【最終話】こむぎさんと、江ノ島デート!

さて、こむぎさんとの江ノ島デート、最終話です~。

デプト1

もしやこの道は、とミク君がソワソワ(笑)。 最後方で期待に胸を膨らませていますな(笑)。大好きなDOG DEPTさんですよ。待ちに待った、ランチタイムですね。


シャンティさん1

お店に入って、今日は混んでいるなあ、なんて言ってふと見ると、可愛いシェルティさん発見! シャンティさんです。13歳。偶然の出会い、嬉しいですね。可愛いお顔、美人さんですね。


シャンティさん0

とってもシャイで、飼い主さんオンリーの美形さん。シェルティさんらしい子ですね。可愛いお顔、お兄ちゃんをじっと見つめていますね(^▽^;)。


シャンティさん

近寄ろうとする気配を察すると、チラリと牽制 (笑)。 その目線、何故か、我が家のレオン君を思い出しますな💦。 お会いできてうれしかったです。どうもありがとうございました。元気で、また会えたら嬉しいですね。


デプト2

ランチは席が空くのを待たなければならないため、こむぎんこパパさんが番を。こむぎさん御一行は、洋服選びに(笑)。でも、なかなか、意見が合わず??、試着が繰り返されているかな? こむぎさん、楽しそうですね(^^)。

なんて、ワイワイしているうちに、ソファー席が空きました。良かったあ! さっそく席に着いてメニューを見ていると、

デプト3

あたちも見るよ~!と、こむぎさん、グイッと入り込みます。頑張れっ!


デプト4

一方、僕はこのおすすめで、と、何故か?こむぎんこさんへアピールするミク君(^▽^;)。ハンバーグ、頼んであげるからね💦。


デプト5

さて、ようやく、宴の開始ですな~。昼間から飲むビール、もう、最高ですよ~。こむぎさんと、ミク君のお待ちかねのランチが先に来ましたね。


デプト6

こむぎさん、初めてのメニューだったかな、「わんこ丼」を注文。フーフーさましてもらってますね(^^♪。待ちきれない様子かな。


デプト7

デプト71

こむぎさん、おいちい~と、お上品に食べてましたね。可愛いですね。お腹空いたもんね~(^O^)/。


デプト8

一方、大好物のハンバーグに、殺気立つミク君(笑)。 大丈夫💦、ちゃんとあげるからね(^▽^;)。


デプト9

目を輝かせて、ハンバーグをパクリ。 フォークを使って、ミク君も、ちょっと上品に頂きましょうね。良く噛んでね(^◇^)。


ランチ

ここで、お料理が運ばれてきました~。私たちも、宴が本格的に開始ですよ~。


ランチ2

パパは、ロコモコランチを。そういえば、お正月にここで、のあロコりのさん家とお食事した時も、これを食べた気が。


ランチ3

ランチ4

美味しいものをたくさん頂けて満足です~。 お兄ちゃんとお姉ちゃん、甘いもので締めてましたね。ワッフル、美味しそうですね。


ランチ5

お腹がいっぱいになって満足したこむぎさん、顎枕して、しばし夢の中へ~。もう、可愛すぎて倒れそうですね(^^)。


ランチ9

ふと見ると、目を覚まして、ソファー席にある隙間から、お店の中を凝視する、こむぎさん(笑)。何故でしょう、何か気になるのかな (^▽^;)。


ランチ6

ご馳走様~とお外に出ると、弾けているこむぎさんを発見(笑)。楽しい江ノ島散歩でした。この後、駅まで一緒に歩いて、この日は解散。名残惜しいですが、本当に楽しい一日でした。


お別れ

こむぎんこさん、ご家族の皆さん、そしてこむぎさん。楽しい時間を、どうもありがとうございました。 また、一緒に遊んでくださいね。 是非とも、今度は鎌倉で! 


お土産

こんな素敵なバレンタインデーのプレゼントを頂きました! なんと、手作りクッキーと、ワンワンスパークリング(^O^)/。どうもありがとうございました。感謝です~!


お礼

お留守番のレオン君から、家族を代表してお礼です。大切に、頂きますね。


おいしい

・・・と言っている横で、すでにミク君が頂いてました(笑)。美味しい!と、大満足です~。



おまけ その1です。
砂浜で、ミクと一緒に弾けてくれたこむぎさんに感謝! 海岸のお散歩って、いいですねえ。

おまけ3


おまけ その2です。
今回の江ノ島散歩、数あるパチリの中で、一番お気に入りの橋です~(*^_^*)。

2おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
うー
名残惜しい最終話です。(^-^)
こむたんの所でもミク君、レオミクパパさんの所でこむたん。
ゴチになります。
ミク君、流石~~ワイルドアムアム❗
カッコイイです。
オニオンフライ、ぱくりしたい!!
ペットと乾杯🍸✨🍸
レオン君、家族代表~~びしっ
お腹一杯になりました。
有り難うございます。

天気に恵まれ最高の一日でしたね!
おつきあい頂いてありがとう
ございました(*^o^*)

こむぎだけだったら絶対、こんなに歩かなかったと思いますー
海でもワンコと遊ぶこむぎが
見れてうれしかった〜♪

またいっしょに爆裂してやって
ください

こむぎ家目線とミクくん家目線が
ずいぶん違うのもおもしろい
ですよね(≧∇≦)
ウチの家族もアップされるのを
楽しみにしてて、昨夜みんなで
爆笑しながら読ませて頂いてたんですよー

ミクくんのあむあむ姿
ほんとにかわいくて萌え萌えでした
もん(((o(*゚▽゚*)o)))

またご一緒できますように♪

okuyuki様ありがとうございます。

いつも、コメントありがとうございます。
こむぎんこさんの記事で読むと、ミク君ですら、
可愛らしくなりますが(^▽^;)、我が家のパチリ
で見てみると、ワイルドな感じになってしまいます。

DOG DEPTさん、大好きになるのは、やはり
あの美味しいメニューのおかげではないかと。
ワンコメニューも、とっても充実していて、選ぶ
だけで、楽しいものです。
ミク君は、ハンバーグしか選びませんが。
超可愛らしいこむぎさんとの、こんな楽しいお散歩、
またしたいものです~。

楽しさ炸裂の江ノ島おデート。
素敵過ぎて、またこむぎんこさんも書かれてますが、目線がまた違っててこれもまた拝見してて微笑ましいです(*^_^*)

ミクくん流石のオーダーチェックですし、豪華な宴に垂涎〜!
と、言うよりレオミクパパさんとこむぎんこさんファミリーのこの楽しそうな空気に垂涎です(*^_^*)

こむたんの、うとうとはめっちゃ可愛いらしい❤︎

楽しすぎる一日が、こちらにもびんびん伝わります(*^_^*)

バレンタインのお土産がまた素敵でシャルドネに釘ずけでした(笑)

最後の橋のカーブがまた美しいですね、島との調和が素敵です!

沢山の幸せ分けて頂き、ありがとうございましたぁ\(^o^)/

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
素敵なお言葉、恐縮です。
こむぎんこさんの記事だと、あのミクが、可愛らしく映っていて、ビックリでした。我が家のワイルドな記事とは雲泥の差で(笑)。こむぎさんを、上品に描けていたか、心配ですが(^_^;)。
本当に、楽しい時間、ありがとうございました。我が家だけなら船にも乗らず、弾丸ツアーでしたが、こんなにゆっくり堪能出来ました。
優しいパパさん、ママさん、お姉ちゃんにお兄ちゃん。こむぎさんは、幸せですね。
また、遊んでください。
お土産、ありがとうございました。クッキー、大喜びでした。

フーママ様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
長いシリーズでしたが(笑)、ご覧いただき、ありがとう
ございます!(^^)!。
確かに同じ場面でも、可愛らしいこむぎんこさん目線の
記事と、ワイルドな我が家の記事とでは(^▽^;)、全く
違って面白いなあと思います。ただ、いささか、ミクが
可愛く書いて頂いて、申し訳ない感じです(笑)。

こむぎさんも、ミクも、メニュー選びには厳しい視線を
送ってました(笑)。でも、お姉ちゃん、お兄ちゃんと、
わいわいメニューを考えているこむぎんこさんのお家、
とっても素敵でしたよ。
お土産も素敵で、とっても素敵な思い出になりました。
ご近所散歩なのですが、旅行に行った気分でした。

最後の写真の橋、なかなか重厚で、お気に入りです。
ご覧頂いて、良かったです(*^_^*)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する