やる気十分、レオン君

今朝は寒くて、雪が舞ったレオミク地方。
その後、晴れ間が出てきました。
日差しタップリのうちにレオン君のおひとり様・昼間散歩へ~♪
今日のレオン君、やる気十分で足取りも軽く、沢山歩いてくれました。


IMG_9391.jpg

階段だってなんのその!


IMG_9412.jpg

「あ~らよっと」

IMG_9413.jpg


IMG_9414.jpg

↑ちょっと古い?


沢山、沢山歩いたから、カフェでちょっと休憩・・・

IMG_9427.jpg

「僕、良い子にしてたのに・・・」


カフェおまけ


ご、ごめんね。
帰ったら夕飯だからね💦


IMG_9433.jpg

帰り道も十分、道草しながら、
きれいいな水仙が咲いている所では
「モデルするよ」
と、ポーズしてくれたり・・・
楽しいお散歩でした。


入れ替わりで
今度はミク君のおひとり様・散歩へ~

IMG_9490.jpg

だったのですが、暗くなって来てお写真無し!
ごめん。ミク。



☆おまけ☆

ガーデニング(というほどではありませんが・・・)
カサブランカに挑戦!
立派に育ってくれたらいいな。

カサブランカ




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

え⁉︎てへペロって古いんですか!
いや〜普通に今も使ってましたぁ
(≧∇≦)気をつけようっと!

先日の記事拝見して、レオンくんが
足が痛そうとのことで心配してました。こんなにやる気満々でたくさんお散歩行けてよかったです\(^o^)/

そしてレオンくんのくるくる変わる
表情に楽しくなっちゃいました♪

足は第二の心臓。
適度に歩くことやホットソークは
血液の流れをよくして心臓の負担を
減らしてくれそうですよね♪

レオンくんもホットソークできると
いいですね〜

そして、ミクくんお写真なしに
意外とウケました(≧∇≦)

カサブランカ、きっと綺麗な
お花を咲かせますよ。
リリーちゃんが見守ってくれて
ますもんね\(^o^)/

こむぎんこ様ありがとうございます

テヘペロ、古くないです❗(笑)
コメントありがとうございます。
年齢に対する不安は、正直、何をどうしても消えませんから、過保護に付き合う事しかないかなと。リリーさんもそうでしたが、早期発見が、一番難しいです。レオンは、若い頃に脚を手術しているので、尚更心配です。
大事、過保護ばかりではダメですから、楽しくお散歩もランニングも、出来る限りしたい感じです。
こむぎんこさん家と違い、散歩の主導権が、レオンにあるのが気になりますが(^_^;)。

ドヤ顔も
スネ顔もプリチーなレオンくんです(*^_^*)

スネてるオーラは、やはりフロールも同じです(笑)
日々見ていると、気づかない事ややり過ごしてしまう事が、多いので過保護大賛成です( ´ ▽ ` )ノ
イケワンツインズ、お花がとても似合います、
カサブランカとのコラボ写真が楽しみです(*^_^*)

今日は。
レオン君、モデルポーズキマッテます。
イジイジなお顔もイケワンです(^-^)
ミク君、暗くなっちゃたのね。
カサブランカさん~すくすく育って!

フーママ様ありがとうございます

過分なお褒めの言葉いただいて、大変恐縮です(^_^;)。ありがとうございます。
可愛らしいフロールさんの笑顔、覚醒ぶり(≧∇≦)を拝見して、いつも癒されております(^_−)−☆。
ちょっとずつですが、レオミク共に、身体の不安があったりします。年齢を考えれば、それは当たり前ですから、どうしていくかと、悩む毎日です。過保護過ぎても当たり前、と思い、過ごしてます。

okuyuki様ありがとうございます

いつも、暖かいコメントありがとうございます。
我が家のレオン翁、歳を重ねて、なんだかんだと、ワガママに拍車がかかっております(笑)。こんなポーズ一つにも、見返りを厳しく求めるので(笑)。
カサブランカって、何となく懐かしい感じが(パパだけですが)。頑張って育って欲しいです。レオミクがクンクンしてくれたりすると、嬉しいですから(^_−)−☆。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する