今日も楽しいお散歩へ。

ちょっとだけ、昨日の続き。
レオン君、目が覚めて、いちごヨーグルト、
美味しく頂きました。

いちごヨーグルト


今朝は朝からはっきりしない天気です。雨が降ったりやんだり。
とりあえず、お散歩行きましょうね。

二人並んで

お散歩中の二人。こんな風に寄り添って歩くことも結構あります。
お外では、こうなんだよねえ、とかーしゃんと良く話します。

家の中ではパーソナルスペースを大切にする??二人ですが...
(肩が触れた、とかいって、取っ組み合いの喧嘩をすることも

まあ、お外で寄り添う姿は可愛いので良いんですが。
振り返って見てくださる方も、いらっしゃいます。


「そろそろ、バナナですか」

抜け目ないなあ。出発の玄関で、すでにレオンはバナナを
チェック。今か、今か、と待っていたんですな。

バナナ

いつものベンチに到着しました。
「待ってました!」と二人、早くもお座りです。こういう時は、
いい子なんだよな(ブツブツ)。

バナナ2

石像のように動きませんね。そして圧力を感じるカメラ目線。 

分かっていますよ。

お兄ちゃんだからね。レオン君からどうぞ。


バナナ2+

飛び切りの笑顔でパクッと。ミクちゃん、お隣でそわそわ。


バナナ3

ミクちゃん、お待たせ。大きなお口でパクッといきました。
通りかかった方が、「バナナ食べてる~」と珍しそうでした。


ミクお気に入り

かーしゃんお気に入りの一枚。これは昨日パチリとした画像。
なんて言ってるのかなあ。
幸せいっぱいの顔が何よりの癒しです。


ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ