小さい梅の木の前で・・・

IMG_0855.jpg

ホント、今日は寒いね。


小さい梅の木があったからパチリ。

IMG_0889.jpg


IMG_0870.jpg

お~い。。
カメラ目線下さーい。
右側が気になるの・・・?




IMG_9130.jpg


良かったね。雨の前にお散歩できた!



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

今日は。
あは
レオン君、寒かったのね。
ミク君と小梅さん、イイ画像です。
お家に戻られてから雨ー
濡れなくて良かったです🎵

No title

お天気がイマイチな今日でしたね。

小さな梅の木の下で~♪
大きな栗の木の下で~♪
韻をふんでおいですね~(*´ω`*)

小さい梅の木だとわんこと写真が撮れるので
いいです、先日も撮る予定でしたが、
先約のバーニーズちゃんがいて断念しました。

雨にうたれなくってよかったです(*´ω`*)

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

雨が降ってお散歩が不十分だと、我が家の
子達は、とたんに悪戯っ子に(笑)なって
しまいます。
やはり、クンクンフガフガのお散歩はとても
大事ですね。特にミク君はお家の遊びがあまり
得意ではないので(^▽^;)。
梅が咲いて、雨が降るたびにちょっとずず
暖かくなって・・・
春が待ち遠しい季節です~。
週末は、良い天気であってほしいです~。

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
褒めて頂いてありがとうございます。
もう、雨は勘弁して~、と思ってしまいます。
ミク君のお家での悪戯がなかなか・・・
ちょっとでもお外に行って、こんな写真が
撮れる位なら良いのですが。

梅のお写真、フロールさん、残念でしたね。
記事にあった、あの、バーニーちゃんでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する