鎌倉散歩へ・・・の途中でお友達に!

お散歩

さあ、先週は横浜でしたが、この休日は鎌倉を楽しみましょうかね(*^_^*)。


お散歩1

レオン君のお顔をペロンとミク君!(^^)!。 ちょっと、ほっこりしてしまいました💛。


桜

綺麗な桜が。お散歩の楽しい季節が、ようやく来ましたね。待ちかねた、春ですね。


なんて景色を楽しみつつ、歩いていると!

フリックちゃん1

フリックさんですね! 久しぶりにお会い出来ました。レオミクよりも先輩のコッカーさんです。ご挨拶ありがとうね。サンバーザー、決まってますねえ(*^_^*)。とっても良く似合いますよ~。


フリックちゃん2

可愛いですね。レオミクも、テクさんお手製のサンバイザーを持っているのですが、今だにかぶると固まる癖が(;゚Д゚)。羨ましいですね。


フリックちゃん3

ママさんに、思いっきり甘えるミク君。レオン君もこの後、撫でて頂きました。お写真も撮って頂いて、ありがとうございました。


フリックちゃん4

病気と闘うフリックさん! 我が家のレオミクも、精一杯、応援しています。一緒に、頑張ろうね。


会えて良かったね~なんて言っていると、なんとまた!

サニシリちゃん

大好きなコリーさん! サニーちゃんと、シリウスちゃんですね。お久しぶりでしたあ。


サニシリちゃん1

レオンとミクも、おはようのご挨拶を。・・・と、ここで、なんとなく疑問が??


サニシリちゃん2

シリウスちゃん、「レオン、背が伸びたの~?」と不思議なお顔(笑)。


サニシリちゃん5

確かにレオン、大きくなったなあとサニーちゃんも不思議に思ったかな? バギーの後ろに回るサニーちゃん。ミクと挨拶をしながら、キョロキョロと・・・。


サニシリちゃん3

すると、何かを見つけたサニーちゃん!


サニシリちゃん4

サニシリちゃん6

さすがサニーちゃん! レオン君がデカくなったカラクリを見つけましたね(笑)。 見つけられて、レオン君、苦笑いですな(^▽^;)。


サニシリちゃん7

会えて良かったです。パパさんに伺いましたが、シリウスちゃんが、4月4日、東京ビッグサイトで開催される「ジャパンペットフェア2015」で、インターに出場されるとの事。 応援に行きたいなと思います! 頑張ってね。また会いましょう。


今日は、朝から幸先がいいですね。さあ、鎌倉に向かいましょう。


次回に続きます~!


おまけです。
鎌倉の海が見えてきましたね。大興奮のミク君と、冷静なレオン君(偉そうな感じ・・・(笑)。

おまけ


海で楽しそうに爆走ですね! 楽しいよね~(#^.^#)。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

フリックちゃんお目々くりくりで可愛らしいですね、
サンバイザーがとってお似合いです(*^_^*)

レオンくん背が高くなった?ってチェックされたんだ~
最後にばれちゃったね~
惜しかったね、後少しだっのに(笑)

サニーちゃんと、シリウスちゃん「ジャパンペットフェア2015」参加
知ってる子が出てる応援したくなりますし、楽しみですね!!

バギーのレオンくんむぎゅーなのにきゅーとぉー♥

フーママ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
フリックちゃん、とっても可愛いんですよ。
サンバイザー、よくお似合いなのです。我が家には
真似できません(T_T)/~~~。

さすが、コリーさん、賢いです。ぐるっと一周して
バギーの後ろの隙間から、レオンを狙い撃ちして
いらっしゃいました(笑)。とっても綺麗な子達です。
是非とも、インターの応援に行きたいです。

なんか、今日のバギーは癒される感じでした。毎回
こんな感じだと良いのですが(^▽^;)。

何度みてもこの二人乗り
かわいいー♪♪

でもレオンくんの大きくなった
カラクリも通じなかったかぁ
残念だったね(≧∇≦)

サニーちゃん、シリウスちゃんを
だますのは難しそうだもんね

インターペット我が家は5日に
行く予定です

直接応援できなくて残念T_T
でも陰ながら応援してますので
レオンくんミクくん、こむぎの分
まで応援がんばってきてね〜

こむぎんこ様ありがとうございました。

コメント、ありがとうございました。

2人乗り、観ていても面白くてほっこりです(笑)。
目線が対等になって、ちょっと偉そうなレオン
でしたが、脇に回ったサニーちゃんに見つかって
おりました(笑)。
さすがです。グサッとされて、ばれてました。

いつか、サニーちゃん、シリウスちゃんと、
こむぎさんとで会えるといいなと思ってます。
とっても優しくて、凄く綺麗なコリーさんたち(^^)!。
ラッシー大好きな私は、会えるだけで幸せです。

5日に行かれるのですね。行けたら行こうかなと
思っています。会えるといいですね。

No title

いつもパチリありがとうございます(*^-^*)
私がカメラを構えると不機嫌な顔になっちゃうんですよ!(≧▽≦)

あれから由比ヶ浜まで行ったんですね!
全行程徒歩ですか?
私は北鎌倉が限度です(-_-メ)

久しぶりにレオミクちゃんに会えて嬉しかったです♪

Flickまま様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
またレオミクを記事に載せて頂いて、ありがとう
ございました。お友達のブログにレオンとミクが
載せて頂けるなんてとても嬉しいです(*^_^*)。

フリックちゃんに会えて嬉しかったです!(^^)!。
オシャレさは相変わらず、サンバイザー、とても
似合ってましたね~。羨ましいです。

お会いした後、レオミク号(バギーですが)で、
ワイワイしながら、由比ヶ浜迄行ってきました。
その後、小町通りで買い食いして(笑)、楽しく
帰りました。元気だけが取り柄の我が家です(笑)。

今晩は。
キタキタ
むぎゅからスタートに笑顔になりました。
ミク君、レオン君にペロ。
ほこほこっとします。
そんな所にカラクリが有ったんですね。
(笑)

okuyuki様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。

むぎゅっとか、肩が触れたとか踏んだとか(笑)
ギャアギャアと楽しいバギーですが、ちょっと
ほっこりしました。何だかんだで、仲が良い、
我が家の翁たちです!(^^)!。
意外に、狭い中にひしめき合うのは、嫌いでは
無いみたいです(笑)。

カラクリもあって、お互いに楽しんでいた時間
でした。コリーさんの賢さにも触れあえて、
とても面白い時間でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する