アニマルプロテクションさんの譲渡会!

本来、金曜日にお邪魔した森林公園での記事が順序なのですが💦、写真の整理などがつかず、逆転して土曜日のアニプロさんのイベントのお話です~(^O^)/。

まず、朝のお散歩から~(#^.^#)。

朝散歩

土曜日の朝は、ミク君が甲状腺の検査で病院へ。結果的に、検査の結果は良好でしたが、この日はお留守番にしました。レオン君の出番ですね。


大好きなテクさんのブログを見て始まったこのイベントのご縁、今年初の見学です~。テクさんがまた、とっても素敵なご支援の品を出されていると記事で拝見して、お邪魔しました~。テクさんに会えると良いね。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


そごう1

さて、横浜に到着しました。レオン君は、スリングで楽ちんですな(^O^)/。


そごう2

そごうの中を進みます~。エスカレータに、興味深々のレオン君。ケージか、こういうふうにしていれば、食品売り場など以外の場所は、ある程度、ワンちゃんも大丈夫です。


着いた

譲渡会の会場に着きました。寒い中ですが、すでに、見学されている方がたくさんいますね。


そごう4

そごう5

そごう6

新しい家族を探すワンちゃん達をサポートされている、大勢の皆さんが、一生懸命、笑顔いっぱいで見学される方々を迎えてました。数日前、「じゅんぺい君」のことを知って、あんな記事を書いてしまいましたが、こうした皆さんを見ていると、人間も捨てたものじゃないなあ、と感じます。

なんて、考えていると、

そごう03

ベベさんとキャンさんを発見!


そごう8

そごう9

レオン君、スリングに入ったまま、ご挨拶~。相変わらず、可愛らしいベベさんとキャンさん。ありがとうございます~。


そごう91

かーしゃん、ふわふわ柔らかなベベさんを撫で撫でして、笑顔に。ありがとね。


そごう92

レオン君もしっかりとご挨拶。ベベさん、そして元気いっぱいのキャンさんにご挨拶です(*^_^*)。


そごう7

さて、楽しくお話をさせて頂き、お目当ての、テクさんの品を買いましょう! また、コレクションが増えましたよ~(*^_^*)。いつも、貴重なお話、素敵な品物を買わせて頂く、我が家の大切なイベントになっています。こうして、可愛いお二人に会えてご挨拶、我が家のツインズの楽しみでもあります。どうも、ありがとうございました。


さて、テクさんたちとお別れして、お昼ご飯を食べて帰ろうということで。横浜ベイクオーターの、「湘南バーガー」さんにお邪魔しました。店内ワンコ大丈夫のお店なんです。冬ですので、ありがたいです。

湘南バーガー

湘南バーガー2

さすがレオン君 (^▽^;)、美味しい丼、知っているね💦。でも、その丼ぶりはパパが頂きますね。レオン君には、あとでテクさんから頂いたプレゼントをあげるからね。


湘南バーガー3

まずは、喉を潤して・・・って、あの、じっと見られているとね、もう勘弁してね(笑)。


湘南バーガー4

美味しくいただきました~。さあ、ミク君が待っているから、帰りましょう。楽しい休日散歩になりました。


プレゼント

テクさんから、レオミクに、バレンタインデーのプレゼンとを頂きました。いつも、お気遣い、ありがとうございます。


マット

テクさんのご支援品、「カフェマット&収納袋」を買わせて頂きました。テクさんの記事にも出ていましたが、とってもオシャレ、素敵ですねえ。大切に使わせて頂きます。



☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、次回は ~

金曜日午後、時間の都合をつけて、森林公園へ行く!の巻。
ピーとま母さんに会えたかな?? 
そして、この可愛い子達は!?

森林公園
(レオン君、謝ってるのかな💦)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

繰上げ掲載、恐縮です。ありがとうございます。

昨日もお運び頂き、またまた、お買い上げ頂き、
お土産まで頂き、いつもいつも本当に申し訳ありませんっ。
心から感謝しております。

毎度ながら、レオンくんにしつこいキャン太で
ごめんなさい。 許してね、レオンくん。

ミクくんの結果は、大丈夫との事ですね。
このまま安定してくれるといいです。

パパさま、「大好きなテクさんのブログを・・・・・。」
の「大好きな」の部分だけが頭の中を駆け巡っております。(笑)

テク様ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
今日はお会いできて嬉しかったです。レオンも嬉しそう
でした。ありがとうございました~。

テクさんのカフェマット、収納袋、とっても素敵です。
いろいろ、使う場面がありそうですね。それにオシャレ
ですよね。カフェやお店で使うと、カッコいいです。
キャンさん、全然しつこくなんかないです。そっけない
レオンこそ済みません(>_<)。
でも、お二人、本当に可愛いですよね。癒されます。

おかげ様で、ミクは大丈夫でした。ホルモン検査でも、
正常値でした。ありがとうございます。
本当にテクさんのブログ、テクさんが作られる支援の品、
どれも大好きです。これからも楽しみにしてます(^^)。

カフェマットおそろいです〜
(=´∀`)人(´∀`=)

我が家ではさっそく、いつもは
禁止のソファの上にマットを
ひいてくつろいでおります♪

ブログやこういうお品から
テクさんの優しいお人柄が
滲み出てくるようで癒し効果が
あるんですよね☆

同じく私もテクさんのファンです♪

譲渡会のワンちゃん達も
テクさんのような素敵なご家族と
巡り会えますように…

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
テクさんのブログも拝見しました。

素敵な出会いの会になってましたね。我が家のツインズと違い(T . T)、こむぎさんは、優しくて、社交的ですから、輪も広がります。羨ましいですね(≧∇≦)。小さな子を相手に頑張ってましたね。偉いです。
テクさんのマットでカフェ、こむぎさんだったら、上品に決めてしまいますね(^_−)−☆。

お早うございます。
イイご家族に出会えますように。

レオン君、竜田丼~
あは。
menuを読めるのね。
ビールへの目線~~カッコイイです(^-^)
wow!!
レオン君、何で謝ってるのかしら?
気になります‼

おはようございます♪
ミクくん、検査お疲れ様でした!
レオンくん、スリングにすっぽりで可愛いです(*^o^*)♡
譲渡会のわんちゃん達、皆さん幸せになって欲しいですね。
じゅんぺいくんも、これまでの事なんて吹っ飛ばすような大きな幸せが訪れますように・・・!

そして・・・最後の写真、くぬぎがウロチョロしてレオンくんを困らせてしまってすいませんでした(笑)
可愛く撮ってくださってありがとうございます♪

いつも
このような会に参加されてるレオミク家には頭が下がります。

テクさんのBlogも読み逃げばかりで失礼ばかりです(^^;;
温かな御人格に、ほっこりさせて頂いてるんです。

レオンくん、スリング心地良さそうーフロールさんのスリングデビューはさていつに(笑)

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
譲渡会に度々、お邪魔してます。皆さん、幸せを見つけて欲しいです。
レオンがメニューを見る視線が怖いです(笑)。でも、竜田丼は、なかなか美味でした(笑)。レオン、目利きです(≧∇≦)。
女子パワーに弱いレオン君、押されっぱなしです(^_^;)。

milmil様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
もずくさん、くぬぎさん、とても可愛らしいですよね(≧∇≦)。素敵ですね。目の前でお顔を観れて、幸せでした。記事も頑張らねば(笑)。

譲渡会も、テクさんとのご縁で、微力ですが、応援させていただいてます。辛く悲しい話も多いですが、活動されている方々の熱意を拝見して、逆に元気を貰ってます。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
可愛らしいフロールさん、スリングに入ったら、気を失いそうなくらい、可愛いかも(^_−)−☆ですね。
レオンは、スリングに大人しくはいって、ちょっと赤ちゃんみたいですが(笑)、ケージより楽です。両手も使えますから。
テクさんとのご縁で、譲渡会に度々、お邪魔してます。テクさんのご支援の品、素敵です(≧∇≦)。微力ですが、少しでも、助けになればと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する