こむぎさんと一緒に、お花見散歩の巻 ~その1

さて、今回は、こむぎんこさんの記事でも載せて頂いてますが、お花見散歩にお出掛けです(*^_^*)。もう、デート気分でルンルンのミク君ですな。

→ シェルティ.こむ


日大1

六会日大前駅(小田急線)で待ち合わせをして、素敵なコースへ案内していただきました。日本大学生物資源科学部さんです! 開放してもらえるなんて、期間限定でもありがたいですね。
お兄ちゃんに案内してもらいながら、お花見コースへと進みましょう!


日大2

楽しく歩いていると、しばしして、コッカーさんに会いました。ご挨拶、ありがとうございました。


日大3

日大4

駅からも近いです。到着して、門を通って進むと、さすがに学問の府、ピリリと緊張感のある、凛とした空気に包まれた気がしました。 お二人さんは、楽しくお話をしながら進みます。


日大5

こんな素敵な道を歩けるなんて! こんな環境だったら、勉強も頑張れるかな!


日大6

日大7

ミク君、こむぎさんと仲良くお話しながら進みます~。ちょっと嬉しすぎてワンワンしてましたが(^▽^;)、ごめんね。


日大8

日大9

素敵な桜が!! 眼の保養になりますな。雨で結構、散ってしまったとはいえ、立派なものです。


お散歩1

ママさんに甘えるミク君、幾つになっても甘えん坊ですな。


お散歩2

可愛くパチリさせて頂いて、また、進みましょう。


お散歩21

って、お~い、進むよ(笑)。余韻に浸りすぎて💦、置いていかれそうですよお。まあ、当然だよね。本当に良い処です。


お散歩3

ここも素敵なローズガーデンさん。5月には、美しい薔薇でいっぱいになるかな(*^_^*)。


お散歩4

盆栽園、ここもまた、素敵な遊歩道のようになっていて、綺麗なお花がたくさんですね。


お散歩5

頭の上に、花を乗せられて遊ばれているこむぎさん(;^ω^)。 ミク君も、ママさんに花びらを乗せられて、遊ばれていました(笑)。


お散歩6

農場エリアなんですが、もう、桜が満開! 素敵ですね。 まるで、素敵な絵画を観ているかのようです。


お散歩7

ミク君、楽しくって、笑顔が弾けていますね。良かったねえ( ^)o(^ )。


お散歩8

励まし合って、頑張って歩いたね。お花見の準備を、こむぎさん家のパパさんが整えて、待っていて下さいました。
こむぎんこさんも、お兄ちゃんも、とっても美味しそうなお弁当をたくさん用意していただきました。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。そのお話は、次回に(*^_^*)。


お散歩9

まとめ

楽しいお散歩、次回へと続きます!



おまけです。
なんと、サプライズゲストさんの登場です。お会いしたかった、あの子が目の前に~!

おまけ2




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎの写真こんなにたくさん
ありがとうございます\(^o^)/

雨の日に読んでるとますます
この日は楽しかったな〜、と
思いますねー♪♪

そしてミクくんとこむぎの
楽しそうなこと!

つかず離れずで、怖がりのこむぎに
とってミクくんとのお散歩は
心地いいんだと思いますo(^▽^)o

桜だいぶ散ってしまっていましたが
まだまだキレイでよかったですね☆

このサプライズゲストの登場!
そしてその後のもう1サプライズ!

…あ、言っちゃった(*^◯^*)

もうワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
こむぎんこさんの記事でもそうですが、ミクがニコニコで(笑)。見ているだけで笑顔になります。
お天気、しばらくの間、悪いですよね(T ^ T)。この日が、奇跡だったのかと思えるくらいです(≧∇≦)。良かったです。仰るとおり、桜もまだまだ綺麗でしたね。

こむぎさんと、お兄ちゃんと、良いコンビですね。ミクもお兄ちゃんの優しい道案内と誘導のおかげで、緊張せず、楽しく過ごせました。
サプライズまであって\(^o^)/、ミクの笑顔も、このあと、さらに弾けてました(^_−)−☆。

No title

素敵なお花見デート💕
ローズガーデンもあるんですね。と いうことは5月も⁉︎…
イケメン・ミク君と オシャレなこむぎちゃん(≧∇≦)
ブラッシングしといてあげれば良かった〜(-_-)

メルのママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
なんと、ミク君、この日は両手に花のサプライズで、幸せいっぱいでした(^_−)−☆。ありがとうございました。こむぎさん、相変わらずのオシャレで、チャーミングでした。

エレナさん、おしとやかで穏やかな子ですね。素敵でしたよ(^_−)−☆。ご挨拶が出来て、本当に嬉しかったです。一緒に歩けて幸せでした。
ミクが賑やかですみませんm(._.)m。是非また、いろいろご一緒出来たら楽しいですね。

No title

今日は。
ミク君とこむたんのおデート
niceカップルです。
レオン君ジェラシーかな?

まっこと綺麗な桜です。
モデルさんカップル、凄く映えますね。

No title

おデートおデート、
農場エリアの、桜が見事ですね!!

こんなデートコースなら、楽しさも倍増です、
こむたんもミクくんもなんて、楽しそうなんでしょう!!

ですのに、おや、またシェルちゃん登場なんですね(-^^-)

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
可愛らしいこむぎさんと、おデートで、ミク君も楽しく過ごせました。笑顔が満開でした。
散策や、お花を鑑賞出来る素敵なコースでした。感謝です。こむぎさんとお兄ちゃんのペースが心地よく、楽しい時間でした。
策士のレオン君、このまま終わらない感じかな(笑)

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
景色も良くて、お花も桜も綺麗な彩り、鮮やかでした。やはり、セーブルのこむぎさん、映えますね。とても素敵でした(^_−)−☆。
ミクも、笑顔がいっぱいで、観ているだけで嬉しかったです(≧∇≦)。

サプライズ、ビックリでした。こむぎさんの、素敵な演出❓、と驚き満載。会いたかった子に会えて、嬉しかったです(≧∇≦)。

No title

こんばんは!
桜も、きれいだし、美男美女のカップルの、
ミクくん&こむぎちゃん♡
周りの景色に負けてない存在感です!

しだれ桜は、ごうかですね~。こんなキャンパスのある大学にかよいたかったわ~。

次回の、おはなしも心待ちにしています。

こんばんワンU^ェ^U
niceカップル♡
お花見デートには最適な場所ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))素敵!
次回も楽しく読ませていただきますね^_−☆

シーナ&クーニィまま様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
雨が多かった最近でしたが、天気に恵まれ、良いお花見の場所にも恵まれました(^_−)−☆。
こむぎさん、桜を背景にして、たくさんパチリ。輝いてました。お花を観るのが大好きなミクも、良い笑顔いっぱいでした(≧∇≦)。
人も少なくて、良い距離感で歩けました。綺麗な景色をしっかり楽しめる場所でした。シークーちゃん達も楽しめると思います(^O^)。

めぐぞう様ありがとうございました

いつも、コメントありがとうございます(≧∇≦)。
桜もお花も綺麗で、キャンパスでありながら、お散歩が楽しめる場所でした。開放的で、ちょっと時間の流れが止まったみたいな、なんとも良い心地でした。
次回も楽しい記事を載せられるようにします(^O^)。

No title

パパさん。
今日はなんだか蒸し暑くも思える八王子です。
午前中、仕事前にきぃと二日ぶりにお散歩道に行ったら突然の雨。
驚いて走って帰りました。
安定しないお天気ですよね。

パパさんは、こむぎちゃんのおうちとお出かけですね。
素敵です。
でも、パパさんいつか昭和記念公園組と合体ですね(笑)
こむぎちゃんも巻き込んでみんなでお祭りですよ(^^)
シェル仲間さんみんな思いやりがあっていい方ばかり。
みんなにお会いしたくなります。
その中で、レオミクパパさんご一家にお会い出来ていないのは。
ピーとま母さん以来信じられません。
ね~パパさん。
もう、何度かお会いしているような気持でいますよ~私(^^)
不思議です。
こむぎママさんはお里が一緒だからお顔見たらすぐ大笑いになっちゃいそうですよ~~。
早く皆さんにお会いしたいです(^^)

ララ&リリー様ありがとうございました

コメントありがとうございます。
昭和記念公園の豪華なワラワラ記事、素敵ですね。皆さんのシリーズ化したブログを行き来しながら、楽しく拝見しております(^O^)。
きぃさんとくぬぎさんが、そっくりな感じ、ちょっとビックリでしたが、可愛いかったです(^_−)−☆。本当に、皆さんとお会いして、遊びたいですね。昭和記念公園でなんて、素敵ですね。
こむぎんこさんの記事にありましたが、こちらも、エレナさんのサプライズ登場もあり、輪が広がって嬉しいです。シェルのエネルギー、恐るべしです(^_−)−☆。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ