ご近所散歩と、まったりな1日・・・

今一つなお天気ですが、ご近所散歩へ。昨日はパパが日帰りで遠くへ出張のため、ご近所散歩になりました。

早足

早足2

何故か早足の2人(^_^;)。大好きな川沿いの道へと急ぎます。バギーも持参なんですが、乗る気配もなく爆進(笑)。


クンクン

さっそく、あちこちをウロウロ。ミク君、コートを脱いで、やる気ですね(笑)。


気になる

ワンちゃんが通るたびに、気になるミク君ですが、すぐにクンクンに戻ります(*^_^*)。


おまけ

クンクンフガフガが、尋常じゃなく長かった2人(笑)。いつも来ている所なんですが、念入りでしたね。


お花

春の声が聞こえてくるような息吹がそこかしこに。春が待ち遠しい、ここ数日の寒さです~。

なんて、春よ来い~と周りの景色に浸っていると、

レオン君

レオン君が無言のドアップで、おやつの催促を(^▽^;)。わかってますよ💦。


おやつ0

いつものおやつスポットへ移動して、おやつを頂きました。おやつをお散歩バッグに入れるところを凝視していたレオン君(笑)。今日は大好きなジャーキーを持参。パクリと良いお顔で食べてくれましたね。


おやつ1

ミク君も、大好きなおやつに、お目目がこぼれ落ちそうだね。


お約束

さて、これも毎度のお約束。あまりにも帰るよ~、と言うパパに、レオン君が振り返ってギロリと💦。


パン

さて、お家に帰ってまったりしていると、ハート型のパンに食いつく2人の図(笑)。


パン2

特に、ミク君が、何かいい匂いがする~と食いついて、離れず💦。


おねむなミク

ご飯を食べて、おねむなミク君(笑)。この20秒後に夢の中へ。では、出張に行ってきま~す!。


おまけ その1です。
夜、ただいま~、帰って来たよ~と・・・でも、レオン君から厳しいお出迎えが(;゚Д゚)。お土産、ありますよお。でも、まずは、おかえりなさいでしょ!(>_<)。

レオン君お土産


おまけ その2です。
甘いものが幸せなこの頃・・・ビールのつまみでもいけそうです(笑)。

甘いもの



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
日帰り遠くへのご出張、お疲れ様でした。
大阪では無かったんですね(笑)

梅の花も随分咲きましたね、くんくんふがふが堪能してレオミクちゃん、
春の香りを探してたのかなー(*^_^*)

ハート形のパンはワンちゃん用では無かったのでしょうか?
ミクくんパン好きなのね、
ご近所わんぽお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

No title

今日は。
お仕事、お疲れさまです。
レオン君ミク君、爆進お散歩、イイですね🎵
念入りのクンクンふがふが。。。
あは。
おやつ、ジャーキー!!
良かったです♡
oh!!
苺大福~大きいです。

フーママ様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。

実は、大阪への出張の仕事が増えてくるかも、と
期待しています。もちろんその時は・・・

もう、春がそこまでと思っておりますね。木々や
草花の様子まで違ってきています。
仕事や雨のせいもあり、あまり遠出が出来ない週末
であるせいか、レオンもミクも、クンクンフガフガが
尋常ではなく長く(笑)。もともと、大好きなので、
しびれを切らして行こうとすると、次の場所でも
また同じで(^_^;)。
ハート型のパンは、人間用でございます(笑)。
お気に入りのパン屋さんで。あぶなく、ミク君に
かじられてしまうところでした(笑)。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがごうございます。
お二人さんが弾けて走っている記事を、いつも
楽しく拝見しております!

念入りのフガフガ、もう、長くて丁寧で執拗で(笑)。
お二人さんはそんな癖とかはないですかね(>_<)。
でも、2人とも、とっても楽しそうなので、気の
済むまでと思い、お付き合いしております(笑)。

おやつに何を持ったかをチェックして、それで
道中の勢いが変わるような(笑)。お気に入りのおやつ
を持参していると、道中も早脚ですね(;^ω^)。

いちご大福!至福の時です。お酒も甘いものも、
どんと来いです💦。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ