まったりとした一日・・・

ミク

さて、この日は、まったりとした一日を過ごす我が家。ミク君も、良い笑顔ですね。


ミク走る1

超可愛い!(親ばか・・・)


ミク走る2

めいいっぱい、はしゃいで走り回るミク君。こちらに、走って向かってきてくれる姿とお顔が大好きなんです(*^_^*)。


ミク疑う

おやつあげるよ~、なんて軽く言うと、疑いの目を向けるミク君(笑)。大丈夫、ちゃんとおやつ、持ってきているよ!


ミクおやつ

本当におやつがあるのを見て、喜びの顔をしてくれました(笑)。


さて、今度はレオン君と街中にお散歩。

お花2

大好きなお花屋さんの前に。急ぎ足になっちゃいますね。


お花3

お花

買って帰る気、満々ですな(笑)。


レオン眠い

お花綺麗だねえ、といったら、ウトウトしてた(^_^;)。リラックスし過ぎだね。自分の家のようだね。


レオンお花

レオン澄まし顔

楽しく歩いてくれたレオン君。でも、ご褒美を求める厳しい目線に動揺しつつ(笑)、お家へ帰っておやつにしようね、となだめてパチリを (^_^;)💦。


さて、楽しいお散歩から帰ると、

いちご2

レオン君の大好きなイチゴが! お目目が輝いてますね。


いちご

テーブルの上の、イチゴヨーグルトを察知したミク君💦。さすがですな。


ヨーグルト

美味しいよねえ。ミク君、もう夢中ですね(笑)。



おまけです。
沢山歩いて、沢山遊んだ・・・はずでしたが、いちごヨーグルトを食べて、充電しちゃったかな(笑)。

レオン遊んであげる



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!いつも、素敵なお話を、たのしく拝見しています♡

わかります~。走って、やってきたときのお顔は、たまりませんよね。ミク君の、かわいいお顔!
お散歩して、お花も堪能。モデルさんも、しっかりこなし、なんておりこうさんなんでしょう?!元気が出たら、遊ぶ?の、レオ君のお顔!かわいいなぁ・・・。

イチゴも、大好きなんですね。白いのは、ヨーグルトかな?
しーくーも、大好物です。

お出かけの日も、楽しいですが、まったりDAYも、いいものですよね!

No title

パパさん。
夜更かしおばはんの登場です🎵
パパさんの、超可愛いがでましたね。
ちょっと布団の中で(#^.^#)にやにや
変態化しております。
いいです。
どんどん親バカになっちゃいましょう。
可愛いもん、仕方ないよね~🎵
パパさん。
そのいちごちゃんの前にきっと。
誰だかわかりますよね。
同級会してますね~。
週末も晴れると嬉しいですね。

今晩は。
ミク君、イイ表情です。
これぞイケワン❗
購入意欲のボルテージが上がったレオン君、お茶目ですね。
💤💤も素敵です。。
苺ヨーグルト、アムアム出来て良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーナクーニィまま様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも素敵なラン、可愛らしい記事を楽しく
拝見しております。
褒めて頂いてありがとうございます。走って向かってくる
顔って、何度でも見たいなあ、と思ってしまいます(笑)。
親ばかでございます。

モデル、勤めてくれていますが、レオン君は見返りが必要
ですので(笑)。したたかな翁たちですね。
イチゴ、ヨーグルト&フルーツを、かーしゃんがよく用意
してくれますが、お気に入りですね。果物は大好きです。
この時もそうですが、弾丸ツアーの翌日とかでは、休息日
を入れるようにしてます(笑)。
まったりdayも、大切にしないと、と思います。

ララ&リリー様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~。
もう、親ばか全開で、手がつけられませんね(笑)。
すでに、主導権はレオミクにある気がします。もう
どうしようもありません。
イチゴ、好きでしたね。同級会に、きっと来てくれて
ますね(*^_^*)。果物全般、我が家は大好きです。
ヨーグルトがあると最高です。

せっかくの週末ですが、今日は朝、残念ながら降って
ました(T_T)/~~~。午後から遊べると良いのですが。

okuyuki様ありがとうございます

コメント、ありがとうございます。
楽しいお散歩が出来ました。走ってくる顔が
あるだけで、楽しく過ごせます~(*^_^*)。

レオン君、お花を購入しようとしていますが(笑)、
お花屋さんが大好きですので、テンションが上がって
おります。上がりすぎて、疲れて寝ました(笑)。
イチゴとか、果物が入ったヨーグルト、お気に入り
なんです。特に、お腹が弱いレオン君、ヨーグルト
で腸内細菌増やそ~とか思ってしまう、親ばかです。

No title

こんにちは。
ミクくんの〝疑いの目〟がなんともかわいい~(-^^-)
レオンくんもモデルが上手で!!
表情豊かな2ワンでいつもブログが楽しみです♪
 (毎回読み逃げですが....m(_ _)m )

先日はコメントをありがとうございました。
またまた気付くのが遅くなってしまって....(;0;)
ほんとスミマセンでした。
またお会いできると嬉しいです!

ミクくんのテクテクメロメロになりますね(≧∇≦)

おやつくれるの?って疑ってますミクくん(笑)
可愛いー

レオンくんお花好なんですね、
お花屋さんの、看板わんこするとお客様がめっちゃ増えそうです‼︎
いつも、元気に遊んであげるのレオンくんの、目線いいですよねー(≧∇≦)
いちご…どうも、うちの歴代シェル達、どんな甘々のいちごでも食べないんですよね(^^;;

なんでかしら(^^;;

Puchi Puchi様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
わざわざ済みません。いつも楽しく拝見しています(≧∇≦)。

我が家の翁達、なかなか簡単には行きません(笑)。年の功といいますか、おやつだよ、というと、まずこちらの手の中や、おやつケースを確認します(笑)。さすがというか、知恵逞しいというか(^_^;)。侮れません。

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
ミクは、表情や感情表現が豊かで可愛いのですが、疑いの目を向ける(≧∇≦)顔に、ついつい、笑ってしまったりもします。なかなか、誤魔化しが通用しません。現物があるかを必ず確かめるのは、レオンの知恵です(T ^ T)。
我が家の子達は果物大好きです。嗜好の違いがあるんですね。イチゴヨーグルトとかにしたら、もう止まりません(笑)。

全然親ばかじゃないですよ〜
このミクくんのお顔、姿には
メロメロになって当然です♪♪♪

楽しそうにしてるとこを見ると
ほんとに幸せな気持ちになれます☆

レオンくんも大好きなお花屋さん
ユキヤナギからのイチゴヨーグルト
春を満喫ですね〜

それにしてもお外で寝ちゃうなんて
さすがの風格です(≧∇≦)

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
こむぎさんとの素敵な鎌倉プチ旅行記、毎回、楽しんで拝見しています❗歴史話がたくさんで、勉強になります。タイムスリップ感、ガッツリ満載です(≧∇≦)。
何より、楽しんで散歩するのが一番ですから、笑顔が出ると、嬉しくなりますね。
でも、ダントツの一番は、イチゴヨーグルトだったかも(゚o゚;;。ま、それはそれで良いですが(笑)。

No title

この後 千本ノックはしたのかな?
のんびりまったり良いですよね~
いっぱい歩いてご褒美の苺はさぞかし美味しかったでしょうね
我が家は こなつが苺を食べません←酸っぱい匂いがダメみたいです。ピース&とまとは大好きなのに何でだろう(?_?)

今日の写真も素敵です。ミクくんのアップも可愛いし、レオン君のユキヤナギの写真もとっても綺麗(*^-^*)
これからの時期は、お花とコラボの写真がいっぱい撮れそうですね。

No title

疑いの目をするミクくんっ!!
笑っちゃいました~!!
こんな目で見られるといくつでもあげちゃいたくなりますね~♪
レオンくんはお花が好きなのですね~!
ピンクのお花がよく似合っています(*'ω'*)

ピーとま母様ありがとうございます

コメント、ありがとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
さすがに、千本ノックは勘弁してもらいました(笑)。
沢山歩いて遊んだ後のイチゴヨーグルトは、最高な
ようですね(笑)。がつがつ行ってました。

こなつさん、イチゴ食べられないのですね。なるほど、
酸っぱいものは嫌いなんですかね。でも、食べないと
言われる子も結構、いますよね。嗜好の問題なので
しょうかね。

写真、褒めて頂き、恐縮です。春夏秋冬、その折々の
景色を背景に、レオミクの写真を撮っておきたいと
思います!(^^)!。

すもも様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ミクの疑いの目(爆笑)、もう、たまりませんね。
見ていて、笑ってしまいました。
でも、危険なんです。レオンと結託して、あの手
この手で、おやつ頂戴!と、甘えてきます。全部に
はまっていたら、大変なことになりそうです。

ビビさんだったら、こんな卑怯な事は(笑)しないです
よね~。というより、しなくても、貰えるからかな💦。

レオン君、お花が大好きです。その売り場とかで、
じっと見つめていたりします。ミクにはない面で、
面白いなあと思います。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ