆で、仲良く遊びたいですね。

地元のお祭り、盛況て楽しかったです。バギーで、ど真ん中を練り歩いて迷惑だったかもですが(^_^;)、レオミクも、ワイワイ楽しんでいたみたいです(笑)。

No title

パパさん、こんばんわ~^^

うちのデカシェル蘭は、
よくコリーと間違われるのですが
(今日はシェパードですか?と言われましたw)、
やっぱり、本当のコリーさんはでっかいですよね~
壮大さを感じますe-266

鎌倉地ビール、甘いのですね。・・。・。
この年になっても、ビールの甘い辛いが余りわかりません
どうも炭酸が、うっぷとなるようですv-398
日本酒とワインなら甘い辛いがわかるのですけど・・・w
(あ。。大酒呑みではありませんです)

ミク君の居眠り~
可愛い~~~v-343

ソルティドッグ様ありがとうございました

コメントありがとうございます。
なかなか盛況な地元のお祭りでした。レオンとミクも、バギーで乗り込んで、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごせました。
お祭りには、他にも、ワンちゃん達もたくさん来ていて、飼い主さんと、楽しそうに、弾けてはしゃいでました(^∇^)。

蘭&蓮ママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
蘭さんは、ちょっと大柄なのですね。ミクも、なかなかの大柄なので、お気持ち分かります〜。でも、シェパードはないですよね(^_^;)。ちょっと失礼ですな(T . T)。
コリーさんは、そもそも身体つきが違います。ボーダーコリーさんと並んでも、差があります。本当の大型犬ですね。

ビール、飲むたびにレオミクに責められます(笑)。本当に鎌倉ビール、甘く感じるのですが(^_^;)、無理には飲まれなくても。ただの琥珀色好きですから(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ