男3人、鎌倉グルメ旅?&かーしゃんと合流(その1)

さて、今日も、男三人、鎌倉へ長旅です。
鎌倉で、かーしゃんと合流予定です(かーしゃんは電車で)。
目指すは、お気に入りのカフェです!

通過1

北鎌倉駅を通過。こじんまりした、ほっとするような
懐かしい感じですね。


通過2

昨日遊んだ円覚寺の総門を、踏切越しに見て通過です!
また行きましょうね。


通過3

「そうですね。今日は通過です」

建長寺を通過しました。まだまだ、頑張りますよ。


通過4

このトンネルを越えると、もう鶴岡八幡宮が見えてきますね。
もうすぐですよ。


通過5

鶴岡八幡宮を横目に見つつ、神奈川県立近代美術館を通過。
一緒に入れると良いね。(レオミクは、興味ないかな)


鶴岡八幡宮

ようやく、鶴岡八幡宮の正面に到着しました。広いですね。


鶴岡八幡宮2

鶴岡八幡宮の境内は、ペットは歩けません。
とりあえず、景色を堪能しましょう。

鶴岡八幡宮3



brunch_kitchen.jpg

そんなこんなで、男三人珍道中の末、かーしゃんと無事、合流。
大好きなカフェ、「BRUNCH KITCHEN」さんに、
到着しました。
小町通りからちょっと入ったところにあります。

NYスタイルのブランチ専門店。店内の一部エリアは、マナーを
守れば、ワンコと一緒もOKです。ありがたいですね。


brunch_kitchen1.jpg

オシャレな店内。かっこいいテーブル席に案内してもらえました。
テラス席もありますが、冬は店内が助かりますね。


brunch_kitchen2.jpg

美味しそう!!! ブリオッシュのフレンチトーストが最高。
フワフワで、程よい甘さで、いくらでも食べられそうです。
サーモン、スクランブルエッグのプレートも、美味です!


brunch_kitchen3.jpg

「こらこら、お行儀よくね」

大変、美味しく頂きました。コーヒーに合います。
ワインやビールにも、合いますね。(今日はコーヒーでしたが)


brunch_kitchen4.jpg

舌なめずりですか...(舌が長いね)
レオンさんは、ちょっと不機嫌になってきたので、おやつを
あげました。


続く。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

パパさんちは男3人旅、我が家は女子3人旅になるかな^m^

パパさんのブログは本当に懐かしい気持ちにさせてくれますねぇ
(#^.^#)
わたしが中等部のころ、
鶴岡八幡宮の太鼓橋(昔は通れたんですよね♪)の辺りで、
赤い羽根や緑の羽根運動のお手伝いをしてました(*^_^*)
可愛かったわ~わたし^m^

『BRUNCH KITCHEN』さん、素敵ですね!!
NYスタイルですか。。。
のあロコ家、似合うかな(^_^;)あはははは。。。
でも、フレンチトースト大好き!!
小町通りから少し入ったところなんですね。
探してみますッ(^_^)v

ミクくんのペロリ顔、可愛いですぅ~(#^.^#)

のあロコママさん、コメントありがとうございました。

懐かしい感じ、とは、とってもうれしいです。
鶴岡八幡宮に縁があるんですね。赤い羽根や緑の羽根運動の
お手伝いをされてたんですね。
きっと、可愛かったんですね。(今もですか!!)
是非とも、女子3人旅してください。

『BRUNCH KITCHEN』さん、伝わっていたら良いのですが、
雰囲気、良いですよ。もちろん、のあロコ家、ばっちりですよ!!
オシャレな感じとか、スタイリッシュなお店には、やっぱり
シェルティは似合う感じがします。

フレンチトースト、美味しいですよね。プレートのメニューも
品ぞろえ豊富です。

是非とも、楽しんでください。


プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ