ご近所・大長寺さんを散策!

さて、楽しかったお友達散歩のシリーズも終わり(笑)、のんびりとした日常の、ある朝。

散歩1

ご近所、大長寺さんへツインズとお散歩です~( ^)o(^ )。 綺麗な、レオミクが大好きなご近所のお寺さんです。


散歩2

散歩3

階段ダッシュ、やっぱりするよね。今日は、ミク君の勝ちかな(*^_^*)。


散歩4

散歩5

さて、そろそろおやつかな?とミク君(笑)。来たばっかりだしね。もうちょっと、散策しましょうね💦。帰ったら、朝ご飯だからね。


散歩6

春の景色がとっても綺麗なこのお寺。散策にぴったりですね。素敵な景色に、癒されますな。


散歩9

散歩7

今年の春は雨が多かったですね。桜もかなら、散ってしまっていますが、絨毯のようになっているのが綺麗です。


散歩91

散歩92

散歩93

散歩94

散歩8

あちこち、キョロキョロしながら散策を楽しむ2人です。大きなお寺ではないのですが、とっても綺麗でクンクン、キョロキョロが楽しいよね( ^)o(^ )。


散歩96

散歩97

散歩99

さあ、最後に、もう一枚、良いお顔で~、というと、お腹空いたなあ💦、なお顔になってしまいました(笑)。 はいはい、帰ったら、朝ご飯ですよ。



おまけです。
心地よい疲れからか、レオン君、お布団に埋もれて寝ております(笑)。

おまけ




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

大長寺さん素敵なお寺さんです~ぅ

ぁ、階段どどどっ、競争してたんですね(笑)
桜雨の多かった今年、こんな普段のお散歩が
とても嬉しかったりします(^-^)

こんばんワンU^ェ^U
パパさんのご近所はやはり素敵な散歩コースが多いいですね(*^^*)
羨ましいです^_^;
我が家ものんびりとお散歩したいです!

今晩は。
大長寺さん素敵なお寺さんですね。
空気も美味しそうです。
嬉しそうにお散歩。
桜の絨毯がレオン君ミク君に凄く似合ってて綺麗です。
レオン君疲れたのかしら?
埋まってますね
(^-^)

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
大長寺さん、大好きなのです~。綺麗です。
ちょっと、贅沢な時間です。

階段を見ると、「ぬおおおおっ」と競争です(笑)。
なかなか、大変なのですが・・・。このお寺くらいの
段数ですと良いのですが、大きなお寺だと、息切れ
しちゃいます(>_<)。

雨が多くて、この大長寺さんの桜も結構散って
しまっています(T_T)/~~~。
でも、仰る通り、こうして歩けるのは楽しいですし、
素敵な場所ですと、ますます幸せです。

めぐぞう★☆様ありがとうございます。

コメントありがとうございました。
おかげ様で、ご近所さんでも良い場所が多く、
ありがたいです。ま、レオミクはどこでも、
楽しそうにしておりますが(笑)。

のんびり散策、クンクンフガフガができたり、
テラスがOKのお茶が出来る場所などがあると
散歩も楽しくなって時間も延びますよね。

実は最初来たばかりの頃はあまり分かって無くて
結構時間をかけてご近所も歩きまわり、見つけて
いった感じです(笑)。

okuyuki様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
おかげ様で、とっても素敵なご近所のお寺に
恵まれております。
空気も澄んでいて、見上げると素敵なお空も
見えて、ありがたいことです(^.^)。

桜の絨毯も、なかなか贅沢ですね。ミク君が、
拾って食べようとしちゃいそうですが(笑)。

刺激があるお散歩だと、こうして良く寝て
くれます。一見すると可愛いのですが(^▽^;)、
いつの間にか、特等席をちゃっかり確保して、
寝ておりますな(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する