ご近所散歩&お友達に会ったよ!

散歩

ある日のお散歩。ミク君、すでに弾けておりますな。楽しく歩きましょう。ご近所の本郷台へ。


散歩1

散歩2

散歩3

ここでも笑顔が弾けるミク君、楽しいよね。


散歩4

とっても良いお顔で楽しく散策してますな。


朝食0

さて、たくさん歩いたので、ちょっとブレイクしましょうか。ということで、本郷台駅前のドトールさんへ。テラスでお休みしましょ。少し遅めの朝ご飯をミク君が期待してますな💦。


朝食00

レオン君の視線が痛いですね。ミク君も・・・(笑)。


朝食1

ああ、そう・・・だね、美味しいけどね💦。また、今度ね(;^ω^)。


朝食

テラスでコーヒーを頂きながら、美味しく朝ご飯を! 


朝食2

パパが食べているのを下から狙うレオン君💦。大人しくね(笑)。ま、いつものとおり、ワイワイと楽しいお散歩でしたね。


☆ ★ ☆ ★ ☆

ある日の夕方、レオミクのお昼寝中に買い物に出たら、なんと!

サニシリちゃん

サニーちゃんと、シリウスちゃんに会えました。今日はママさんとお散歩! 大きなラフ・コリーさんを2人、鮮やかに伴ってのお散歩、凄いです~(^_^)/。


さにーちゃん

サニーちゃん、いつ観ても、カッコいいねえ。凛々しいお顔ですね。撫で撫でさせてくれて、ありがとうね(*^_^*)。


シリウスちゃん

可愛いシリウスちゃん! 今日は、騒がしいレオミクがいなかったからか(笑)、おしりを向けて、たくさん甘えてくれました。嬉しかったなあ。いっぱい、撫で撫でできました~。


シリウスちゃん2

また会いましょうね。どうもありがとうございました。



おまけです。
ドトールさんで、獲物を狙う2人(笑)。うん、じゃないよ、ミク💦。

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

サニー&シリウスちゃん、パパさんの事を覚えてたんですね(*^_^*)
お尻なでなで、至福のひと時で、羨ましいー
ラフコリーちゃん、穏やかで大好きです!

策士レオンくんの指令なかなか的確ですねー(笑)

No title

こんにちは。何時も、楽しみに見させていただいています。

パパさんのおひざの上から、見上げるレオン君。可愛いです。
そして、元気なミク君。
多き来て、かっこいいコリーさんとも出会えて、うれしいご近所散歩でしたね!

コリーさんのお友達が、シークーちゃんにいますが、みんなおだやかでかっこいいです!

連休は、いかがお過ごしでしょう?また、楽しい記事を楽しみにこちらへ遊びにきま~す!

今日は。
ミク君の弾ける笑顔
素敵です。
レオン君のじ…焦げそうです。
コリーさん登場、有り難うございます。
狙えそう…あはは

こんにちは。

ご無沙汰しております。シェルティライフ満喫してます\(^o^)/
エレナも何度か本郷台には一緒に行きましたが 車をこわがるので ドトールにはまだ行けません…
先日 実家の庭にハクビシンが! 畑も近所にあるので 毒エサでも食べたのでしょうか…。お散歩の時 気をつけないとですね。
エレナはどうしたらお散歩 楽しくなるのかな。レオミク君に会いに行けるよう頑張ります!

フーママ様ありがとうございます

超カッコよくて可愛らしいお二人のコリーさんと
お友達になれて、幸せなんですよ~(^O^)/。
レオミクがいると、騒がしくなって、なかなか
そうも行きませんが(^▽^;)、今日はのんびりと
ナデナデ、至福の時でした( ^)o(^ )。
すっごい可愛いんですよ。優しいですしね。
サニーちゃんも、顔をペロペロしてくれました。
遠くからでも発見すると、目が合って待ってくれたり
すると、嬉しいものです。

レオン君、年々、こういう目が利くようになって
厄介なものです(笑)。翻弄される、駄目なパパ
でございます(T_T)/~~~。

シーナ&クーニィまま様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
いつも、楽しい記事を羨ましく拝見して、可愛い
シークーちゃんにほっこりしております!
航空公園、狭山の茶摘みのお話、懐かしかった
ですよ。航空公園、結構行きました!

シークーちゃんにも、コリーさんのお友達が
いらっしゃるのですね( ^)o(^ )。会ってみたい
ですね。穏やかでカッコいい!本当にそうですね。
穏やかで、ってあたりが無い我が家(笑)。まあ、
仕方ないですが(^▽^;)。

連休、仕事が合間に入って落ち着かない連休ですが
あちこち、近場ですが散歩に遊びにと、レオミクと
楽しく過ごそうと思っています。
また、お会いしたいです~!

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます!
お散歩とかにお出掛けして、ミクの笑顔を見て
いると、本当に来て良かったなあと毎回、思って
しまいます(^^♪。そして、レオンの熱視線に
追い詰められると、もう、勘弁してよ、と真剣に
思います(笑)。

カッコいいコリーさん、サニーちゃんとシリウス
ちゃんに会えると、やはり嬉しいですよ。道行く
皆さんがやはり、振り返ります。ゴージャスです
からね~。

本気で狙うレオン君、厄介です(笑)。レオンの
視線の先を見て、ミクがアイコンタクトすると、
警戒のサインなんですよ(T_T)/~~~。

メルエレナママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ママさん、シェルティライフ満喫、なんて素敵な
言葉でしょうか(^_^)/。嬉しいですね(^_^)/。
エレナさん、幸せですね。良かったです。

車が怖いのですよね、本郷台でお会い出来る日も
近いと思いつつ、ハードルがありますね。

ハクビシン、そうでしたか。我が家の近所も、
除草剤が散布される場所もあったり、奇妙なエサ
の置かれ方がしていたり、気を付けなければ、と
思うこともあります。ミクは特に(^▽^;)。

お散歩、楽しくなってくれると良いですねえ。
我が家の場合、お散歩に行った先で、楽しみを
作るように心がけています。主にはカフェとか、
必ずおやつをするベンチとか。家族で楽しむ
場所を作ると、道を覚えて急ごうとさえします。
安全で楽しい、と覚えて欲しいですね。

ミクくんとレオンくん、色んな
お花とコラボの笑顔とっても
楽しそう♪

ほんと、こんな笑顔が見れると
お散歩行ってよかったと思えますね

…と思ったらカフェでの鋭い眼光!
この変わりようが激しくて
笑っちゃいます(≧∇≦)

エレナちゃんもきっとそのうち
お散歩が楽しくなって
レオミクくんの所まで来て
くれるでしょうね♪

シリウスちゃんサニーちゃんと
みんなでコラボもいつか
見れるかな?

焦らずゆっくり慣れてくれると
いいですね(^○^)

ミクくん、お散歩の後は
ホットソークであんよお大事に
してね‼︎

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつもこむぎさんの可愛らしい記事を楽しみに拝見
しております~(*^_^*)。

親バカな私、仰る通り、レオミクの笑顔が見れると、
あんなにレオン君に翻弄されつつも(笑)、喜んで
おります~(^^♪。

エレナさん、本当に幸せいっぱいです。あとは、
いろいろ楽しみも増えて、生活に慣れてくれると
嬉しいなと思いました。また、皆でお会いしたい
ですね。そういえば、サニシリちゃんパパさんが、
こむぎんこさんが紹介されていた江ノ島オープンの
カフェに興味を持たれてました(^_^)/。皆で
お茶できたら、幸せですね!

ミク君の肉球の痛みはなんとかやわらげてあげたい
ものです。ホットソークで頑張ってケアします~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する