まーこさんの企画参加!(&迷子のクレインさん情報)

さて、今回は、まーこさんの素敵な企画 「くりそつさん、集合!」 に参加したパチリを並べております~。こんな楽しみな機会を頂けて、感謝です。でも、いざパチリしようと試みるも、なかなか思うようにいかずでした(笑)。どうにかパチリできて、お送りすることが出来ました(^_^;)。まーこさんの優しいお言葉に甘えて、ブルーマールのミク君も、参加させて頂きました。受け付けて頂き(笑)、ありがとうございました。

→ にゃっつ! 

お座りした写真(レオン)

お座りしたレオン君。「何しているの」って、お顔でしょうかね。


お座りした写真(ミク)

ミク君も、??な感じのお顔で参加です(笑)。 う~ん、トイペを、5つに増やした方が分かりやすかったかも。


ちょっとアップ(レオン)

ちょっとアップのレオン君、可愛いお顔で首を傾げているところが可愛い(と、親ばか)。


ちょっとアップ(ミク君)

アップのミク君、ちょっとお澄ましのお顔ですね。


笑顔(レオン君)

お花見に行った時の笑顔のレオン君。


笑顔(ミク君)

笑顔満開のミク君。 以上、レオミクの参加パチリでしたあ。

さあ、どんな感じになっていくのか、とっても楽しみですね。ワクワクな感じです~。



おまけです。
次回の予告編、楽しかったお友達とのお散歩! でも、写真が1200枚くらいあって、収拾付かず(笑)。

おまけ



★ ☆ ★ ☆ ★
迷子のクレインさん。どうか、見つかって欲しいです。

以下、情報の文面から。
[クレインの性格は飼い主がいると良いのですが居ないと人にはなつかず、捕まえようとすると逃げていきます。但し犬が歩いていると他犬と遊びたがって犬について行く可能性が有ります。またお駄賃も、飼い主からは貰うがお腹が空いていない限り他人からは貰って食べようとはしません。こちらに向いている写真は竜王スキー場で撮ったときの写真です。皆さんの情報をお待ちしております。]

犬種:シェルティ (シットランドシープドック)
種別:オス
名前:クレイン
体重:8kg 50cm位
毛色:セーブル&ホワイト
特徴: 頭に水色の毛飾りをつけています。
住所:長野県埴科郡坂城町坂城刈屋原付近で消息不明
携帯:090-3368-6372

クレインjpg

以下記事を参照ください。詳しく書いてくださっています。
→ ㈱ダイヤモンドバス&わんわんツアーPart2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンU^ェ^U
2ワンともおすまし顔が素敵♡
アップも笑顔も可愛いです(*^^*)
ビッ君は参加しませんがみんなの真似してトイパ撮影はしてみました(笑)

No title

こんばんは~。ミク君は小さいですよね~。
うちは2ワンとも、5個のトイレットペーパーがなくては足りませんよ~(汗)

なぜか、重ねた、トイレットッぺーパーの横にくると、神妙なお顔になってしまう、しーくーです。

もう少し頑張って、撮りたいと思います。

次回?こむぎちゃんとのおデート散歩。楽しみです!!!

めぐぞう★☆様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
褒めて頂いてありがとうございます。
なかなか、うまく撮影できず(笑)。四苦八苦
しながらのパチリでしたが。
何故か澄ましていますね。でも、あちこち、
うろうろしながら、楽しそうにしていました。
ワイワイと、こちらが騒いでいるのが楽しかった
かもです。
撮影されたのですか?参加されてみては!?

シーナ&クーニィまま様ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
いつも楽しく拝見しております。

お二人とも、トイペ5個ですか。我が家は、
レオン君は4個でOKですが、ミク君は、
やはり5個、積めば良かったです。こんなに
大きさが違うんだなあと改めて思いました。

我が家の翁たちは撮影で、神妙な顔になる前、
トイペを倒してしまったり、かじったりと、
もうやりたい放題でした(笑)。
シーナさん、クーニィさんは良い子さんです
から、バッチリだと思いますよ!

次回、もう、ミク君がウキウキの姿が!!
そして、嬉しいサプライズも! また、観て
頂けると嬉しいです。

No title

今晩は。
レオン君、4個でぴたっと!!
ミク君は5個入りますするか。
レオン君のトイレットペーパーをじっ
首を傾けている所が凄く可愛いです。

ミク君のお澄まし顔
超~イケワンです。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

レオン君、4個で決まりました(*^_^*)。
ミクは、5個でもちょっと足りないかもです。
お澄ましの顔は可愛いのですが、実は騒がしい
翁達、写真のようだとどれだけ良いかと(笑)。
褒めて頂いて、ありがとうございます。
こういうの、楽しいですね。

レオミクは、撮影中、トイペ、かじったり、
積んだのを倒したりして悪戯して遊んでました。
なかなか、楽しめました(笑)。

No title

バッチリでーす(*^O^*)
よく撮れてますね
まーこちゃん企画 ほんとに楽しみです
そして、あのことデートで1200まい!
とーぜんでしょう(笑)楽しすぎて、シャッターを押す回数も増えますよねー♡
クレインさん、早く見つかります様に…

ピーとま母様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
何とか、トイペをおもちゃにしようとするレオミクの悪戯を阻止しつつ(笑)、パチリ出来ました。本当に楽しみですし、ありがたいです。
写真撮り過ぎ反省です(笑)。でも、おかげ様で楽しく過ごせました。感謝です。
ララリリーママさん、きぃさんと会われたのですね。良かったです。我が家も、会いたいなあと、改めて思いました(^_−)−☆。

No title

偶然でしたが、同じ記事でしたね\(^O^)/

びっしなレオンくん&ミクくんに比べ・・・・(T ^ T)

仕方ございませ~ん

まーこさん加工でどうにかしてくれないしら~っと(笑)

笑顔のレオミクくんイケメ~~ンっですぅ!!

ぁ、コメント被ってました(≧∇≦)

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
褒めて頂いて、恐縮です。
フロールさんも、可愛く撮れてますよ。ママさん、パパさんが応援して支えてパチリするフロールさん、可愛らしいです(≧∇≦)。
我が家の子達は、トイペ倒したりかじったり、伏せになって抵抗したり(^_^;)、悪戯し放題でした(笑)。何とかなったパチリでした(T ^ T)。
ま、親ばかですので、可愛いなあとか思いますが(笑)。

No title

パパさん、クレイン君お家に帰れましたよ

みんなが応援してくれて
絶対に元気で帰ってくると信じていたけど

今は大好きなご家族様の元温かいお家の中で
ゆっくり安心して眠ってる事と思います

パパさんもありがとうございました

のあロコりのママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。

ママさん、わざわざ、お知らせ頂いて、すみません。ママさんの記事でも拝見しました。ご家族のご心痛、言葉もありません。
でも、仰るとおり、今は、暖かなお家に帰れた事が、何よりの救いですね。クレインさんの御冥福を、心よりお祈りします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ