ご近所散歩、カフェでまったり(^^)/

お散歩1

さて、ある日のご近所散歩、いつもの道ですが、楽しく歩いていると・・・


お散歩2

綺麗な景色にも出会えますね(*^_^*)。


お散歩3

そんな中、ミク君が、ちょっとお腹空いたなあってお顔をしたので・・・


お散歩4

レオン君、ちょっと、カフェに行こうかなって思ってるよ。


お散歩5

ということで、早速到着! よくお世話になっている、モリバコーヒーさん。確かに、おいしそうだよね。


お散歩6

・・・ なるほど、相変わらず、オシャレだね💦。ま、確かに美味しいね。


お散歩7

ちょっと甘いものな気分だったので、パウンドケーキとコーヒーにしたのですが、早速レオン君に見つかりました(笑)。


お散歩8

さすが、ミク君も、甘い香りに気がつきましたな💦。


お散歩9

最後は、レオン君の強烈な視線と、ミク君の哀願のお顔に撃沈でした(笑)。美味しいおやつをゲットした2人でした(笑)。 なんとも、弱いパパですな(笑)。


おやつかな?2

さて、お家に帰ってご飯を頂きました。にもかかわらず(;゚Д゚)、レオン君から、またもや、おやつの催促が。親ばかのパパですので、レオン君のこういう顔にも弱いです(*^_^*)。


おやつ1

ということで、こむぎんこさんから頂戴した、美味しいジャーキーを頂きましょう。見覚えがあるよね。すでに、鋭い視線でロックオンですな(笑)。


おやつ4

美味しいね、良かったねえ。嬉しすぎて、お目目がこぼれおちそうですね(笑)。


おやつ2

ミク君も、美味しいおやつにお礼の言葉を(笑)。そして、見つめる眼は真剣だね。


おやつ3

美味しいよねえ。目がうっとりしてますね。良かったねえ。
何気ない日常ですが、これもまた、幸せな一日ですね。



おまけです。
晴れた日のお散歩で、ミク君の良い笑顔が! また、いっぱいお散歩しようね!

笑顔のミク



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん
こんな時間に見たら鼻血です
笑(^_^)
レオン君元気そう🎵おめめくり~。
ミク君のそのおやつをじっと見つめるお顔が、りり~ちゃんです(^-^)
パパさん沢山デレッとして、お仕事の疲れ吹き飛ばして下さいね🎵
我が家のパパ太郎もきぃには、デレデレですよ。
誰~赤ちゃん言葉使ってるの~。
パピーが来たらどっちが大変だか
笑(^_^)
でも、パパさん。
可愛らしさには勝てないですよね~。
今もパパ太郎の腕枕できぃぐっすりです。

ララ&リリー様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。

ミク君のじっと見つめるお顔、やはり、リリーさん
に似てますか(^^)/。レオン君もミク君も、眼を
まん丸くしておやつを食べたりじっと見たり。
バッチリ、癒されております~。

きぃさんもメチャ可愛いですものね。パパさんも、
べったりですかね。デレデレ、分かりますね。
パピーちゃんが来たら、どうでしょうか。楽しく
って、もっとメロメロになってしまうかもですね。
我が家も赤ちゃんだった頃を思い増しました。
ま、デレデレのメロメロでしたね(笑)。
楽しみですよね。
腕枕ですか。それは、勝てないですね(#^.^#)。

おはようございますU^ェ^U
こんないい天気の日…仕事…(O_O)
ビッ君とおでかけしたいです(-。-;
ジャーキー美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
今度チャレンジしてみようかな(*^^*)

めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
同感ですね。こんな良い天気の日に仕事とは、なんと残念(笑)。一緒にお出掛け出来たら、どれほど良い事かと(^_^;)。
ジャーキー、ありがたく頂いております。笑顔全開の食い付きです(笑)。美味しいですから、喜びますよね。

No title

今日は。
ミク君、良くなって良かったです。
やっぱり、レオン君&ミク君のイケワンコンビが最高です。
パウンドケーキにロックオン。
あは。
こむたんのジャーキーに凄い目力。
燃えそうですよ。
ミク君も良かったね。

No title

こむぎんこさんのジャーキーのロックオンのお二方、
お目々が更に大きくなってますぅ\(^O^)/

季節がとてもお散歩に良くなって来たので、
心地いいですね、
こいのぼりさんも、とても気持ち良さそうです。

レオミクくん次のお散歩では何をオーダーおねだりがあるんでしょうね (*´∀`*)

No title

 今朝はありがとうございました。
 サニーとシリウスも時々モリバコーヒーに行きます。
 昨日夕方の散歩の帰りにも寄りました。
 帰りは雨で大慌てでした。

ジャーキー、喜んでもらえて
よかったです♪
すごい食いつきなのでウチの
お兄ちゃんは指まで食べられかけ
ました(笑)
要注意です‼︎

ミクくんのチラッ、とレオンくんの
ジー…対照的でおもしろいです(^○^)

この視線を無視できる人はよっぽど
強い精神の持ち主ですね!
私も無理〜。

こんなまったりした時間が
幸せですねー

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
やはり、二人揃うと楽しさも三倍かなと。ま、もちろん、もろもろ大変さも三倍です(笑)。
頂きましたジャーキーが、本当に美味しくて、二人とも、吸い寄せられるようでした。お酒のおつまみに欲しい位です(^O^)。
まさに、燃えてしまいそうな勢いでした(笑)。

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
ありがたく、ジャーキーをガッツリと頂きました。よほど美味しいのだと思います(^O^)。おメメがまん丸で、視線が熱いです(笑)。
お散歩には、とても良い季節ですね。テラスでのお茶なんかも楽しいですね。いろいろ幅が広がります。レオンも、行きたいカフェが多いらしく(笑)、楽しげです(^O^)。

サニー&シリウス父様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
バッタリ会えて、とても嬉しかったです(^O^)。ご挨拶もパチリも、ありがとうございました。またその様子を記事に書かせて下さい。

モリバコーヒーに、お二人も行かれますか。豪華なテラスになりますね。寄られて雨とは(T . T)、大変でしたね(^_^;)。でも、お散歩の休憩に、ちょっとコーヒーなんて、良いですね(≧∇≦)。

こむぎんこ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
おかげ様で、とても美味しい豪華なうまうま、レオミクが競って頂いております(≧∇≦)。
メチャ美味しく、二人のおメメが熱を帯びて(笑)、焼かれそうです(^_^;)。ありがとうございました。
性格の違いからか、飼い主の攻め方も(笑)全然違いますが、親バカなもので、抵抗は難しいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ