リリーさん、頑張りましたね。

今日、2月6日(金曜日)20時50分、応援していた、ララ&リリーさん家のリリーさん、虹の橋をわたりました。

→ リリー&きぃ空を見上げて(2)


りりーさん追悼2
(大好きなお写真、拝借いたしました)

大勢の方々が、頑張るリリーさんとママさん、そして、ご家族の皆さんを応援していました。皆さんに愛されて、大好きなご家族と幸せに暮らした、とっても素敵な生涯でした。


安らかに

せめて一度会って、ご挨拶したかったです。可愛らしい記事を見るのがいつも楽しみでした。りりーさんを見て笑顔になって、沢山の元気をもらったのに、何の恩返しも出来ないまま、お別れになってしまいました。

りりーさん、本当に頑張りました。痛みからも苦しみからも解放されて、天国から、ご家族の皆さん、きぃさんの事を、見守っていてくださいね。
ママさん、ご家族の皆様、りりーさんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する