江ノ島散歩、楽しくお食事編~!

さて、前回の続き。江ノ島散歩のお楽しみは、当然、お食事でもありますね~。レオンもミクも、そわそわしています(笑)。

弁天橋

さあ、江ノ島を出て、朝ご飯に向かいましょうね。ミク君、抱っこでご機嫌ですね(*^_^*)。


弁天橋2

レオン君もすでに笑顔が全開ですよ~!


弁天橋3

のんびり、ゆっくり歩きましょう。


デプト1

といいつつ、だんだん早足になりますな(^▽^;)。


デプト2

ということで、レオミクのお気に入り、ドッグデプトさんへ到着です~!


デプト3

さあ、カフェへ行きますよ~、というと、ミク君がとびっきりの笑顔で待ちきれないのアピールを!!


デプト4

デプト92

たくさんのワンちゃんが店内に。ご挨拶をしながら席に着きます。


デプト51

レオン君、すでに自分の席を決め、メニューも見ずに注文を! さすがですな💦。大丈夫、ハンバーグね(笑)。


デプト61

必ず、朝ご飯をゲットするぞ!、と強力なタッグを組む2人(笑)。 カワイイね、もう(親ばか💦)。 大丈夫ですよ、美味しいご飯、ちゃんと注文していますよ。


デプト6

さあ、まず、琥珀色の魔法の水で(笑)、渇いた喉を潤して、と飲もうとした刹那、

殺気が💦。あの、怖いんだけど・・・。 


デプト7

お待ちかねのお食事が来ましたよ~。大好きなハンバーグと、ミートローフ(だったっけ?)ですね。 美味しそうですねえ。


デプト90

デプト8

もう、眼力が半端なく(^▽^;)、怖いくらいですな(笑)。


デプト9

上機嫌で大きな口でパクリと! 良かったね。


デプト91

ミク君も、笑顔満開で大好きなハンバーグをパクリ。ミートローフもお気に入りになったようですな。


デプト99


楽しいお食事でしたね。美味しかったねえ、なんてお話しながら外へ。

お外へ1

さあ、お腹もいっぱいになったね。海へ行きましょうか。


お外へ2

風がなかなか強いねえ。砂浜は、もっと風が強そうだね。


さあ、ここからまた、のんびりと歩きながら海を目指します。

海へ

お外へ3

さあ、海が見えてきましたよ~。クンクンフガフガで寄り道中のレオン君を待ちつつ、暖かくて良かったねえ、なんてミク君とお話していました。


次回へ続きます~。


おまけです。
次回は海へ~。そこで、すてきなシェルティさんにも遭遇しました! 可愛い~!

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
ミク君抱っこ嬉しそうです。
&
レオン君も💕
ハンバーグ&ミートローフ、美味しそうです。
琥珀色のenergy drinkに
熱い視線…
🍻
Oh!!
シェルティさんに遭遇、イイナイイナ

おはようございますU^ェ^U
ドッグカフェ…羨ましいなぁー
我が家の近くはランも無ければカフェもないT_T
いやいや私が探しきれてないのかもしれませんね(笑)
春は散策隊になります^_−☆

No title

パパさん、朝から唾がごくんですよ~。
レオン君・ミク君も楽しそう。
良かったね。
ワンのメニューも凄くおいしそうですね。
いいなぁ~。
八王子には多分こんな素敵なお店ないですよ。
そして最後のお写真のトライちゃん。
気になる~。
キレイですね。
パパさん、私も今探しています
きぃの夢叶えて上げたくて。
まだまだ時間をかけてですが、良い報告が出来ればと思います。

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
こむぎさんの縄張りを我が家の翁達と荒らしつつ(笑)、楽しんでおります。
さすがのレオミクも、バギー無しでは、なかなか歩き堪えがあるので、たまには抱っこしたり。幸せな時間です(^O^)。
美味しいメニューにレオミク大興奮ですが、相変わらずチェックは厳しくて困ります(笑)。
海では可愛らしい子達に会えて、これまたハッピーでした。

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
我が家も、最初の頃は、ちょっと脚を伸ばして、あちこち、出かけていましたが、意外にご近所にもいろいろありました。

もちろん、江ノ島のような凄い感じではありませんが(^_^;)、テラス大丈夫のお店とかが一軒ニ軒、見つかるだけて、お散歩、倍くらい楽しくなりますね。

ララ&リリ-様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
自分で書いた記事ですが、朝からそれを観て、琥珀色が恋しくなっております(笑)。
さすが、こむぎさんのテリトリーですから、オシャレな場所が揃っています〜(^_−)−☆。
可愛らしいお二人さんでした。我が家とは違い、年齢が離れている子達でした。キュートです(^O^)。きぃさんの夢、ママさんの夢でもありますね。楽しみですね。

スリングからちらっとミクくん、
素敵な後ろ姿のパパさん(*^_^*)

ハンバーグもミートローフ?も人が食べられそうに美味しそうです!

力を合わせた甲斐があったねー!
このお写真、本当にいいですね(*^_^*)
お宝写真だわー

ぁ、シェルティ運、凄いです!
今年は全く見放されている私達なので、次回楽しみですー\(^o^)/

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
昭和のパパに、優しいコメありがとうございます。抱っこのミク君、上機嫌でした。
レオミクのスクラム、なかなか強力です(笑)。このお店の道も、ワンメニューがある事も熟知するレオン君、食べずに帰るものかと、ミクに話して決意のポーズでした(^_^;)。笑ってしまいました(笑)。それほど、美味しいらしく。
シェル運ありました。可愛らしいお二人さんでした(^O^)。ご挨拶出来て良かったです。

琥珀色の魔法の水
私は命の水と呼んでいます(笑)
もう、シェルティは勿論ですがこの水こ魅力にも勝てませんよね( ̄¬ ̄)
ハンバーグにミートローフ、レオミクくんも大満足ですね。シェルティを愛でながらの水!もまた格別ですねー( *´艸`)

ピーとま母様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
いつも楽しく拝見しております~。

命の水ですかあ。なるほど、まさにそうですよね。
命の源泉であるという気がしてきました(笑)。
レオミクと一緒に遊んで、カフェで琥珀色の命の
水を頂くと、もう幸せの絶頂ですね(笑)。
シェルティを、愛でながらの琥珀色、オシャレで
素敵ですね(^^)。

レオミクのメニューも絶品でした。もう、大満足
だったようです~。お腹いっぱいだよ、と言って
ましたから(^.^)/~~~。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ