レオン&ホームパーティー最終話!

☆ ★ ☆ ★ ☆

昨日も、追記しましたが、クレインさん事が詳しくアップされております。辛い結末の記事ですが、こうした出来事が知られ、「他のわんこ達の逸走防止や、迷子防止に繋がれば」と書かれた言葉を重く受け止め、冒頭、リンクさせて頂きました。
クレインさんがお空に駆け上がる時刻、お空を見上げようと思います。

 ㈱ダイヤモンドバス&わんわんツアーPart2

☆ ★ ☆ ★ ☆


さて、楽しかったテクさん家でのホームパーティ、最終話です!

宴0

シェルティさんたちの宴が続くの図(笑)。


宴1

あっちへ、こっちへ、と、競い合うかのように、ウマウマを、追い求める皆さんたち( ^)o(^ )。


宴2

一方、かーしゃんは、テクさん、シンティアママさんと、生地選び! シンティアママさんが、たくさんの生地を持ってきて下さって、分けて頂くことに! 嬉しいですね。 頂いた生地で、いろいろハンドメイドの小物などを作って、シェルティレスキューさんのフリマに提供したりしたいです! ありがとうございます


宴3

縦横無尽に駆け回るキャンさん(^.^)。 クンクンと、良い香りを探しているのかな!?


宴4

ついに捕獲されたキャンさん(笑)。観念した!?顔がまた可愛いねえ。


宴5

おやつを狙って、飛ぼうか、と相談しているお二人さん(;゚Д゚)。 確かに、危険な2人ですな(笑)。


宴61

可愛く整列して、おねだりをする皆さん! う~ん、あげたくなっちゃいますな(笑)。


宴6

さてここで、お待ちかね、シンティアママさんのお土産、ホエーを頂戴しました。お土産にも頂きました。ありがとうございます。大切に、頂きますね。


宴7

もう~、カワイイなあ。観ていて、全然飽きませんね。皆、良いお顔ですね。


宴8

我が家は一足先に失礼させて頂きました。集まったところをパチリと(*^_^*)。レオン君と、楽しく過ごしてもらえて嬉しかったです。皆さん、どうもありがとうね!


まとめ1

楽しい笑顔、嬉しいお顔が満載です。それにしても、素敵なデッキですね~(^O^)/。羨ましいですね。


まとめ22

楽しい思い出になりました。ありがとうございました。


黒大奴

おいしそうな、黒大奴、ありがたく頂戴します! シンティアママさん、ご馳走様です!


おやつ

そして、お留守番していたミク君へ、お土産も頂戴しました。何故かレオン君も一緒に(笑)。


おやつ2

良かったね、ミク。美味しくいただきました。ありがとうございました。

楽しいパーティでした(^.^)。テクさん、シンティアママさん、ご家族の皆様、ありがとうございました! 



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しい宴でしたね〜♪
みんなの整列がかわいいー‼︎

焦らして焦らしてずっとこの
ポーズをしてて欲しい☆

美味しそうにおやつを食べたり
捕獲されて観念したり、悪巧み(?)の
相談したり…みんなの色んな表情が
見てるだけでも楽しかったですぅo(^▽^)o

お裁縫上手な女性陣の作品も
楽しみです☆

ミクくん、元気になったみたいで
よかった(^○^)
おいしいお土産もらってよかったね♪

明日、わたしもこむぎと
空を見上げてクレインくんの
お見送りをしようと思います。

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
おかげ様で、楽しい一日でした。シェルティさんは、こうした仕草が可愛らしいですね。他の犬種に比べて、身体の大きさや性格にも幅があって、個性豊かかなと(≧∇≦)。
かーしゃん達は、途中から、生地や作品のお話に夢中でした(笑)。
ミクもすっかり元気に。お土産に上機嫌でした。

クレインさんの事、ありがとうございます。どんなに信頼関係が出来ても、こうした事が起きる危険があるのだと、改めて思いました。我が家も、バイクや猫、雷など、苦手な物も多く、油断はならぬと感じました。

おはようございますU^ェ^U

クレイン君残念でしたねT_T
読ませていただき涙が止まりませんでした…。
虹の橋を渡れることお祈りします。

宴を満喫したんですね(*^^*)
皆んな可愛いこと♡

めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
クレインさん、ご家族様の元に帰られました。虹の橋を無事、渡って欲しいです。たくさんのお友達も、待ってくれていると思います。
我が身を振り返り、自分も、レオミクのために、油断せず気を付けねばと思いました。

宴、おかげ様で豪華に楽しく(^O^)、温かみのある、素敵なわらわらでした。幸せいっぱいでした。

クレインくん、残念でした。
私達もお空見上げます。

それにしても、このparty素敵なデッキで内側からまたシェルちゃん眺められたり、枠にお手手をかけるシェルちゃんが見えたり(*^_^*)
ほっこりー
ほっこりー
ママさん達の生地選びも、また楽しそうですし、
皆んなさんがお幸せそうな、空気が此処まで届きますー(*^_^*)

ミクくんも元気そうで、ホッ!
お土産沢山あって、良かったねーミクくん\(^o^)/

しかし、お裁縫出来る方々尊敬しますー
全くのぶきっちょさんなので(^_^;)

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
クレインさんも、こんなワラワラの中に居る、幸せな子であったはずですから、痛ましいです。

素敵な時間でした。ちょっと夢のような感じでした(^O^)。仰る通りで、何処からでもコミュニケーション取れますし、高く囲われた二階なので、飛び出しの危険もありません。流石の安全設計です。皆さん、弾ける子達を見て、楽しんでました。
ミクもお土産頂いて笑顔でした。一番の収穫があったのは、かーしゃんかも(笑)。ハンドメイド談義が楽しそうでした。ま、私は、チンプンカンプンでしたが(笑)。

今日は。
まっこと素晴らしいデッキです。
じーっとじーっと拝見してました。

とても楽しい宴の様子
有り難うございます。
皆さんの整列がなんと℃-uteです。
(^-^)
皆さん表情が 豊かです。
o(^▽^)o

ミク君、元気になられて
よかったです(^○^)
おいしいお土産、良かったです。

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。

楽しい宴、あちこちで繰り広げられている「おやつ祭り」、ボールやおもちゃを使って追いかけっこ。幸せな時間が、流れてました。

本当に、素敵なデッキ、安全で楽しく遊べます。レオンが欲しがるわけです(笑)。羨ましい限りです。
ミクも元気です。お土産で、元気になったのかもです(^O^)。

No title

クレインくん、きっとまたクレインくんとして
もとのお家に来てほしいです。


三日間にわたっての楽しい様子、ステキなお写真、
ありがとうございました。
か~な~り~、ステキにご紹介くださってすみませんっ。
旅行会社さんのパンフレットのように実際見たら、
とほほな感じになられるかもとすこ~し、心配だったりして。(笑)

ミクくんのリベンジ、楽しみにしています。

テク様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
今回は本当に、お世話になりました。お礼の言葉が
溢れ出てくるくらい、楽しい時間でした。
準備や、お招きいただいて感じたお気遣いの数々、
恐縮です(*^_^*)。
三日間記事にさせて頂きました。テクさんの素敵な
記事も楽しく拝見致しました。写真が800枚位、
あって、あと10話くらいは楽に続けられます(笑)。

本当に、デッキ、素敵ですよ。お話を聞いて、設計
での配慮、こだわりの優しさ、ちょっとウルウルと
しました。ベベさん、キャンさん、幸せですね。
次回必ずミクも(次回って、図々しいですが(^-^;)。

とっても幸せな時間でしたから、逆にクレインさん
の事が衝撃でした。必ずお空から、元のご家族様の
元に帰って欲しいです。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ