森林公園へ、弾丸ツアー!

さて、金曜日のお話です。なかなかまとまらず、ようやく記事に。 (といっても、まとまらず💦。お名前など、間違っていたらごめんなさい)。

もずくぬ

前回の、予告編登場の可愛いお二人さんにも会えましたよ!

ピーとま母様のブログを拝見して、行きたいなあ~と思っていた森林公園へ、頑張って弾丸ツアー! レオン君とお出かけです(#^.^#)。楽しみです!

到着1

パパの仕事の都合で遅くなりましたが、森林公園へ到着です。初めて来ましたが、とにかく広いですねえ。途中、迷子になったかな?と不安に(笑)。


ご挨拶0

到着2

ドッグランにようやく到着です~。すると、大勢のシェルさんやワンちゃんが遊んでました~。ド派手にお出迎え頂きました~。すでにレオン君、動揺です(笑)。


ご挨拶

ひえええ~、とレオン(笑)。

結局固まる(#^.^#)。


ピースさんとこなつさん

とまとさん

嬉しい~。お会いしたかった、ピーとま母様、そしてご家族の皆さん! ピースさん、とまとさん、こなつさん。早速のご挨拶です。みんな、とっても可愛らしいですねえ。


こむぎさん

可愛らしいこむぎさん、先日はミク君との江ノ島散歩ありがとうございました! ここでも会えて嬉しいです。笑顔爆発。楽しそうですね~。


シーナさん

クーニーちゃん

走る姿がとってもカッコよかったお二人。シーナさんとクーニィさん! ご挨拶、ありがとうございます。お土産のタラを、気に入って下さいました(^^♪。


ジャイさん

笑顔が素敵なジャイさん。オロオロしているレオン君に(笑)、とっても優しく接してくれました。ありがとうね。


サンくん2

サンちゃん! 道満でご挨拶をさせて頂きました。お久しぶりですねえ。相変わらず、美しいですね(*^_^*)。


くぬぎちゃん

冒頭から登場、ありがとうね。くぬぎさん、可愛いですねえ。


もずくさん

もずくさんにご挨拶のレオン君、慎重に、こんにちは~って感じです(^▽^;)。


ラルドくん2

何故か、ラルドさんの背後から、ちらり、とカメラ目線のレオン君(笑)。ラルドさん、モフモフ、ゴージャスで素敵ですね。


ライオンちゃん

超カッコいい~! でも、寒くないのかなあ?💦


おやつ

おやつ2

あちこちで繰り広げられる、おやつ祭りも豪快ですね~(*^_^*)。


整列1

楽しく整列! ビシッとね! レオン君、あんまりこういう場に慣れておらず💦。キャンキャン、騒がしかったね。皆さんにも、ちょっと迷惑でした。済みません~


次回に続きます~!



おまけ その1です。
予想外に、皆さんに気にいって頂けた?タラのおやつです~。我が家のレオミクがお気に入りの、自由が丘のお店、「ロアジス」さんで、買いました~。

→ ロアジス

自由が丘5



おまけ その2です。
さて、大勢様がいらっしゃる中、綺麗に整列が出来るのかな? レオン君、右往左往(笑)。

おまけ


最後までご覧頂き、ありがとうございます。 今回は僕が頑張るよ、とレオン君。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

いつもと、違うレオンくん(笑)
出だしから、熱烈大歓迎ですね、
レオンくんctueだから男子にモテたのではなどと(^^;;
しかし凄いこの豪華メンバー‼︎
レオンくんの次回、またまた楽しみー\(^o^)/

No title

こんにちは。シーナとクーニィが、お世話になりました。
はるばる、埼玉まで、本当に、うれしかったです!
ブログは、いつも拝見させていただいておりました!

寒いし、豪快な感じで、レオン君びっくり!・・・でしたかね?
森林公園は、こむぎんこさんも書かれていましたが、ランもでが遠く、寂しくなりますよね…遭難したのか…と不安にもなりますよね。

鱈。あんなに人気なおやつ。インパクトがありました。
まさに、埼玉シェル向きなんでしょうね(笑)
気になっていたので、紹介していただき、嬉しかったです。(漁港に、うってるかと・・・)

今日は。
わー
超~豪華です。もずくぬちゃんに挟まってるレオン君!
ちょっと照れてます?
を~こむたん!
ピース君トマトちゃんこなつちゃん!!
凄い❗
レオン君、青のストライプお洋服で見つけやすいです。(^-^)
埼玉はHOTです。

フーママ様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。スターの皆さんがいっぱいで、舞い上がっておりました(笑)。

あんなに可愛らしいシェルティさんたちに、いきなり、熱烈歓迎していただいて(≧∇≦)、幸せでした。でも、レオンはやはり、焦ってましたね(笑)。なんか、逃げ腰でした。でも、ランに入ってちょっと慣れたら、もうトコトコ、好きなように彷徨ってました(笑)。
こむぎさん、大人気でした。笑顔満開でしたね。

シーナクーニィまま様ありがとうございます

コメント頂き、嬉しいです。ありがとうございます。お会い出来て、嬉しかったです。
何しろ、有名なシェルティさんばかりで、右往左往、舞い上がっておりましたが(笑)、とっても楽しかったです。
お土産の鱈、喜んでいただいて、良かったです。持って行った甲斐がありました(≧∇≦)。
また、是非お会いしたいです。よろしければ、リンク貼らせてください。また、訪問させて頂きます。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
たくさんの有名なシェルティさんたちに囲まれて、もう幸せいっぱいでした(^_−)−☆。レオンは皆さんに追い詰められて、ちょっと固まってましたが(笑)、結構、楽しい顔をしてました。
ピーとま母様をはじめ、いっぱい名刺もいただいて、嬉しかったです。
こむぎさん、やはり、輝いてましたよ。可愛いかったです。

久しぶりに会えたレオンくん
やっぱりイケワンでした☆

元気な様子が見れて
うれしかったです(T ^ T)

男子にも女子にも人気で
みんなの熱烈歓迎に
最初はビックリでしたよね〜

もずくぬちゃんに挟まれた
レオンくん、照れてるみたいで
なぜかヤキモチ焼いちゃう
わたしなのです(≧∇≦)

それからブログで拝見してた鱈、
あんなに大きいとは!W(`0`)W
今度自由が丘行ったらぜひ
お店チェックしてみまーす

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
久しぶりに、レオンがこむぎさんに会えて嬉しかったです。ちょっと体調崩したりでしたが、今回は頑張って来れました。
たくさんのシェルティさんたちに熱烈歓迎していただいて、あまりの勢いに(≧∇≦)固まってしまいましたが(笑)、レオンも、とっても楽しそうでした。
鱈、皆さんに意外に喜んでいただいて(^_−)−☆、持って行って良かったです。自由が丘に行く機会が有りましたら、お店行って観てください。
また、遊んでください。

こんにちは♪
みんな、可愛いのにイケわんのレオンくんに興味深々でしたね!
びっくりしちゃうよね~ごめんね、レオンくん・・・!!
そして、私は最初の3ショットにチョー喜んでます!ありがとうございます!(笑)

鱈オヤツ、大好評でしたね!!
食いつきが凄まじかったです(>▽<)
沢山食べさせて頂いちゃって、ありがとうございました♡
こんなにオシャレなお店で売っているのですね!チェックしまーす(^o^)

milmil様ありがとうございます

コメントありがとうございます。金曜日はお世話になりました。
とても、楽しい一日でした。我が家のレオン、6月には12歳ですし、体調と相談しつつのこうした楽しい思い出、宝物のように感じます。新しい出会いも嬉しいです。本当にありがとうございました。
鱈の長いおやつ(笑)、意外に皆さんに喜んでいただいて(≧∇≦)、良かったです❗。
シェルティの魅力爆発な森林公園、こんな素敵な公園を庭のように利用されている皆さん、羨ましいです。また、お会い出来る機会を楽しみにしてます。

No title

先日はお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
レオン君のあまりの可愛さに失神しかけてしまいました(笑)
常連組はキャーキャーと歓声をあげてましたね。
そして、タラ!前に見たとき、パッケージのお洒落さに目を奪われていたので、もう大興奮でした←シェルさんより興奮してたかもです♡
つづき、楽しみにしています

ピーとま母様ありがとうございます

コメントありがとうございます。前々から、母様に会いたいなあと言っていまして、頑張って行って良かったです(≧∇≦)。母様と、可愛い三人さんとパチリ出来て幸せでした。元気いっぱいで、素敵でした。いつも記事で拝見している有名な子達に会えて、大興奮でした。
鱈、思いのほか好評で(≧∇≦)、持って行って良かったです。皆さんの記憶に鱈が残ればと(^_^;)。また、喜んで頂けそうな、何か変わった物を探しておきます(笑)。

No title

こむぎちゃんをはじめかわいいシェルティちゃんがいっぱいでとっても楽しそうなレオンくん。 ほんと元気でなによりです。
幸せな時間ですよねぇ~(-^^-)

先日、Puchi Diary にコメントを頂いていたのに返事ができなくて申し訳ありません。
HTML上でコメント欄の削除をしたら返信できなくて.....
せっかくコメント下さったのに失礼をしてしまってほんとにごめんなさい。
こちらのコメント欄でご挨拶させて頂いちゃいました。
コメント嬉しかったです。 ありがとうございました。

No title

パパさん、こんにちわ~^^

関東の方はシェルティーいっぱいなんですね~。・。・。
うちは田舎なので、こうしたわらわらできる施設もなく…
凄く羨ましいですv-398

でも、こうしてブログで
たくさんのシェルティーちゃんの様子を拝見して
何だか自分も一緒にその場にいるように
楽しんでしまいます^^

また遊びにきます~v-428
(って、いつも読み逃げしてますが・・・[岩蔭|]^⌒)b…)
次回もこっしょり拝見しますぅ^^

Puchi Puchi様ありがとうございます

コメントありがとうございます。ご丁寧に、お気遣いいただいて、すみませんm(._.)m。私もまた、コメントさせて頂きます。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さん、ドッグランや遊びの達人シェルさんばかりで、まだまだ、我が家は修行が足りませぬ(笑)。なかなか、内弁慶で、付き合いが苦手なレオン君ですが、優しい皆さんとまた、お会いしたいと思います。
ご一緒出来ると嬉しいです。

蘭&蓮ママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
楽しく観ていただけたら、嬉しいです。レオンも、固まってみたり、ワンキャンしながら(^_^;)、いっぱい楽しんだ一日になりました。なかなか、移動時間の割に滞在時間は短いのですが、楽しさが勝ってくれて、良かったです。
資格取得や羊毛フェルトに、と、幅広さに脱帽です(≧∇≦)。ママさんの愛情たっぷり貰って、お二人さんの幸せが、暖かく伝わります〜。

No title

先日は埼玉の田舎まで、遥々お越しいただきありがとうございました!
レオン君の可愛い歩き方には胸キュンでした♥
レオミク家の登場は素敵なサプライズでしたよ♪ありがとうございました!
美味しい鱈のおやつ、お土産に頂いて、サンマリン一家4シェルで美味しく頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

さりー様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
お会い出来て、とても嬉しかったです。本当に素敵で可愛らしい子達ばかり。楽しい記事もありがとうございます。とても素敵な公園ですよね。すごく羨ましいです。次の機会には、ミクも行けたら良いなあ、と思ってます。
おやつの鱈が、サプライズになったかも(笑)。何より、皆さんに喜んで貰って良かったです。また、面白いおやつをゲットしてみようと思ってます(^_−)−☆。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する