【続】こむぎさんと、江の島デート!

さて、昨日の続きです~。サムエルコッキング苑の前まで戻ってきたら・・・、

サムエル1

パフォ―マンスをされている方がいました。なかなか面白くて、しばし、楽しむことに。


サムエル2

最初は、食いついていたミク君でしたが・・・


サムエル4

サムエル5

数分で、完全に飽きたようです(笑)。パフォーマーさんに失礼だからね💦。


お花畑

お花畑1

御花畑のあたりまで戻ってきて、とりあえず、パチリをお澄まし顔で!(^^)!。こむぎさん、きりっと可愛らしく!


江ノ島1

さすがに良く晴れた休日、ずいぶんと混んできましたね。


江ノ島2

大丈夫?なんて、優しく聞いてあげるミク君。 ミク君に、こんなに優しくされたことが無いレオミクパパ、苦笑いって感じですな(^▽^;)。


弁天橋

さあ、楽しかった江ノ島を後にして、海を目指しますよ~!


海1

しばし歩いて、海が見えてきましたね~。潮の香り、良いですね。


海2

またもや、2人の世界に入り込む子達(笑)。ミク君、笑顔全開ですね。


[広告] VPS


もう、メチャ楽しそうだよね~(#^.^#)。


海0

もう、笑顔が弾けて止まらないですね! 楽しいよねえ。


海3

可愛らしい子が、挨拶に来てくれました。ありがとうね。とっても可愛いね。


海4

海5

春を思わせる日差し、波の音、ワンと走り回る楽しそうな子供たちの声。ほんわかとした気持ちにさせてくれますね。


ミク君の赴くままに走っていて、ふと振り向くと、こむぎさんが素敵なシェルティさんとご挨拶しているのが見えました。パパさんとお姉ちゃんが教えてくれました。ということで、さっそくダッシュで!

そこにはなんと、素敵な出会いが!! こむぎさんの江ノ島散歩予告の記事をご覧になって、DOG DEPTさんに来て下さったそうです。とっても美しいトライカラーの美シェル、リナさんです。会えないかなあと思って海を歩いていたところ、偶然にも会えました~ということらしく。良かったですね!

→ Puchi Diary

実は、福島の被災犬だったリナさん。ブログの記事を拝見しました。素敵なパパさんとママさんに迎えられ、眩い笑顔を見せてくれました。良かったですね。もう、感動しちゃいました(T_T)。


海6

リナさん、こむぎさんとご挨拶をしてました。2人とも、超美形さん同士(#^.^#)、見ているだけで、うっとりします(^O^)/。


海7

ミク君も、ご挨拶させていただきました。とっても愛らしいお顔、優しい表情ですね。


海8

リナさんパパ、リナさんママに優しくされて、ミク君も嬉しかったね。パパさんに撫でられて、うっとりですな。


海9

弾けるリナさん。優しいパパさんとママさんに愛されて、幸せなお顔、全開ですね。


海91

再会の約束をして、この日はお別れです。本当にありがとうございました。我が家のミクも、お友達に加えてもらえました。是非また、江ノ島や鎌倉で会えたら嬉しいですね。その時にはレオン君も!


次回に続きます!


おまけです。
リナさんパパに撫でられてご機嫌のこむぎさん。でも、ムギュっとなってますな(笑)。 リナさん、パパさんの隣で爆笑(#^.^#)。

リナさん3



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

優しいミクくんにかわいいこむぎちゃんっ!!
とっても素敵なカップルです♪
オトナでエスコートしてくれるミクくんにこむちゃんも嬉しかったでしょうね~!!
いつか我が家のビビさんとハルさんもデートをしていただきたいです~(*'ω'*)
ハルさんがハイパーすぎてミクくんとレオンくんに笑われそうです~。
最後に美人なリナさんに出会えてよかったですね~!
パパさんもシェル運上昇中ですねっ!!
次回の記事も楽しみにしています~!

すもも様ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
大人なんてとんでもありません。爆裂ミクが、ご迷惑を
おかけしているものの、優しくして頂いて(^▽^;)。
そんな、年の差カップルを楽しんでおりました我が家で
ございます(笑)。
我が家のアイドル、ビビさんとデートなんて、嬉しい
限りです~。そして、ハルさんとのハイパーデート、
ミク君の爆裂ハイパーと勝負になったら大変かもです
(^▽^;)。
リナさん、とっても素敵でした。優しいご家族の元で
とっても幸せに暮らしているのよ~と、お顔に書いて
ありました(#^.^#)。

No title

今晩は。
イケワンミク君、こむたんを気遣われる・・・
なんとカッコイイ!!
凄く優しい表情でこむたんに接していらっしゃって・・・
うるうる。
(こむたんを自分の娘ちゃんの様に感じているので)
レオミクパパさんもシェル運が有られますね。
可愛いシェルティちゃん。
うーぬ。
三角関係?
もてもてのミク君です。

初めまして~!!
いつも読み逃げしてました!すみません!
昨日はお会いできて、嬉しかったです(^o^)♡
レオンくんブログで見るとおりの甘いマスクと可愛い歩き方にメロメロになってしまいました(笑)

こむたんとミクくんのデート、いつもとっても癒されてます~♡
イケわんで紳士なミクくんと、とってもキュートなこむたんとってもお似合いです(^o^)
そして美人さんなトライっこのリナさん、とっても幸せそうで私も嬉しくなっちゃいました(*^^*)
ステキな出会いがいっぱいの江ノ島ですね~♪
続きも楽しみにしております(^▽^)

No title

おはようございます。

リナの写真をいっぱい載せて頂き、ほんとにありがとうございます。
リナもミクくんに会えてほんとに嬉しかったです。

我が家の先代シェルティのリッキーは10歳と8カ月で逝ってしまったので、11歳のミクくんの元気な姿はとても素敵でキラキラして見えました♡
まだまだこれからもイケワンパワーで犬生を楽しんで下さいね!!

またお会いしましょう~!

milmil様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。嬉しいです。
昨日は、お二人さん達を初め、とっても有名なシェルさん
達がいっぱいで、動転しておりました(笑)。

もずくさんと、くぬぎさん、いつも超美形のお二人さんの
記事を、楽しみに拝見しております。我が家こそ読み逃げ
ばかりで申し訳ありません<m(__)m>。
ちょっと仕事の都合が付いて、最後の少しの時間でしたが、
行って良かったです。
お会い出来たこと、とっても嬉しくて感謝です~。昨日は、
レオンがワイワイ煩くて済みません。
皆さんとっても可愛らしくて、元気いっぱいで、改めて、
シェルティっていいなあ、と思いました(^^♪。
また、ミクとも会って頂ける機会があるといいなあ、と
思います。
その時はよろしくお願いします。

Puchi Puchiリナママ様ありがとうございます。

先日は、本当にお会いできてうれしかったです。
ご挨拶、ミクをいっぱい可愛がっていただいて、
感謝です。パパさん、ママさんに、ミクが大好き~と
懐いておりました(笑)。
お写真、たくさん使わせて頂きました。可愛らしい
お顔で、選ぶのに、困りました~(^O^)/。

リナさん、本当に素敵ですね、可愛らしいお顔、美人
さんですね。海や砂浜をバックにトライカラーの子は
映えますね(#^.^#)。美しかったです。
リナさん、リッキーさんにお空から見守られて、幸せ
いっぱいにこれからも暮らしていくのですね。
ぜひまたお会いしたいですね。
よろしくお願いいたします。

No title

今日は。
すみません、名前が消えていました。

okuyuki様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。わざわざ追記、恐縮です。

こむぎさん、何をしていても、メチャ可愛らしいのですよ〜(^_−)−☆。やはり、美人は、いつの時代も特だなあ❗と思いました(笑)。皆さんに、可愛い可愛いと声をかけられて、アハッ、て、素敵な笑顔を返していました。
okuyukiさん、こむぎさんの事を大切に想われてますよね。本当に、伝わります。ミクも、分かってくれているかな(≧∇≦)。

No title

こんにちは。
もう何回か読み返しさせて頂き、
にぱにぱしながら、おデート風景拝見してました♪

それに、リナちゃんの可愛らしいさ、
犬見知りちゃんなリナちゃんのcuteが伝わります(*´ω`*)カワイイィ

そして、何回拝見してもミクくんジェントルマンです、
こむたんもとっても楽しそうだし、皆さんの温かさが伝わりますね♪

しかし、ミクくんの欠伸、顎が外れないか心配に(笑)

フーママ様ありがとうございます。

コメント、いつもありがとうございます。
先日の、「わたし犬、犬🎵」の記事と内容に、涙腺
ぶっち切れて、涙のパパでございます~(T_T)。

楽しいお散歩、3話になってしまいました(笑)。
読み返し、なんて恐縮です<m(__)m>。
リナさん、可愛い子でした。とってもキュートです。
今日、アニマルプロテクションさんのイベント会場で
テクさん(ベベさん&キャンさん)にお会いしたら、
リナさんの事、ご存じでした。幸せになって欲しい
です。
ミク、ジェントルマンなんてとんでもありません!
皆様の優しさのおかげです。
ミクの欠伸、本当にパフォーマーさんに失礼でした
(>_<)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する