ご近所散歩も楽しいね!

お散歩1

さて、今日はご近所散歩の様子を~(*^_^*)。元気全開のお二人さんですな。


さて、道中省略して、あっさりと、ご近所の本郷台へ。まずはドトールさんでコーヒーを!(^^)!。

ドトール1

いやいや、これはパパのね💦。後でおやつがあるからね。


ドトール2

・・・ま、確かにね、美味しいよね(笑)。


ドトール4

待ちきれ無いお顔なので、少しね。


ドトール5

ドトール6

レオミク、美味しくいただきました。でも、順番を守ってね。レオン君、最初にガッツリ食べたでしょ(笑)。


時計台

なんか、暗くなってしまいましたが、記念のパチリをね!大好きな時計台の前で。ミク君は、手前で、後ろを通っている柴さんに夢中でした(笑)。


いたち川

その後、また、行きと同じ道へ戻り、ご近所のいたち川へ。お二人さん、軽やかですが、そわそわと(笑)。


バナナ1

そわそわしていた理由はこれですな(笑)。散歩に出る時に、レオン君がバナナをバッグに入れるところを目撃。待ちかねていたようで、落ち着かないお散歩でしたな💦。レオン君、あげるから(^▽^;)、目が怖いよ(笑)。


バナナ2

バナナ3

良いお顔して食べるね。大好きだものね。さあ、お腹もいっぱいかな。帰りましょうね。


花

あくび

たっぷりご近所散歩、疲れたかな。ゆっくり休んで、また休日は弾けましょう!



おまけです。
かーしゃんの実家より、我が家の子達のちょっと先輩、桃ちゃん! 元気な桃ちゃん、シニアなんて言葉すら似合わない! 我が家のレオミクの心の支えですよ~。

桃1

小さいけど、お気に入りのカッコいい橋だね(*^_^*)。

桃2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪
とってもオシャレなレオミクさん家、ご近所もなんだかお洒落ですね~(^o^)
アミアミの時計台、かっこいいです(>▽<)レオンくん、お似合いです♥
バナナ、2匹共大好きなんですね~!目力が!(笑)
あむあむ、可愛いです(^^)
休日はどこにいくのかな?レオンくん、ミクくん、沢山休んで、いっぱい遊んでね♪

お早うございます。
爆走のレオン君ミク君の風に流れるヘアーが素敵です。
ぉー
時計台の画像も有り難うございます。
瓊浦又綴~
~^O^~
ミク君、大きなあくびさん。
ご実家の桃ちゃん、可愛いです。
シニアには見えないですよ。

きゃー
最後に、さくらちゃんと太鼓橋、勝手に太鼓橋扱いです(*^^*)
和の雰囲気合いますね、
とてもとてもシニアって言葉似合いません!

レオミクくんの、普段のお散歩が格好良すぎですよねー
時計台とレオンくん、何かの表紙に なりそうな位素敵です\(^o^)/

milmil様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
いつも楽しんで拝見しております。飛んで、ムキッなお二人さん、可愛らしいです(^_−)−☆。

編み編みの時計、太陽電池だそうです。ちょっと気に入って、いく度に、パチリしています。
我が家のレオミクは、果物好きで、バナナは大好きです。イチゴやりんごも好きです(^_−)−☆。レオンのチェックが厳しいので苦労が(笑)。オシャレには程遠く(T ^ T)。
週末はまた、弾けます(笑)。

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
風に靡く被毛、私も好きです(^O^)。シェルティって良いなあと思ってしまいます(^_−)−☆。
お気に入りの時計台の元で、なんとなく、カッコいい感じの❓偉そうなレオン君です(笑)。

桃ちゃんのこと、ありがとうございます(^O^)。可愛くて力強い、桃太郎君です( ̄^ ̄)ゞ。

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
桃ちゃんのこと、褒めていただき、ありがとうございました。
レオミクと一緒に年齢を重ねて、いつしか11歳を越え、12歳を迎えようとしています。レオミクに負けない爆裂桃太郎(笑)、まだまだ現役です(≧∇≦)。
レオミク散歩の様子はオシャレからは程遠いですが(T ^ T)、ご近所でも、散策には良い街があって、嬉しいです。時計台のレオン、ちょっと凛々しい感じです(笑)。

はじめましてU^ェ^U

ブログ村チェックしてたら『赤レンガ』の文字を見てお邪魔してしまいました^_^;
川崎住みで先日24日に赤レンガ行ったもので…つい…(笑)
又覗かせてくださいm(_ _)m

めぐぞう様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
赤レンガ、でいらしていただけましたか。
先日、遊びに行っておりました。我が家はワンコブログ
ですが、訪問ありがとうございました。
気が向いたら、また、訪問ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する