Pets Expo 2015 in 幕張メッセ! ~ その2 お友達編続きます ~

さて、Pets Expo 2015 in 幕張メッセさんの続きです。今回はお友達とのパチリを(整理しきれず、映りも悪く、掲載可能な範囲で・・・💦)

サニシリちゃん2

前回に引き続いて、サニーちゃんとシリウスちゃん登場(^O^)/。綺麗なコリーさんですから、続々と、パチリする方、話しかけてくる方がいらっしゃって、パパさん大変でしたね💦。さすがですねえ。


サニシリちゃん

帽子をかぶってオシャレさんなサニーちゃん。貫録たっぷりですな。


ランさん

ランさんとご挨拶させていただけました。強引にカメラに割り込むレオンが(;゚Д゚)。


ランさん2

可愛らしいお顔。この日は、セーブルのシェルティさんがいっぱいでした。ありがとうございました。レオン君も、ランさんに、しっかりご挨拶('◇')ゞ。


クッキーさん

と、ここでボーダーコリーさんが登場!サニーちゃんとシリウスちゃんと、グルグル回ってました。豪快ですな(笑)。


クッキーさん2

運動会でも活躍されていたかな。クッキーさん。凛々しいお顔ですね。ありがとうございました。でも、・・・、ボーダーコリーさんより大きなサニーちゃんとシリウスちゃん、さすがラフコリーさんですな(^▽^;)。


ネイビーさんアオさん

ネイビーさんアオさん2

ネイビーさんとアオさん、再度の遭遇でようやくパチリ。ありがとうございました。可愛いですねえ。小さくて、笑顔が印象的でした。ほっこりです。


なつさんとサンシリちゃん

ここで、なつさんと再度遭遇。そこにサニーちゃんとシリウスちゃんが! ちょっと、なつさん、固まる!?(笑)


なつさんとサンシリちゃ2

大きな子にも、落ち着いてしっかりとご挨拶してくれました。少し困ったお顔だったかな。ありがとうね!


カノンさん0

と、ここで、アリスママさん御一家に遭遇で来ました。いらっしゃるとは聞いていたので、会場をグルグル回っておりました(笑)。良かったです。


アリスさん

アリスさん、ご挨拶ありがとうね。お姉ちゃんの貫録も十分ですね。可愛いお顔です(^O^)/。


カノンさん

カノンさん、抱っこしてもらって、パチリ出来ました。カノンさん贔屓のレオミクパパ、感謝でございます(笑)。もちろん、姉妹さん全員好きですよ(^▽^;)。


あんじゅさん

昨日も登場いただいたアンジュさん。可愛いなあ。スリングにスポッと収まって、とっても良い子でしたね。素敵です。ありがとうございました。また、一緒に散歩出来たら幸せです~!


皆さん本当にありがとうございました。次回、もうちょっとだけ、総集編を続けます(*^_^*)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
やったぁ〜アンジュちゃん♡
正解だった^_−☆
3姉妹可愛いですよね(*^^*)
コリーさんもボーダーさんも大好きな犬種です!
テンション上がりますよね*\(^o^)/*

No title

お早うございます。
コリーさん、流石
オーラが凄いですね🎵
なつさん、ちょっと固まっていらっるお姿
可愛いです。
沢山の方々が賑わってhotですね。

No title

パパさん、GW終わってしまいましたね~。
でも、お仲間さんに沢山お会い出来て良かったですね。
私もこう言う場所に行けば、もっと沢山のお仲間さんにお会い出来るのかなぁ~。
アンジュちゃんのアップはいつ見てもモデルさんですよね。
お人形さんみたいにかわいいですね。

そして、パパさんさっそく我が家凄いんですが(笑)
結構きぃの妹くるみ元気が良いです。
二人の大暴れ、りり~ちゃんが目を細めて見ていそうですよ。

パパさん今日から足跡つけています。
ついてますかぁ~(^^;)
コメント残せなくてもちゃっかり(笑)見てます。
レオン君・ミク君いつも笑顔がステキです。
元気をありがとう。

お疲れ様

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれて
レオミク家はシェルティーまみれの楽しい休日を過ごされたようですね(^_-)-☆

いつもながらレオミク’sパパさんのバイタリティには感服です!

サニーちゃんとシリウスちゃんは流石に存在感がありますね
みんな可愛い~♪\(^o^)/

なんて
豪華 豪華 豪華なメンバーさんなんでしょー\(^o^)/

にゃっさんとシリウスさんの図などはほぼお宝映像(笑)

コリーさん達の優雅さ、やはり素敵ですねー
かなりの大きさなのに穏やかでレオミクパパさんが大好きなのもとても分かります(*^_^*)

豪華メンバー過ぎる時って、なかなかお写真も難しいと言うか、
難しいですよねー

ですが流石デス‼︎
空気感も素敵さもバッチリ\(^o^)/

その場の雰囲気を、堪能させて頂きありがとうございますぅ(≧∇≦)

めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
アリスママさん家のアンジュさん、見事に、正解でした(*^^*)。
さすがペット博、犬種もいろいろ、本当にワンは、多様な種だと改めて感心しました(*^^*)。
なかなか、普段、そんなに大型犬さんには会えませんから。パチリ出来てないですが、グレートピレニーズさんとか、デカイす(笑)。
わずかな時間でも、また、行きたいと思います。

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
ラフコリーのサニーちゃんシリウスちゃん、本当に存在感が物凄くて、壮観な眺めでした(^∇^)。大人気で、改めてさすがだなあ、と思いました(*^^*)。
でも、実際に接すると、とても可愛くて、優しいんですよ。なつさん、最初はびっくりしてましたが、しばらくしたら慣れてました。穏やかで羨ましいです。

ララ&リリー様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
ママさん、くるみさん、可愛らしい(*^^*)ですね。頭の良い子ですね。そして、きぃさん、なんと、とても穏やかで優しい、良いお姉さんぶりですね。とはいえ、二人で大騒ぎ(笑)、まあ、お転婆さんでも、可愛いですよね。寝顔見ると、気絶しそうです(笑)。

ゴールデンウイーク終わりましたが、ママさんのお家はまた、楽しい賑やかさでいっぱいかな。リリーさんも、喜んでますね。
ペット博のような、こうしたイベントの場とかでも、会えたら楽しいですね。シェルさん達、皆さん、とても可愛くて(^∇^)。

Flickまま様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
おかげ様で、連休は、シェルさん達に、まみれておぼれておりました。楽しく過ごせました。
サニーちゃんシリウスちゃん、さすが貫禄バツグンで、もう、圧倒的でした(^∇^)。
Flickさん、ちょっとご無沙汰してますが、お元気でしょうか。また、お会いしで、レオミクと一緒にパチリをお願いします❗まあ、やかましいかもですが(^_^;)。

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
仰る通り、シェルさん達、いっぱいいらして、パチリし切れず(T ^ T)、アリスパパさんのような素敵なカメラでないと、無理かなと(笑)。逃した方も多いです。

確かに、お宝のパチリ、いっぱいでした。こむぎさん、なつさんと、サニーちゃんシリウスちゃんのショットなんて、予想外でしたから。
フロールさんとのショットも、夢ではないかなと(^∇^)。

この日は混みすぎていなくて
お会いできた方とゆっくり
お話ししたり、パチリもできて
楽しかったですねー♪

わたしもサニーちゃん
シリウスちゃんに会えて
感激でした!

サニーちゃんシリウスちゃんは
最初はカッコいいと思いましたが
ニコニコ笑顔でやさしくて、むしろ
かわいいー‼︎って感じですねo(^▽^)o

大人気で人だかりができて
ましたもんね(笑)

このあとは誰がでてくるのかな?
パパさんシェル運いいから
わたし会ってないシェルさんに
会ってるかも〜

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございます。
こむぎさん、お祝いラッシュの記事、楽しく拝見しております。
おかげ様で、運動会に出ると聞かなかったら、幕張メッセ、行かなかったかもです。本当に楽しい時間になりました(^∇^)。

今も、写真を観ながらニヤニヤしてます(笑)。残念ながら、今ひとつ暗かったからか、結構写真ぶれてますし(T ^ T)。シェルさんもこれ以上のパチリ無いです。タイミング悪く、お見かけしたけど会釈だけの方もいらして。

サニーちゃんシリウスちゃん、確かに可愛らしいですね(*^^*)。一緒に散歩したら楽しいですね。どこでも人集りになるかな(笑)と。

No title

またまたお出掛け楽しそうで指をくわえてる私です^m^

コリーさんは本当に優雅ですよね~
woofで初めてコリーさん達に会った時
その圧倒的な存在感にポーッとしてしまいました(#^.^#)
シェルティもとっても優雅なわんこだけど
いつもうちのむすめ達を見ているからか。。。(^_^;)

たくさんのお友達に会えると
それだけで元気をもらえるような気がしますよね♪
わたしもパパさんのブログで元気もらってますの(#^.^#)

のあロコりのママ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
今回は楽しい場に行くことが出来ました。
本当にコリーさん。圧倒的な貫録、存在感です。
素敵ですよねえ。レオミクと4人並ぶと、大笑いですよ。
大人と子供です。今回も皆さんが振り返ってました。
レオミクも体調に変化もあり、無理ない範囲で、
こうしてこういうイベントに行けるといいなと
思っています。

ママさんの記事を見て、姉妹さんを見て、そして、
エレナさんの幸せになったお話を読んで、元気を
頂いています。
また、姉妹さん達とお会いできますように(#^^#)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する