ご近所散歩でクンクン!

さて、今日は、先日の楽しいご近所散歩の様子を。

フガフガ1

あのさ、着いたばかり(笑)。その目はやめなさい(^_^;)。歩きますよ!


お花

フガフガ2

フガフガ3

綺麗な、春を予感させる景色の中を、長い時間、クンクンフガフガ(笑)。楽しいもんね。


景色

景色2

瞑想

さて、ミク君は、いつもの瞑想から(笑)。相変わらず、偉そうな感じですな💦。


瞑想2

あの、長いよ💦。歩きますよ。歩く方々が、珍しそうに見ているよ(笑)。


クンクン

クンクン3

楽しそうにゲームをされている方々に入りたそうなミク君(笑)。


クンクン2

ご近所散歩でも、楽しく過ごせましたね。落ち着いた雰囲気の良い場所ですね。春や秋は、綺麗なんだよね。また、来ましょうね。


帰らない

もう、毎度の楽しみにと💦なりつつある、レオン君の帰らない攻撃。この日は特に、頑強な抵抗だったようで・・・(笑)。ミク君は諦めたように、帰り道を進んでいます。身体を引き裂かれそうですな(笑)。



おまけです。
ご飯が終わり、お昼寝から目が覚めて悪戯っ子を発揮のミク君(笑)。スリッパが被害に・・・(笑)。

おまけ1


その後、おやつと交換してあげるよ、の視線が(笑)。
これは、レオン君に習った技 です。レオンめ・・・💦。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにこの日のレオンくんの
抵抗はことのほか強そう(^○^)
クンクン好きにはたまらない
いい季節だもん、帰りたくないよね

スリッパとおやつの交換みたいに
そのうちにミクくん帰らない攻撃も
伝授されるのかなー

今日は。
風が強そうです。
レオン君、何処まで行っちゃうの~~?
(笑)
ミク君の交換、取り引き~
レオン君仕込みなんですね。
賢いです。(^-^)

No title

スリッパとおやつの交換ですか。。。(^_^;)
頭がいいね!!
うちのむすめ達には考えもつかない事ですよ
単純な女の子達ですからね(^_^;)

ご近所さんぽも楽しいですよね♪
毎日歩いていても小さな発見があって
みんなでわいわい楽しんでます(*^_^*)

バギー決めました~♪
色々とありがとうございましたm(__)m

No title

ご近所でも、良いお散歩道ですね。
梅の並木心地よさそう♪

レオンくんには花よりおやつ(笑)
それでもお外は気持ち良いですもんね。

帰らないレオンくん、すたすたミクくん
ごめんなさい、ちょっとくすっ (*´∀`*)

ミクくんのオイタ拝見させて貰ってありがとうございます(≧∇≦)
こちらもくすっ♪
シェルの賢い所以ですね~ (*´∀`*)

No title

ミクちゃん、サラサラヘアーが風になびいてカッコいい~~(*^^)v

レオミクちゃんのご近所お散歩コースは我が家にとっては遠出です(汗)
飼い主の体力付けなくちゃ!!

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

レオン君、普通の「帰らない攻撃」ならば、脚を
踏ん張るか、座り込みで抵抗するかですが、もの
すごく楽しいときは、反対を向いて歩きだします
(;゚Д゚)。こちらが疲れている時は、心が折れそう
になります(笑)。

クンクンフガフガ、皆、ワンコは好きですね。
最近は、こちらが抵抗せず(笑)、気が済むまで、と
考えたりしますが。でも長いです・・・。

スリッパをとって、チラッとこっちを見ます。交換
する?と目で聞いてきます(笑)。レオンがあみ出した
必殺技で、最近はミクもよく使います。
これ以上の伝授は止めて欲しいです(T_T)。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
風が強いとき、その風を切り裂いていくように
走るシェルティの姿、かっこいいです。ぷるとさん
ぱらるさんも、そんな感じですね(*^_^*)。

レオン君、止まってくれません(T_T)/~~~。
ミクも諦め気味で、呼ぶのを手伝ってくれなく
なってます(笑)。
物をとって美味しいおやつと交換作戦、レオン君の
奥義の一つです(^▽^;)。

のあロコりのママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも、楽しく拝見しております。
良い子の3姉妹さんが、こんな事をするはずが
ありませんね(笑)。悪戯魔王のレオン君(^▽^;)、
いろいろ技を持っていて、日々、油断が出来ません。

ご近所ですが、川があって、その川沿いにいろいろ
ありますので、ありがたいですね。でも、レオミク
がいない頃だったら、景色を見て歩く、なんていう
今のような習慣がありませんでしたから、レオミク
に感謝です。
バギー、決められたのですね。ブログで姉妹さんを
乗せている姿、拝見できたら嬉しいですね。

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ご近所でも、素敵な散歩コースに恵まれております。
春夏秋冬、それぞれに楽しい道でもあります。
そんな素敵な道を、我が家の翁たちは楽しそうに
闊歩しております(笑)。
レオン君の、毎度のお約束の帰らない攻撃、年々、
破壊力を増しております(笑)。普段は兄思いのミク君
でさえ、呆れてます(^▽^;)。

まったく、困った悪戯っ子なんです(T_T)/~~~。
レオン直伝の技なので、対処も難しく(笑)。
もちろん、賢いんだからあ~、と親ばかも全開ですが。

Flickまま様ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
風に靡く被毛を見ると、まだまだ若いなあ~、
なんて、思ったりしております。親ばかです(笑)。

いたち川沿いは、どっちへ行っても良いコースが
ありますので、楽しく歩けます。
確かに、ちょっと体力は使いますが(;^ω^)。
でも、歩いている方や、ワンとお散歩楽しんでいる
方も多いですから、歩き始めると、自然と元気が
でてきて、歩いちゃいます(#^.^#)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ