神奈川県庁で譲渡会を見学!

前回からの続き、牡丹の建長寺を見た昨日の午後、アニマルプロテクションさんが神奈川県庁で行った譲渡会を見学に行きました。道中は軽く省略~。なんと、県庁に到着した時に!

県庁1

こむぎさんに会えました! 暑い日でしたので、サマーコスチュームで可愛く登場ですね!


県庁2

お久しぶりのご挨拶。お花見の時には、いっぱいお世話になりました


県庁3

ミク君、ちょっとデレデレ(;^ω^)かな💦。ま、良かったねえ。楽しくお話しながら会場の方へ。


県庁4

隙を見て、パパさんに甘えるミク君。いつも優しいパパさんが大好きになっていますね。こむぎさんに見つかったら、怒られるよ💦。


県庁5

5月にしては、とっても暑いなあという気がしました。その暑い中でしたが、大勢の方が集まってくださいました。折しも、みなと祭りがあったりで、横浜は人で溢れていましたね。


県庁6

県庁711

多くのワンちゃんが譲渡会に参加して、来場された皆さんとコミュニケーションしています。スタッフさん達の頑張りに頭が下がりますね。わんこグッズや手作りジャーキー販売などの売上は保護犬の医療費等になっています。
「この子、値段は?」と聞いてくる方に、スタッフさんがしっかりと説明されている姿が・・・。まだまだ、啓蒙、知って頂くことが大切だなと感じました。


県庁71

ベベさんとキャンさんにお会い出来ました。テクさんには先日、お世話になりました。また、お会いできてうれしいです!


県庁8

ミク君は、ちょっとお久しぶりかな。しっかりご挨拶出来ました。


県庁9

こむぎんこさんに甘えるベベさん。可愛いですよね( ^)o(^ )。


県庁91

こむぎさんも、キャンさんにご挨拶(^_^)/。


県庁92

今度は、キャンさんがこむぎんこさんに甘えてますな。良い光景ですね。


県庁93

4人がわらわらと。すでに、ミク君とキャンさんは、おやつが気になっているようですね(^▽^;)。


県庁94

またもや隙を見つけてパパさんに甘えるミク君(笑)。撫でてもらって上機嫌でしたね。


県庁96

そして、お待ちかねのおやつ祭りが~! こむぎさんが、思いっきりカメラ目線で真剣な眼差しが突き刺さりそうですね(;^ω^)。


県庁97

ミク君がおやつをゲット。パパさんは優しいから、ちゃんと順番にくれますよ~、って、誰も聞いてないかな(笑)。


県庁98

キャンちゃんのジャンプが決まりましたな! 見事、おやつをゲットです!


県庁992

県庁99

県庁991

皆でおやつ祭りを満喫出来たかな。美味しいおやつが、いろいろ、飛び交っていましたね。

楽しい時間、ありがとうございました。本当はこのあともお付き合いしたかったのですが、ミク君の肉球の事も考えて、お先に失礼しました。また、よろしくお願いします。


ゲット

今回、テクさんが出品された、「収納袋付きカフェマット」。頑張るお友達へのプレゼントに!

ご支援された皆様、お友達の皆さん、暑い中、お疲れ様でした。毎回考えることですが、ここにいる大勢のワンコ達の笑顔が突き刺さるようでした。運命のご家族の方との出会いを得て、何としても幸せになって欲しいと思いました。



おまけです。
お家へ帰って、お土産をもらって上機嫌のレオン君。たっぷり眠って、充電できたかな。次回は、幕張メッセのペット博。レオン君が、頑張ってくれた様子を!

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
こむたんの所でもミク君が拝見
出来、ミク君の所でこむたんを拝見出来るとな
幸せを感じました。
レオン君もお土産📦が有って良かったです

okuyuki様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
お友達の活動の場へ伺い、またお友達と会える
幸せをたくさん味わいました。
こむぎさんご家族はとっても活動的で、凄い
です~。お友達もいっぱい増えて、こうした
場にも行かれて。
こむぎさん、可愛くて大人気でしたよ。
シェルティが4人も集まるとなかなか壮観です。
パチリしていても嬉しかったです。

レオンにお土産買っていかないなんて、恐ろし
くて考えられません(笑)。留守番のお礼にって、
まあ、偉そうですが(笑)。

こちらでもシェルちゃん祭りー
豪華メンバーが勢揃いですー\(^o^)/

デチちゃんの、ジャーンプ生で拝見して見たいですぅ♪
ミクくんはこむぱぱがお気に入り?それはこむぎんこさんジェラっちゃいますよねー
でも、キャンちゃんはこむぎんこさん派みたいー(≧∇≦)

うまうま祭りに皆んな、お利口に待ってますねー(*^_^*)
なんか凄く良い光景ー

譲渡会のしっぽちゃん達に、こんな風な幸せな光景の一員になれる日が早く来ます様に。

フーママ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
素敵なブログを拝見しましたあ(^_^)/。とっても
豪華なわらわらでしたねえ。羨ましかったです。

こちらも楽しく、わらわらしておりました。ミクが
パパさんに甘えて大変ですが(笑)、こむぎさんも
優しいので許してくれています(^▽^;)。
キャンちゃんのジャンプ、可愛いですよ。

うまうま祭りが楽しく進行しました。
皆で譲渡会でおやつを買って食べました。どれも、
とっても好評でした。良い子で待っているように
見えますが、物凄い圧力と眼力でした(笑)。

自分のところじゃないところで
我がワンコを見るのって
なぜこんなにうれしいんでしょうか♪

自分には撮れない写真が見れる
からか、違う目で見た感想が
聞けるからなのか。

ミクくんがたぶん、こむぎや
わたしのこと覚えてくれたのかな?
って思いました☆

ナデナデされに来てくれました
もん\(^o^)/

こむぎとミクくんのご挨拶も
初めましての挨拶とは違うと
思うんですよー

あっさりしてるというか(笑)

いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます☆

それにしても、私がキャンちゃんを
いいこいいこしてる時
あんなにこむぎに見られて
いたとはっ!((((;゚Д゚)))))))

みんなサメのおやつ大喜びでしたね
めったに食べれない高級感が
ありますもんね〜

カフェマットもお友達喜んで
くれるといいですね♪

そしてこれが保護犬ちゃん達の
幸せにつながりますように。


こむぎんこ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
テクさんとこむぎんこさんとのご縁、保護ワン達へ
大きな支援の力になっていると思います<m(__)m>。

ミクはすっかり、こむぎんこさん御一家の事を認識
して、甘えまくってますね(^▽^;)。ご挨拶も、
仰る通りあっさりと(笑)。親戚のおじさんくらいな
感じですね(^.^)/。
こむぎんこさんとキャンさんのご挨拶、こむぎさん
が、ガン見してました。家政婦は見た、くらいの
距離感でしたが、がっつりと(^▽^;)。写真を見て
ビックリでした。撮っている時分かりませんでした。
でも、良い子ですよね。レオミクなら焼き餅でワン
ワンしてそうです(^▽^;)。
おやつ祭り、いつも楽しくて(^.^)/~~~。個性が
弾ける名場面がたくさんですね(笑)。それにしても
サメ、って凄いなあと(^▽^;)。

No title

この日も、ご支援、ありがとうございました。

この日の県庁は、いつもよりた~っくさんの人、人、人っでしたね。
そんな中、お運び頂き、本当に感謝です。

オヤツ祭りもウチの2ワンは、もう、楽しみにしておりまして。
レオミクパパさまは、くれる人~と、認識しています。
いつもご馳走様です。

ミクくん、御足大切にしてください。
レオンくん、ミクくんに今度は、そろってお会い出来ますように。

テク様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
凄い人でしたね。でも、理由はどうあれ、こうした場にたくさんの人が来るのは良いですね。情報も拡散するでしょうし。
いつも、可愛らしいべべさんとキャンさんに会えて幸せな気持ちです。おやつ祭りくらいで喜んで貰えるなら、何よりです(^∇^)。もちろん、我が家の子達も、お友達も、喜んでくれてますし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する