東京ビッグサイト周辺散歩 & ミク君が迎えに、の巻♪

レオン1

ショー

さて、楽しかった東京ビッグサイトを後に。 お家に帰る前に、周辺をちょっとお散歩しましょうね。


レオン2

レオン3

良い景色の広場があっていいですね。ワンちゃんも大勢、散策を楽しんでましたね。


レオン4

レオン5

楽しかったですね。周辺の景色も素敵でしたね。クンクン、楽しめたかな。さあ、のんびり帰りましょうね。



さて、ようやく帰ってきたところ、ミク君が途中まで、迎えに来てくれましたよ。

ミク君迎えに

ミク君、ありがとうね。良い子で留守番していたかな。


桜

ミク君迎えに2

ご近所の素敵な桜の下で記念にパチリね、とお願いしたのですが、何故かレオン君、完璧な横向きです (T_T)/~~~。


おかえり

寂しかったよ~、とレオンに甘えているミク君。 幾つになっても、甘えん坊ですな(^^)。


おかえり2

何見てるの~、と、こちらをチラリ(笑)。 カワイイね、仲良しさんですな(^O^)/。

ここで、ミク君に報告! シリウスちゃん、頑張ったんだよ! リボンをゲットしたよ! 今度は、ミク君も応援に行きましょうね。



おまけです。
お約束の戦利品、これが、ミク君のお気に入りかな?(^.^)/~~~。

戦利品



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

レオン君のきっちりした横姿…凛々しくて素敵です^_−☆
ミク君甘えん坊さんなんですね(*^^*)
そんな可愛い場面も2ワンならではですね(*^^*)
うらやましい(((o(*゚▽゚*)o)))

めぐぞう★☆様ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。

レオン、褒めて頂いてありがとうございます。
もう、超親ばかですので(笑)、とっても嬉しゅう
ございます(#^.^#)。

ミクは、暴れん坊でありながら、超甘えん坊なの
ですよ(笑)。それはそれで、困ったものです(笑)。
ミク君は、レオンとは喧嘩もしますが、仲良しさん
なのです。あんな様子を見せられると、ほっこり
してしまうパパです~(^.^)/~~~。

多頭暮らしは大変でもありますが、こうした良い
場面に出会うことも度々あるのが嬉しいです。

おっきいミクくんが甘えてる姿
かわいくてほっこりします〜o(^▽^)o

お留守番でレオンくんに会えなくて
さみしかったんですねー

ずるい!って怒ったりしないで
おりこうさん♪♪

仔牛のテール…これまた豪華で
おいしそうなお土産☆
いつもパパさんはいいもの
見つけますよねー

ワンコ並みの嗅覚をお持ちで
うらやましい!

だからワンコにモテるんですねー

今晩は。。。
レオン君のきりりっとした横姿…
凛々しくてイケワンです。
^_−☆
ミク君、お迎えでレオン君を見て嬉しそうに&優しい表情です。
何故に横向きレオン君?
ミク君は甘えん坊さんなんですね(*^^*)
戦利品、じっ(笑)

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございます。
この仔牛のテール、レオン君の視線に負けて購入しました(笑)。御満悦のようでした。

ミクは、ちょっと離れていても、こんな仕草をします(^_−)−☆。レオンもちゃんと受けて、会話しているみたいです(^O^)。おやつの分配を巡って喧嘩になる時もありますが(笑)、仲良しな様子を見ると、ほっこりな親バカです(^_^;)。

こむぎさんもペットフェアを楽しまれてましたね。楽しそうなお顔に、また、ほっこりしました(^_−)−☆。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
感動の再会(笑)ってわけでは無いですが、なんか、ホッとします。ミクは、甘えん坊で、やんちゃですので、可愛いくて厄介です(^_^;)。

レオン、何故横か、何をしてるのか(笑)。必ず行動には、何か意図があるレオンなんですが、読めない子でもあります(笑)。
戦利品には、満足してもらえました。良かったです。

No title

ミクくんのお迎え可愛い\(^O^)/

何処行ってのぉって聞いてますねきっと!
お兄ちゃんレオンくんに甘えてるんですね♪

お土産の戦利品何故かレオンくんの眼力の方が
強い気がするのは気のせいでしょうかぁ?

仲良しなレオミクくん可愛い過ぎます(≧∇≦)

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ママさんご一家の、素敵な桜の宴の記事を、楽しみに拝見しておりました(^_−)−☆。

かーしゃんとミクがお出迎えしてくれました。帰りながら、お散歩してましたが、甘えん坊のミクが度々、レオンに可愛く甘えている感じでした。微笑ましく見てました。
そんなレオンなんですが、戦利品の行方を見定めようと(^_^;)、相変わらず厳しい視線が飛んでました。後で、貰えるのだと分かっているはずですが(笑)。

No title

うふふ♪
やっぱりミクくんは甘えん坊ちゃんですね(#^.^#)
江の島でもレオンくんとロコの仲を焼いてたものね~♪

パパさんいつも弾丸ツアーご苦労様です(*^_^*)
でもなかなか出かけられないわが家にとっては
羨ましいのと、一緒に出かけてるつもりになれて
楽しいですよ♪

のあロコりののお友達もたくさん登場してました!!

お土産美味しかったかな(#^.^#)

のあロコりのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
今回も弾丸ツアーで(笑)、楽しく遊んで、シェルティさんにもたくさん会う事が出来ました。ママさんのお友達の方々も写っていたのなら、嬉しいですね\(^o^)/。

ミク、相変わらずの甘えん坊です。江ノ島で、確かに良い雰囲気だった、レオンとロコさんの間に割って入ってました(^_^;)。正直、ママさんの記事で観て、びっくりしましたからo(^▽^)o。まあ、可愛い奴め、という事にしておきます(笑)。

我が家の翁達と、あちこち弾丸散歩して、楽しんで頂ける様、頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ。

No title

パパさん、こんばんわ~^^

東京ビックサイトで行われたショーv-352
素敵ですね。・。・。
そして、集まってみえたお友達との再会v-343
画面を見てて微笑ましく感じました^^

お迎えにきたレオン君のお顔
こんな眼差しで見つめられたら、
メロメロですよね~e-266

仔牛テールを見つめる、レオン君とミク君。・。・。
うちの蘭と蓮の、座る位置関係と視線が
何だか良く似てますv-398

蘭&蓮ママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
姉妹さん再会の記事に、ほっこりしております(^O^)。
おかげさまで、楽しい日になりました。たくさんのシェルさんに囲まれて幸せでした(^_−)−☆。

我が子達に、癒されております(^O^)。蘭さん&蓮さんの位置関係と似てますか❓なんか、ルールがある様に感じます。多頭はある意味大変ですが、魅力もいっぱいだなあと改めて感じました。

No title

レオン君の笑顔がス・テ・キ(*^-^*)
若々しいですね♪

ミク君の甘えん坊な姿もカ・ワ・イ・イ~(*^-^*)
お留守番で寂しかったのかな?
お土産もらって良かったね

Flickまま様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです。
ミクは、結構甘えん坊ですね。レオン君はあんな
感じですが(笑)、ミクが頼りにしています。
留守番はしっかりしてくれるのですが、レオンと
離れていると、再会した時に甘えた感じになります。
レオンもちょっとそうした所があって、お互いに、
良い感じなんです!(^^)!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する