【続】鎌倉散歩、海への巻!

さて、前回の続き、といっても、順序が逆になって朝散歩の海へ行くの巻です~。

海へ2

鎌倉までの珍道中は省略(笑)。レオミク号を使いつつ、鎌倉へとばく進中です(#^.^#)。すると、・・・


海へ1

ミク君が、いろいろ反応して(笑)、キャーキャーするので、レオン君が時折、むぎゅ、っとなっていますね💦。


海0

残念ながら、ちょっと曇っていますが、それでも気持ちが良いですね。


楽しそう1

お父さんやお母さんと、楽しそうに歩くワンちゃん達があちこちに。良いですねえ(#^.^#)。


海1

確かに風が強いねえ。でも、気持ちが良いよね。


海2

風が強いときは、お互いの距離を近く保って歩く2人です。楽しそうに、歩いてくれますよ。


[広告] VPS



前方遠くで、シェパードさんが、ママさんと遊んでます。それが気になるのか、まっすぐ前を見てズンズンと(笑)。でも、ご挨拶するまえに帰られてしまいましたね。


海9

曇っているのが残念ですが、お空を見上げましょう! お友達を思う気持ち、届くと良いね。


怖い1

ふと立ち止まるミク君(笑)。目の前の光景に、ちょっと動揺かな? レオン君は楽しそうに歩いていますが。


怖い2

へっぴり腰のミク君。しばし、覗き込んでは後ずさり、を繰り返していました(笑)。


怖い3

レオン君がどんどん歩くので、待って~、と着いて行くミク君。頑張れ~(笑)。


さて、海の後は、小町通りを散策。次回へと続きます~。


おまけ その1です。
桜の前で、パチリと。レオン君、まんざらでも無いお顔でしょうか(笑)。

おまけ


おまけ その2です。
帰り道、建長寺へ立ち寄りました。ちょっと心配なぷるとさんと、ぱらるさんのことをお願いしました! その様子は次回。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

むぎゅ、ってつぶされた
レオンくん(笑)
かわいいー♪♪

海で楽しく遊んでフレンチトースト
食べたのね、うんうん、楽しそう!

って、思ったら建長寺に立ち寄り
だなんてW(`0`)W
あいかわらずの健脚ですね
うらやましいです

桜ももうこんなにキレイなんですね
お花好きなレオンくん
よかったね♪

No title

海へごーの最初のお写真、
レオンくんの顔ひょっこ、
レオンくんがお兄さんなのに
ミクくんの子供もみたいに見えますね(*´ω`*)

でも、海ではやっぱりお兄さんなのですね~

お早うございます。
あは。
レオン君むぎゅからのぉ~~
スタート、有り難うございます。
ミク君、ちょっとおっかなびっくりな感じが可愛いですね。
(^-^)
レオン君は流石、お兄ちゃん、行くよ!!
イケワンずです。
ぷると&ぱらるのお参り有り難うございます。
(T-T)

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ママさんの朝霧レポート、楽しく拝見しております(≧∇≦)。こむぎさんも笑顔が全開(^O^)/、素敵な旅でしたね。
こちらは、相変わらずの弾丸散歩でしたが、あちこち、楽しく歩けました。だんだん、春の景色に変わってきました。桜も咲いてきて、暖かになってきましたから、ますます、散歩楽しめます❗

フーママ様ありがとうございます

相変わらずの弾丸珍道中ですが(^_^;)、ご覧いただいて、ありがとうございます。大阪城の周りを、こんな風に珍道中出来たら、なんと幸せかと思っちゃいます❗
ミクは、ちょっと臆病なところがあって、レオンという存在が必要なんです。レオンは、そんなミクには構わずスタスタ(笑)、着いてくるのが当然とばかり(笑)。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
バギーでは、バイク、猫ちゃん、ヤンチャなワンちゃんと、ミクが弾ける相手が豊富なため(笑)、レオン君の顔が度々、ムギュッとなってましたね(笑)。
ビビリなミク(笑)、レオンを頼りに進んでました(^_^;)。ぷるとさん、ぱらるさん、全快を、お祈りしてきました( ̄^ ̄)ゞ。お大事にしてくださいm(._.)m。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する