FC2ブログ

【続】 森林公園へ、弾丸ツアー!

さて、前回の続きです。皆さんの素敵な記事が沢山、公開されています。右往左往していた我が家、まとまらないため、私のお気に入りのパチリを載せることに(^▽^;)。掲載しきれなかったお写真も沢山(^▽^;)。済みません。


まず、何といっても集合写真。こういうの、あまり経験がなく、嬉しかったです~。

集合準備1


皆さん、準備中ですね(笑)。こむぎさんが、ママさんに、捕獲されていました(笑)。


集合3

あまりのワイワイぶりに「時間よ止まれ!」、の魔法をかけようとされていましたが、もちろん、止まるはずもなく(笑)。


集合2

後方で、我が子を抑える必死な親たち(私もですが💦)。


集合完成?

完璧に完成された集合写真は、他の方の記事で💦。それにしても、壮観ですね。こんなの、初めてです~。ありがとうございました!




祭り

祭りの予感に、緊張感が走る??


祭り開始

おやつ祭りが開始されました(笑)。勢いがありますな。


祭り開始2

あちこちで、お祭りが開催されております(#^.^#)。


祭り1

レオン君も、祭りの予感がしたのか、方向転換して向かいますが・・・


祭り2

熱気のあまり、入るタイミングを逸した模様ですね(笑)。


走る

もちろん、シェルティさん、走る姿が一番素敵です。


走るよ

エヘヘ

綺麗な姿をたくさんみせてもらえました(^O^)/。


シンクロ

シンクロするお二人。


呼んだ?

呼びましたよ! 振り向いてくれてありがとうね。


との字だって


とまとさんの大好きビームに、もう、イチコロですね(笑)。


との字00

可愛く目を閉じて・・・、目を開けたらおやつがあったかな?


との字

背中の「と」の字を見せて頂けました。しっかり、パチリしました~。


デレデレ

さて、もうデレデレだったレオンくん(笑)。 いいなあ、両手に花で、幸せだねえ。
 これは、ミク君には見せられないですね(^▽^;)。


こむぎさんと

こむぎさん、ありがとうございました。こむぎさんに、ここでも、デレデレなレオン君が(笑)。


皆様のおかげで、本当に楽しい弾丸ツアーでした。また、珍しいおやつをゲットして(笑)、会いに行けたらと思います~。

ピーとま母様のお家
ラルまま様のお家
さりー様のお家
こむぎんこ様のお家 
しーくーママ様のお家
milmil様のお家

パパさん、ママさん、そして大勢のシェルティの皆さん、ライオンさん、どうもありがとうございました。



おまけです。
お家に帰ってレオン君、「ミクが怒ってるよ」とまったり顔で一言。
え、なんで??

おまけ0


僕ね、鱈、食べれなかった・・・、と、ふてくされるミク君が(;゚Д゚)。

ミクおまけ

あ、ご、ごめんね。
また、買ってあげる~、と必死にごまかすパパでした (T_T)
レオンめ、余計なことを(笑)。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。
シェルティ軍団、素敵です。
レオン君、鎌倉のイケワンズ!!
注目されてましたねー
もずくちゃんとのちゅっ💋➰💕
こむたんともちゅっ💋➰💕
モテモテ~~
(^-^)
ありゃ
ミク君、ちょっとご機嫌斜め…
お願い、機嫌を治して♥

レオンくんモテモテでしたね、ふふふ(*^_^*)

大勢の中で我が子がどんな動きをするんだろ?
と、心配しつつご覧なられてたのではと勝手に想像しております。
レオンくん、初体験の祭りには圧倒だったのですね(^^;;
多分、フロールもそのパターンかなーと思いつつ。
えっ、こんな行動するの?と楽しい発見もあったりするのではと(*^_^*)

ミクくん、きっとタラだけじゃ無くって、モテモテレオンくんが羨ましかったのかもです(*^o^*)

No title

こんにちは。
森林公園での楽しかった様子が、よみがえってきました。
楽しい記事を、ありがとうございます。

レオン君が、もずくぬちゃんに挟まれて、ぽっ♡となってる姿に、きゅんきゅんしてしまいました。
シークーちゃんは、大きい女子なのでおそばには寄せれません。(笑)ふんずけてしまいそうよ・・・(泣)

また、素敵な、レオ・ミクぱぱままさんにも、お会いしたいですし、レオン君はもちろん、ミク君にも、いつかおあいできたらと、願っています。

・・・・前回の、コメント中に、リンクを張ってくださるとのこと。
もちろんよろしくおねがいします!
嬉しかったです。


okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
可愛らしい子達がいっぱい。素敵なわらわらでした。
皆さん、慣れていて、活発に遊んでいました。レオンも、あちこち歩いて楽しそうでしたが、次回はもっと遊べたらなと。
デレデレなレオン、美シェルさんがたくさんでしたから、両手に花どころではなく、幸せ満喫でした。
ミク君、その後、おやつをゲットして、機嫌は治りました(笑)。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
お察しのとおり、過保護な我が家、レオンの一挙手一投足を見守り、心配して、ドギマギしておりました(笑)。
当のレオンは、ウロウロ、オロオロしていそうで、楽しく過ごしているなあと写真観て思ってました。
鱈おやつやモテモテな話をミクに自慢したのか(笑)。次回はミクも、行けると良いなと思ってます。

シーナクーニィままありがとうございました

コメントありがとうございました。
美しくて可愛らしい、シーナさん、クーニィさん、素敵だなあと( ^ω^ )。当日は、舞い上がって、なかなかご挨拶もままならずで、失礼しました(T . T)。
お会い出来て、幸せでした。そんな、すばしっこいレオンですから全然大丈夫です。遠慮なく、踏んづけてください(笑)。
次回は、是非ミクも、と思ってます。輪をかけて騒がしいので、迷惑かもですが(^_^;)。
リンクありがとうございます❗

先日はありがとうございました‼︎
以前からブログ拝見してたので、まさか本物のレオンくんに会えるなんてー♥︎っと感激でしたー笑
我が家のラルはぽんこつなので、毎回うまうま祭りに参戦できず...
ありがたく頂いた鱈ゆっくり家で美味しそうに味わっておりました‼︎本当にありがとうございました♫
いつかミクくんにもお会いしたいです〜☺︎機会があればまたよろしくお願いします‼︎

ラルまま様ありがとうございます

コメント頂き、嬉しいです。先日はありがとうございました。我が家、短い時間でしたし、舞い上がってバタバタして、お話もゆっくり出来ず。次回は、もっと❗
ラルさん、とってもゴージャス、モデルさんのように、モフモフ、羨ましいです。素敵なシルエットで、シャイで、可愛らしい(≧∇≦)。レオンとのショットも撮らせてもらえました(^_−)−☆。
鱈、良かったです。また、面白いおやつを探します(笑)。

No title

こんばんは♪
そうです!本当に集合写真中は、時間をとめる魔法使いたいです(笑)
でもレオンくんばっちりモデルできてましたね♥
隣のくぬぎとかいう犬がチョロチョロしてすいませんでした_(:3」∠)_
そして、ミクくん・・・ミクくんの分まで食べちゃったかも・・・ごめんね・・・(笑)
先週は本当に、お世話になりました~♡
また次はミクくんにもお会いしたいです!機会があればよろしくおねがいします(^o^)
ありがとうございました♪

レオンくんは女子ワンコにも
もちろんですが、人間女子に
モテモテでしたねー

こむぎはヤキモチの焼き放題
だったことでしょう(≧∇≦)

とか言いつつ、レオンくんとの
ちゅっ♪はミクくんには内緒に
しておいてほしいところです

milmil様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
集合わらわら、楽しかったですが、レオンをずっと押さえていて頂いて、なんとも申し訳ない事でございました(T . T)。
もずくさん、くぬぎさん、本当に可愛らしい❗レオン君がポワンとなって、観ていても照れてしまいました(笑)。
是非また行きたい素敵な公園ですし、ミクも連れて行きたいです。ま、レオンの倍、騒がしいかもですが(^_^;)。
鱈を上回るような、皆さんに喜んでいただける面白いおやつを探します(笑)。是非また遊んでください。

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
初めての場所でしたから、こむぎんこさんや、こむぎさんがいらして頂いて、安心しました。お世話様でした。間に合うかなあとか思いつつでしたが、良かったです。
レオンの歩き方が❗❓予想外でした(笑)。いつも観てますが、確かに子供の頃から変わってません。こむぎさん、大人気で大活躍でした。どのワンとも楽しく過ごせてましたね。
また、ヤキモチ焼きなミクとも遊んでください(笑)。
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ