鎌倉へ朝散歩!

さて、今日は、お出かけいっぱいの楽しい一日に。まずは、朝散歩からですね。

何処行くの?

今から、鎌倉の海へ行きましょうね。


海0

ということで、あっさりと道中を省略して(笑)。今日は暖かいので、サーフィンしている方も多かったですね。


海1

海2

結構、風が強かったよね。でも暖かくて良かったね。


海3

ワンちゃんも、遠くの方ですが、走っていたね。楽しいよねえ。


海8

海は大好きなんですが、濡れるのが嫌という、わがままな翁達(笑)。波が来ると、ひょいっとよけながら歩いていますな。


海9

お天気が曇っていて残念でしたが、しっかりと、お空を見上げようね。


おやつ0

さて、楽しみだものね。おやつを頂きましょうね。ま、ちょっと、近いけどね(笑)。


おやつ1

おやつ2

美味しくいただきましたね。良かったですな。


さて、おやつも頂いて、そろそろ行こうか、なんて話していると、向こうから可愛らしい子が!

チビちゃん0

チビちゃん、3歳と伺いました。可愛いなあ!ご挨拶、ありがとうね。


チビちゃん1

優しいパパさんと楽しくお散歩。とっても良い子でしたよ。


チビちゃん2

何となく、不思議な感じの絵になっています(笑)。


チビちゃん3

チビちゃん、レオン君にグサリと(笑)。レオン君、固まってますな(^_^;)。

楽しいお散歩、まだ続きます~。


おまけです。
この後の後編で、途中、ちょっとだけ休憩で、水分補給を・・・(笑)。レオンの視線が(;゚Д゚)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

パパさん、二人の元気な様子嬉しいです。
空を見上げたら、りり~ちゃんと目があったかもね~。
同級生だもん伝わるものありますよね(^^)
レオン君もお元気そうで良かった。
パパさんお休みの日ですものグビットね。
海いいですね~。
沢山癒されて疲れをとって下さいね。

ララ&リリ-様ありがとうございました。

度々のコメント、ありがとうございました。嬉しいです。おかげさまで、レオンも、すっかり元気いっぱいです。
海からだと、なかなか良い眺めです(≧∇≦)。残念ながら、快晴とはいかず、ちょっと曇ってましたが。でも、海から見上げるお空は、遮る物は何も無く、きっとリリーさんからも、レオミクの顔が見えたかなと思います(^_−)−☆。
同級生、こうして元気に頑張っていますよ(≧∇≦)。

No title

凄い強風ですね、
レオンくんミクくんのチビちゃんへのお尻への
視線が、いつものレオミクちゃんらしくなくって、
面白いです( ´艸`)

水分補給出来る、お散歩コースいいですね~(≧∇≦)ウフツ

No title

海のおさんぽ気持ちいいですよね~♪
こちらの海ではなかなか波打ち際までは行かれないの
だから濡れちゃうって事はないけど
砂浜のおさんぽは筋力がつくって聞いた事があるので
ときどきおさんぽします(*^_^*)

リリーちゃんも今なお想ってくれるおともだちがいて
お空にいても淋しくないね(*^_^*)

今晩は。
Oh!!
今日はムギュじゃ無かったですね(^-^)
海にレオン君ミク君、絵になります。
あらーん。
レオン君のおちりに、刺さってますよー
(笑)
琥珀色の飲み物に反応されるお二人さん!
つぼです。

うわW(`0`)W
レオンくんが長くなった‼︎
と思ったらチビちゃんが刺さって
たのね(≧∇≦)

もうお腹すっかり良くなったかな?
おやつも食べて元気そうでよかった♪

お散歩途中の液体補充…これから
ますますおいしい季節に
なりますね!

どこで飲んだのかなー
後半、楽しみです☆o(^▽^)o

レオンくん
おなか壊してたのもすっかりよくなったみたいで、ミクくん含め二人とも元気ですね!
そして.…
ホンットに好きですね~
朝の散歩ビール(笑)

フーママ様ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
なかなかの、凄い強風でしたが、暖かくて、良いお散歩
日和でした。チビちゃん、積極的で、愛らしい子で、
会えて良かったです。
チビちゃんなんて名前と違い、小さい身体ながら、
レオミクに負けないくらい、エネルギッシュでした
(*^_^*)。
なんか、クルクルお互いに回りながら、クンクンして
いました。面白いカットのパチリになっちゃいました。

水分補給・・・、頑張るパパへのご褒美って、ダメ
でしょうかね(笑)。

のあロコりのママ様ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。

今でも、お空を見ると、皆で見上げてしまいます。
姉妹さんも、海を楽しまれているのですね。
確かに、砂浜は鍛えられますね。飼い主もですが(笑)。
この後の話で書きますが、テクさんにお会いできて、
朝霧での三姉妹さんのお話も伺いました(*^_^*)。
我が家は朝霧に行けなくて残念でしたが、たくさんの
方の記事に、のあロコりのさんが掲載されてました。
チャーミングでしたね。
またお会いしたいです~。

okuyuki様コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
今日もバギーで楽しく行って来ました。乗り方、
上手なレオン君ですので、ムギュっとなるのを
回避しているようです(笑)。

海はやはり、楽しそうです。解放感があるから
なのかなあと思ったりします。チビちゃんに、
グサっとされて、固まっていたレオン君です(笑)。
小さい身体ながら、とってもアグレッシブで、
積極的で、可愛かったです。

琥珀色、素敵な言葉です。世界一好きな単語かも
しれません(*^_^*)。

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ちょっと、チビちゃんにグサッ、とさされて、
トレインになっておりました。とはいえ、固まって
止まったままでしたが(笑)。

おかげ様で、またお散歩楽しめてます。でも、やはり
レオン君は、疲れやすいようで、様子を見ながらです。
でも、おやつは激食いです(笑)。絶好調ですね。

琥珀色の液体補充(笑)。仰る通り、春、ますます、
美味しくなって行きますよね。ちょっと立ち寄る
カフェでも、琥珀色に輝いて出迎えてくれています
(^_^;)。

はなちゃんパパ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、レオンは、すっかり良くなりました。
また、ちょっと気を付けながら、様子を見ながら、
という感じです。
ミクは、相変わらずの絶好調で。

そして私も、相変わらずの、朝散歩でのビール、
でもねえ、これがまた美味しいのですよ(笑)。
レオンに睨まれながらでも、美味ですな(^_^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する