Pets Expo 2015 in 幕張メッセ! ~ おまけ 総集編です ~

さて、今回は、総集編っぽく、本当に楽しかったペット博の記録を残しましょう~!

まとめ

笑顔いっぱい、ドキドキ感いっぱいのパチリが多く撮れた気がします。


まとめ2

今回は、セーブルのシェルさんとの出会いが目立つかな。まあ、何といってもサニーちゃんとシリウスちゃんが圧倒的な存在感でしたね。


まとめ3

楽しい記憶が沢山蘇りました。本当にお世話様でした。ありがとうございました。


お店

お店1

沢山のお店が出ていますね。お買い物を楽しみつつ、お家で待っていてくれるミク君に、お土産を買って帰りましょうね。


おまけ

ということで、戦利品を(笑)。3つセットの美味しそうなおやつを買ったら、1袋サービスしてくれました。嬉しいですね。感謝です!


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、お家に帰ると、ミク君がお出迎え(ベッドからは出ませんが(笑))。

ミク1

お土産あるの~?のお顔ですな(笑)。大丈夫、ありますよ。その前に、ご近所お散歩といきますか。


ミク21

ミク2

ご近所のイタチ川沿いをノンビリとお散歩。


ミク4

ご近所散歩の定番、本郷台駅近くのお店、「ティアモ」さんに、休憩もかねて、ちょっと寄りました。こちらのお店はテラスはワンコOKです。


ミク5

ちょっと、スパークリングワインで喉を潤して、と(笑)。 あのね、言いつけるの、無しだからね。お願いね💦。


ミク6

やはり、疲れた身体には、甘いものですかな💦。ワインに合いますな。とっても美味しいです!


ミク3

さて、帰る前に、大好きな時計台の前でパチリ! 楽しかったね。さあ、帰りましょう。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
沢山~のシェルティさん達&コリーさんず
豪華なキャスト勢揃いです。
皆さんのお顔を全部、チェックさせて頂きました!
参加出来ない私ですが
会場の楽しみが拝見させて頂けて
感謝の気持ちで一杯です。
有り難うございます。
ミク君、お利口さんにお留守番。
お土産、良かったです♪
ミク君、レオン君にスパークリングの事を報告しそうですね。
(笑)

okuyuki様ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたらありがたいです。
でも、こむぎんこさんの方が、もっと上手に
大勢のシェルさんとお会いしているかもです。
私は結構、逃しました(笑)。
でも、本当に良いイベントでした。

ミク君、お利口だったかはともかくとして(>_<)、
お留守番のご褒美を(笑)。レオン君もたくさん
試食したはずが食べてました(^▽^;)。
ミク君、余計な報告が多いので(^▽^;)、ますます
レオン君の厳しさが増しております(笑)。もっと
違う処にその知恵を使ってほしいのですが(笑)。

No title

パパさん、こんにちわ~^^
毎回 素敵なブログ拝見して、
パソコンの前でにんまりしております(⌒~⌒)

他の方のブログでも ペット博の紹介がされていましたが、
ジャニーズとAKBの合同コンサート会場かと思うような
素敵な豪華メンバー続出v-352
ん。・。・。
これは…大晦日にある 紅白歌合戦並みだぁ~と
思ってしまったのでありましたv-398

そして、匠の一品!
レオミク君の倖せなお顔が浮かびます(*´∇`*)
パパさんのワインとケーキも
美味しそう~e-266
きっとミク君、レオン君にワインの報告と一緒に
ケーキの報告もこっしょりしてるかもですね。・。・。

No title

たくさんのかわいいシェルちゃん&かっこいいコリーちゃん!
こんなに出会えるなんてっ!!
うらやましいです~(*'▽')
匠の一品!
なんとも豪華なうまうまなのでしょうか!!
またレオンくん&ミクくんの食レポを待っていますね~(*'ω'*)

ミクくん!
現場を目撃ですね~!!
レオン兄に報告したのかな~??

総集編、いいですねー
楽しかったことがありありと
思い出されます♪

いや〜、たぶんアリスママさんが
一番シェルさんと会ってる気が
するー

すでにわたし会ってない子との
お写真いっぱいアップされてたし☆

サニーちゃんシリウスちゃんも
そうですが、人やワンコが
寄ってくるんでしょうね〜

うらやましい…

ミクくん、足の具合悪いのかなと
心配してましたが、よかった
お散歩も行けるんですねー\(^o^)/

パパさんセレクトの豪華うまうま
お土産も美味しそうだし
お留守番がんばった甲斐が
ありましたね♪

川で飛んでる鳥さんキレイ!
何の鳥でしょうね

本郷台の駅前の時計台‼️懐かしです。結婚してすぐに本郷台に住んだのであの街は初々しい思い出ばかりです。ヨコソウグリーンの側に住んでいて近くのローソンでよくお兄ちゃんを連れてお買い物をしました^ ^駅前の昔はいりくストアーだったのですが、仕事の帰りにお買い物して慣れない手付きで夕飯の支度をしたり、富士スーパーで特売で買った泡立器今も使っていたり、横浜は私にとって本当に思い出深い街です。

こんばんは

いつも楽しく読ませていただいています!
パパさまのフットワークには尊敬してしまいます。ペット博 行ってみたいけど人混み苦手で…。ブログで行ったつもりに。^_^
エレナは地道にお散歩練習中^o^ わんこOKのお店 たくさんご存知ですね。いたち川 ティアモ もうすぐ行けるかなあ。行きたいなあ。

No title

豪華キャスト
堪能させて頂き、こちらまで熱気が伝わりますぅ♪
お写真の整理大変だったでしょうね~

いたち川の鳥のお写真は凄いタイミングです~!!

ミクくんのあんよも豪華お土産で元気になったかぁなぁ~(^▽^)

ぁ、スパークリングの事は言いつけられなかったですかぁ~(笑)


蘭&蓮ママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ご覧いただきまして、ありがとうございました。

ペット博、楽しい記事が多いですよね。皆さん、
楽しまれてました。本当に豪華なメンバーでした。
大好きなシェルさんたちがたくさんいて、もう、
嬉しくて、レオンと一緒に、キョロキョロして
おりました(笑)。この日は意外と空いていた方で、
まだ、初日とかと比べると、歩きやすかったよう
でした。ラッキーでした。
お店もたくさんありました。買い物も楽しみの一つ
なのですが、この匠の一品、まさに逸品です。
良いお買い物でした。

本郷台のお店、素敵な店内のオシャレなお店で、
テラスがワンOKなんです。お酒が豊富にあって、
ピザとかも美味しいです。
相変わらず、ミク君がレオン君に報告しているよう
ですね(苦笑)。ますます、厳しい視線が注がれ
そうです(^▽^;)。

すもも様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
たくさんの皆様に会えました。でもアリスママさんや
こむぎんこさんの方が、もっと沢山のシェルティさん
にお会いしていると思います。私もお見かけしたのに、
パチリ出来なかった方が多かったです(>_<)。
こういうイベントに来ると、買い物も楽しいですね。
このお店は、盛況でした。おまけも頂けて、大満足な
お買い物でした。

帰って散歩に行き、これも楽しかったのですが、ミク
君に見られました(笑)。おやつをいっぱいあげたので
黙ってくれていると良いのですが(^▽^;)。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
本当に、おかげ様で行って良かったですよ。応援も
楽しかったですし、もうちょっと早く着けていれば
もっといっぱいシェルさんにも会えたかもですし、
運動会も、もっと見れましたが(^▽^;)。
でも、楽しいパチリがいっぱいでした。
楽しかったです。
確かに、アリスママさん、いっぱいですね(驚)。
さすがです。姉妹さんのパワーかな(^▽^;)。

ミクもおかげ様で、といいたいのですが、まだまだ
です。ホットソークして、頑張っています。
豪華ウマウマも買えましたし、またこんなイベント
に、レオミクと一緒に行けると幸せです。

あの鳥の写真、たまたまです。自分でもびっくり
しましたよ(笑)。

ラム様ありがとうございます

コメント、ありがとうございました。
ご結婚されてすぐ、本郷台に住まわれたのですね!
思い出の街なのですね。懐かしいなあ、なんて
感じで呼んで頂けて、嬉しいです。
子供さんと歩かれたり、買い物されたりとあっては
思いでもたくさんですよね。思い出の品を今も、
使われているとは! 良いお話ですね(*^_^*)。

富士スーパー、今もありますね。駅前はゆったり
していて、こんなお店もあったりして、過ごし易く
良い町です。ワンも多くて。
時計台を背景のショットは、ちょっとお気に入りで
行くと必ず撮影しています。大好きな景色、よく
これが駅前に立ってくれていたなと思います(笑)。

メルエレナママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも見て頂いているなんて、恐縮でございます~。
エレナさんのこと、皆さんの記事でも拝見してます。
正式譲渡、おめでとうございます。とっても嬉しい
ことです!
ペット博、行ったら、それなりに楽しいと思います。
確かに、すっごい混んでいる場合もありますが。
我が家の子達も人混みとかはあまり、得意では無い
のですが、やはり、お友達に会えると嬉しいので、
頑張って行っております~。

エレナさん、頑張っていますね。いたち川沿いの
遊歩道も楽しいですよね。それに、このディアモ
さん、ちょっと車道からは距離があるので、多分
エレナさんも、大丈夫かなあ、とミクと話してい
ましたよ。カフェでのんびりできると、お散歩の
幅も広がりますね。そんな日が一日も早く来ます
ように(^.^)/~~~。

フーママ様ありがとうございました

コメント、ありがとうございます。
とってもたくさんの方々にお会い出来ました。
まーこさん、こむぎさんも大活躍でした(#^^#)。
写真、800枚くらいあったので、大変でしたが
会場が暗めで、駄目なものも多く(T_T)/~~~。
良いカメラが欲しいかもです(笑)。
お買い物も楽しめました。お店もいっぱいでした。
サービス、感謝でした(笑)。

イタチ川のあの鳥、偶然です(笑)。ありゃ飛んでる
とか思ってパチリしたら、良いタイミングでした。
ワインの事、多分話してましたね(^▽^;)。ま、
ミクはレオンに忠実なので、買収出来ませんでした
(T_T)/~~~。

レオミクパパさま

パパさんこんにちは!
先日はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました☆

3姉妹の写真も載せていただきありがとうございますi-179
レオミクパパさんには警戒心のない3姉妹でございます。

この日の前日にたくさんのシェル友さんがすでに行っていたので
思いがけずレオンくんやこむぎちゃん、なつくん
初めてのシェルティちゃんたちとお会いできてうれしかったです♪
やっぱりお出かけしてよかったです。

次回はぜひ江ノ島さんぽ、ご一緒させてくださいませーi-237
ミクくんの肉球ちゃんもお大事にしてくださいね。

Alice mum様ありがとうございました。

とっても遅くなりました(^_^;)。ごめんなさいm(__)m。

コメントありがとうございました。
お友達がたくさん、とっても楽しいイベントでした。お会いできて、良かったです。相変わらず可愛らしいお顔でした。そんな姉妹さんたち、私に警戒心が無いなら、嬉しいですよ〜(^○^)。
この時のコメントのとおり、江ノ島で、一緒にいっぱい遊べて、嬉しかったです(^○^)。ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する