江の島神社へ

レオンが、肉球を怪我してしまったので、大事を取って朝の散歩を
控えて源氏山公園へは行かず。
午後に、気晴らしに、電車に乗って江の島へ。
江の島神社にやって来ました。

冷たい風が吹くので、お気に入りのショップで買ったセーターを
来ていきました。
江の島神社0119


「美味しそう...」
江の島食事0119
申し訳ありませんが、これは私たちで頂きます
おやつは、後ほど、差し上げますから。

海へ行きました。風に吹かれる姿もなかなか、様になってますよ
気持ちがいいですね。
江の島海0119
さすがに観光地だけあって、凄い人、人、人でした。
わんこも沢山いました(写真取れませんでしたが)。

人も、わんこも、ゆっくりとした時間の中で過ごす、ちょっと
贅沢な時間でした。

家に帰ると、今度は留守番&源氏山疲れで爆睡していたミクが、
「おかえりー」 と出迎えてくれました。
今度は二人で行こうね(電車で良い子にしてもらえれば)


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する