お手製のベッドでパチリ!

お散歩の余話から。
先日、湘南深沢にいちご園があるよ、とかーしゃんから。

湘南モノレールに乗って、出かけていきました。

モノレール

まさに、空を飛んでます(伝わるかな)。
なかなか、引っ越し当初は、乗っても落ち着かずでした。

モノレール2



ところが。

いちごえん

残念無念でございました。
なんと、すでに食べつくされていました。ビックリ。
ぞろぞろと、帰っていく方々ともすれ違いました。

そう看板に書かれてました。
いちご、皆、好きなんですね。ぜひまた行って、食べたいと
思います。開園直後に行かないとダメかな。


気をとりなおして。

かーしゃんお手製のベッドでパチリ。
この使い心地が気に入ったらしく、レオミクで交代交代で、
仲良く寝ています。

今日の一枚(レオン)★

ミクちゃん。超お気に入り、とご満悦です。

かーしゃん、次回作をお願いね!

だ、そうですよ!!

ミクちゃんと手作りベッド★


抱っこが好きな二人。膝の上で寝てしまうこともありますが、
冬は暖かくで湯たんぽ代わりにもなりますね。

膝の上2

実は、キーボードを打っていると、意外と邪魔に...
顎を腕に乗せられてしまうとね。
動かすと「キャン」とかいうし...

膝の上


最後に、かーしゃんのお気に入りの一枚。
何気なく、ちょっと良い画像を増やしていきたいものです。

mikuシルエット★



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

おじゃまします。まぁなんと可愛いおふたりなのでしょう・・・。
溺愛するのもわかります(笑)
甘えん坊さんですね~(*^_^*)

いちご狩り、行った事ないんですけど。そんな!!食べ尽くされちゃう事ってあるんだww
そんなんでいちご農家はやっていけるんだろうか・・・。そこが心配です。

パパさん、ブログ更新、すごいです~。うちのお兄さんにもちょっと頑張って欲しいくらい。

ブログ、リンクさせて下さいね~♪

こももとこはるん家さま

コメントありがとうございました。嬉しいです。
私もリンクさせていただいています。毎日、拝見しております。
大好きないっちゃんと、可愛いこもちゃんこはちゃんの活躍を
楽しみにしてます。「袖」の記事、拝見しました。いつも豪快な?
記事で楽しく見てますが...お大事にしてください。うちも、
同じようなことで、大分苦労いたしました(泣)。


いちご狩り、久しぶりに行きましたが、残念でした。

ホームページを見たら、先週も「食べつくされて」午前中で終了。
次回は来週、ということで、その日に行きました。ところが、
また、午前中で「食べつくされた」ようでした。1週間で復活
するのも凄い気がしますが、そんな状態なので、復活してもすぐ、
無くなっちゃうのかと。
以前行ったところは、ちょっと遠かったのですが、ハウスの数も
たくさんありました。

お越しいただきありがとうございます。
応援しております。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する