鎌倉で、ちょっと贅沢なブランチ!

さて今日は、鎌倉で、レオミクと豪華なブランチというプランを実行に!(^^)!。 朝、海に行ったお話はまた次回(*^_^*)。

マーサ0

何処行くのお、と、振り返り、振り返り。ソワソワする2人です(笑)。


マーサ1

我が家の鎌倉の定番のお店、「マーサカフェ 鎌倉店」 さんです! 小町通りからすぐのお店。店内、ワンコOK、暖炉のテーブルが素敵なお店です。


マーサ2

素敵な店内。運よく、大好きな、暖炉があるソファーテーブル席に! 良かったねえ、レオミクもお気に入りの場所です。


マーサ4

注文の時には甘えてくるミク君(^▽^;)。あとで、おやつあげるからね💦。


レオン注文

レオン君からも、具体的な注文が(笑)。確かにね、美味しいよね。


マーサ3

さて、まずは、お約束のワインを頂きましょう! 背景にある暖炉が、とってもオシャレですね(*^_^*)。


マーサ6

良い香りに、ソワソワし始める2人(笑)。良い子にしていてね、お願いだからね。


届かない

届かない!とミク君(;゚Д゚)。落ち着きましょう(笑)。お行儀よくね。


熱視線

運んできて下さるお店の方に、熱視線のミク君。お店の方も、苦笑するばかりで・・・(笑)。


マーサ5

お待ちかね~。とっても美味しそう!サーロインステーキのプレートですよ。豪華です。 もちろん、フレンチトースト付きですよ。最高ですな(#^.^#)。


マーサ7

こちらは、美味しいサーモンがメインのプレート!サーモン、すごく美味しいです。一度食べたら、ファンになっちゃいます。


マーサ8

定番のフレンチトースト! もう、フワッフワなんです~。 これがまた、お酒にも、コーヒーにも、とっても合いますよ。このお店の看板です!


マーサ9

フレンチトーストを、じっと見つめる2人💦。もう、食べにくいなあ(;゚Д゚)。


コーヒーも頂いて、豪華なブランチ、超大満足でしたあ。 また、来ましょうね!

次回、鎌倉散歩、まだまだ続きます~。



おまけです。
次回、レオミクと、広い海のお空を見上げます。晴れていなかったのが残念だね。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

パパさんこんにちは。
パパさんの記事はいつも素敵です。
行きたくなります。
海を見て美味しいお酒を飲んで美味しいお料理を頂いて。
そして可愛い子達がそばにいる。
最高ですよね~。
うぅ~~んいつか行きますからね~(^^)

今日は、りり~ちゃんの月命日。
早いですよね。
本当に何もかもが早いです。
でも今日はお仕事があり気持ちがしっかり前を向いております。
今は、一日一軒~二軒。
本当に無理なく、事務所の方々も上手お仕事を下さいます。
仲間も凄く支えてくれて『頑張り屋さんだから心配だよ~』
なんて、メールをくれます。

今日は多分すべてが済んだ後に涙が流れるのでしょうね。
でも、こんな感じで段々少しずつ前へ。
皆さんからの支えにも感謝しております。
その中でもレオミクパパさんからの応援のお声は大きいです。

本当にありがとうございます。
パパさん見てますよ~。
又、素敵な記事お願いします(^^)
元気が出ます…春が来ます♪

ミク君の笑顔がりり~ちゃんと重なります(^^)
レオン君の甘えたいなぁ~なお顔見ているとたまらないです(^^)
可愛いですとっても。

No title

す、すごい大きさのステーキですね!
ミクくんの熱視線も頷けます!
それにフレンチトーストもついてくるのですか??
鎌倉はわんちゃんOKで素敵なお店がたくさんありますね~!
うらやましいですっ♪

ララ&リリ-様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ママさんの仰る通り、お気に入りのカフェで美味しい
ものを食べて飲んで、隣でレオミクが騒いでいて(笑)。
本当に幸せですね。大切にしなければと思います。

りりーさん、月命日なんですね。本当に、月日が経つ
のは早いですよね。あっという間です。
お仕事、いかがですか。お疲れ様でした。あまり無理
されませんように。皆さんも応援されていますから。
でも、くれぐれも御自愛ください。

ミクが、リリーさんと似ていると言って頂いてました。
ミクが甘える顔、ちょっとリリーさんに似てるかなあ
と思ったりしています。
ママさんと、このお店に行けると良いですね。本当に
美味しいですから(#^.^#)。

すもも様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

フレンチトーストが基本のお店で、そのプレートに
いろいろな種類のお料理がある感じです。ステーキ
だったり、サーモンだったりします。
このお食事、結構なボリュームなんです。胃もたれ
するくらいですが(^▽^;)、とっても美味しいんです。
鎌倉は良いお店もありますが、このマーサカフェは、
店内大丈夫!の貴重なお店です(#^.^#)。
レオンもミクも、右往左往、熱視線で頂戴をアピール
しています(笑)。

今晩は。
レオン君ミク君、オーダーが出来るイケワン!!
お二人さん共にイイこですね。
美味しそうなお料理です。
熱視線…
ふむふむ
解りますわん。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ぷるとさん、ぱらるさん、心配しておりましたが、
病院で大丈夫との診断、良かったです。お疲れ様
でした。

カフェでは、まあまあ良い子で過ごしてくれて
おります(^▽^;)。本当に、メニューを見て、
選びそうな勢いなんですよ。美味しいものが出てくる
のが、良く分かっています(笑)。
とっても美味しいお料理、嬉しいお店です。
もう、焦げそうなくらいな熱視線なのです!!

ミクくんお目目ぐぃーん

こんな、美味しそうなメニゥー
ミクくんならずともそうなりますぅ(≧∇≦)

ぁ、素敵な、アルコール付きこのコースなら、ワイン一本空けられそうです(笑)

レオンくんの凛々しいお空見上げ、素敵です\(^o^)/

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
本当にぐいーんで、お目目が飛び出しそうでした(笑)。
フレンチトーストのプレートや、ブレッドのプレート、
いろいろ選べますので楽しいです。

お酒もいろいろあるのです~。ワインもとっても豊富
です。このお店は、ランチもディナーも素敵なのですが、
何より、朝から、ワインとプレートが頂けて、とっても
嬉しいです。最高です(笑)。
本当に、何も考えなければ、ワイン一本、軽く行って
しまってます(笑)。

No title

ちょっとどころか超豪華なブランチですね!!
フレンチトーストが基本でステーキがサブ??
店内OKは嬉しいですね

最近は鎌倉も随分わんこに優しい街になりましたね
随分暖かくなってきたので我が家もそろそろ活動しようかなぁ~♪

Flickまま様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
なかなか、豪華なブランチです。幸せでした〜(^O^)/。だんだん、暖かになってきましたから、テラスでも良いのですが、やはり、店内ワン大丈夫というお店は、貴重で有り難いですね。
フレンチトーストも、ボリューム有ります。お酒にも合います。お友達とそれぞれ注文して、シェアして食べたりも良いかもです。ご一緒出来たら嬉しいです(^O^)/。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する