続・横浜散歩、赤レンガ倉庫をぶらり

赤レンガ1

さて、前回のミク君横浜散歩の続きです~! 赤レンガ倉庫のほうへぶらっと。


赤レンガ2

歩いて行くと、大勢の方がいらっしゃいますね。何かやっているかな。


赤レンガ3

どうやら、レーシングカーのイベントのようですね。


赤レンガ4

すっごい本格的ですね。子供から大人まで、凄い熱気と大勢の人がいますね。


赤レンガ5

どよめき、歓声の中、レースがスタート。凄いスピード感、そして、激しいクラッシュがあり、皆さんも楽しそうでした。


赤レンガ6

素敵なお花畠??の準備でしょうか。ご苦労様です。完成したら素敵でしょうね。また、来ようかな。


赤レンガ7

気持ちは分かりますが絶対ダメね(笑)。楽しいけどね。


赤レンガ8

ちょっと、いい光景ですね。素敵な景色、楽しそうな皆さん、ご家族の姿、心地よい風景を楽しめましたあ。ほっこりしますね。


横浜公園1

さあ、帰り道、ちょっと横浜公演を通って帰りましょ。ここも、大好きな公園ですね。


横浜公園2

クンクンしてますな。これがまた、長いんだよね(^▽^;)。


横浜公園3


横浜公園4

横浜公園5

ミク君の、ちょっと偉そうなコメントで締めくくり(^_^;)。楽しい横浜散歩、また来ましょうね。



おまけです。
横浜公演で、こんな素敵な花壇の準備が。楽しみですねえ。

横浜公園6



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

パパさんおはようございます。
朝からこういうお出かけの記事を読ませて頂くと、わくわくします。
そしてここら辺を、きぃとうろうろしていたらきっと偶然にも会えた~??
なんて思ったりもします。
豪華客船何度見てもいいですね~。
フーママさんの所で見てから憧れます。
今日は晴れました。
でもこの肌寒さはないよね~っていう位なぜか寒いです。
今日も頑張りましょうね~。
レオン君元気かな?
ミク君笑顔が最高です。

わぁー

赤レンガ倉庫からのぞく、飛鳥ⅱの風景がとてもとても素敵です‼︎
うっとりーここで1日過ごせそう(笑)
垂涎写真をありがとうございますぅ\(^o^)/

色んな催しがあったご様子、レーシングカーのクラッシュ音ミクくん大丈夫だったんですか?
それにしても、走り出そう、クジラの背中の時もそうでしたが←背中というよりお腹ぽいって思っちゃいましたけど(^◇^;)
元気一杯ですねーミクくん‼︎

今日は。
赤レンガ倉庫…?
ddtが行ったりしている所かしら?
お舟さんも登場~!
レーシングカー、拝見したいです。
ミク君、
走っちゃダメで笑ってしまいました。
#^_^#

No title

パパさん、こんにちわ~^^

田舎者の私の目線からすると、
なんて素敵なところ!
豪華客船も素敵ぃ~~
まるで外国の港にいるような 
そんな気分になりました^^

噴水もあって、
横浜に、また行きたくなりました(∩。∩;)ゞ・・・
花壇のチューリップが
見事に咲いたの頭に描いてます(*´∇`*)

ララ&リリ-様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
お互いにこういう場所をウロウロしていて会えた~
なんていったら嬉しいですね。

フーママさんのところの写真、カッコよかったですね。
神戸に停泊したクイーンエリザベスには及びませんが
飛鳥も、カッコよかったです。赤レンガの建物の中に
見える姿、素敵だなあと思いました。

確かに最近寒いですよね。レオン、元気です~。ただ
疲れやすくなっていることや、身体の事を考えている
というだけです。ありがとうございます。
レオン兄に代わり、弟分のミク君が、今回の横浜散歩
シリーズでは、全開で奮闘しております(笑)。

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
そうなんですう。赤レンガ倉庫の背後にどんと構える
飛鳥の姿、ちょっと惚れてしまいそうですね(笑)。
正直、ちょっとビールを買って(笑)、広場のベンチで
ずっと見ていられそうです。

レーシングカーのレースの催し物、ちょっとビックリ。
いろんな事をやるんだなあと思いました。とっても、
盛り上がってました。クラッシュした時の音や歓声、
楽しそうでした。仰る通り、ミク君、キョロキョロ
しておりました(笑)。
ミク君、元気いっぱいすぎて嬉しい限りです~(*^_^*)。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
横浜赤レンガ倉庫は、明治から大正初めにかけて建設
された倉庫なんですが、今や歴史的建造物であり、
年間に、数百万人が訪れる、横浜屈指の人気観光地に
なっています。倉庫が??って感じですが(笑)。
ドラマの舞台やライブも行われていますね。クリスマス
の時はお店も沢山、記事にもしましたが、綺麗です。

レーシングカー、カッコよかったですよ。老若男女が
楽しんでた感じでした。
ミク君、走りだしそうでした(^▽^;)。もう、止める
のが大変でした(笑)。

蘭&蓮ママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
訪問頂き、嬉しいです~(*^_^*)。

さすが、横浜は、こうしたいい場所や観光地が
たくさんあって洗練されていますね。
赤レンガ倉庫の間から見える、客船の姿なんて、
なかなかオシャレです(#^.^#)。

鎌倉のお寺や歴史の中に埋もれているのも楽しい
ですが(笑)、たまにはこうした洗練された場所に来て
レオミクと遊ぶのも楽しいものです。
素敵な花壇、沢山のお花に囲まれると、レオン君が
笑顔で弾けてしまいそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する