江ノ島散歩のお土産です (*^_^*)

さて、江ノ島散歩のおまけです。 実は、良いお買い物が出来ました~。

お買い物0

ドッグデプトさんで、こんな風にまったりとしていると!


お買い物1

かーしゃんが見つけてくれていました。スリングですね!

以前、Alice mumさん御一家の鎌倉散歩にお付き合いさせていただいた時、ママさんがスリングを使って、アンジュさんを抱っこされてました。 その時お願いして、アンジュさんを抱っこさせてもらいました。

→ ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記


アンジュちゃん

これがその、鎌倉散歩の時の図。 このパパの姿を見たアリスママさん曰く、 『昭和のお母さんって感じ』 と爆笑 (パパ泣)。 ・・・・ でも、確かに昭和の匂いが (笑)。 この時、メーカーさんやお店を教えて頂いたりして、迷っておりました。 偶然、レオンが大好きな赤色のスリングがあったので、試しに購入してみました。


お買い物2

どうでしょうか。やはり、昭和か!?(笑)。 買いたかったのですが、レオン君が大人しく入っているはずもないよね~、とずっと言っていて、半ばあきらめてました。ところが、実際に使ってみると、なんと、あっさりお気に入りに(笑)。意外な感じでした。超大人しいアンジュさんだからこそ、と思っていたのですが(^_^;)。


お買い物3

もう、10年くらい、こうしているかのような自然な感じですね (^_^;)。

そういえば、今年の横浜ペット博でお会いした、超可愛らしい、シオンさんも、スリングでお出かけされるようなことを、ママさんの記事で読みました。
やっぱり、可愛らしい女の子しか似合わないかと思っていましたが、レオン君も、意外に似合っているかな (と、超親ばかです💦)。

→ グーグーシオン(ミニシェルティ)のブログ


お買い物44

いつも抱っこだと、降りる~とか、歩く~とか、何かと面倒なレオン君(笑)。でも、ゆらゆら気持ちが良かったのか、寝てしまいそうでしたね。


僕もスリング

ミク君、レオン君を見て羨ましく思ったのか、しきりと、僕も~とおねだりしてました(笑)。でもねえ、これは体重制限があって💦。


駅前

パン00

帰り道にて。江ノ電の江ノ島駅前に、こんな素敵なパンのお店があります! このお店も、我が家の定番です。


パン

パン1

早速注文をする2人。美味しいパンを良く知っているよね。レオン君、スリングに入ったまま、パパの膝の上で、威張っています(笑)。


パン2

ここでもまた、美味しくいただきました~。


連携プレー

テーブルの上にある、かーしゃんのパンを狙うレオン君。ミク君と連携した作戦を考えていたようです。危うくのところで阻止(笑)。

楽しいお散歩、良いお買い物も出来ました。また、江ノ島散歩、楽しみましょうね。



おまけです。
海で遊んだ後、お買い物をしていたかーしゃんと、駅前で待ち合わせ。ちょっとの間、離れただけだけど、かーしゃん!、と、嬉しそうなレオミクでした(^O^)/。可愛いやつめ(笑)。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまった!

この時間には目にしてはいけないものが〜 おなか鳴き始めちゃいましたよ…~_~;みかんでがまんしようっと
スリング!いえいえおしゃれですよ。赤がとても良くお似合いです‼️^o^でもスリングにシェルティちゃんなんてびっくり。 メルがいた時はブログを知らなかったから 20キロ近いメルが普通だと思っていたので^_^;
前回 またネガティブなこと書いてしまったと反省してました。皆さんをお手本に 脱・引きこもりで頑張ります!

今晩は。
Oh!!
レオン君、赤が似合ってます。
平成スリングです。(^-^)
揺りかごみたいなのかしら?
気持ち良さそうです。
ミク君もスリングしたいのね。
かーしゃんを見るイケワンツイン!!

きやー
赤のスリングめっちゃお似合いですね‼︎

実はフーパパもスリング探してるんです(*^_^*)
7kg未満の子のですと、簡単に見つかるんですけど、フロール9〜10と微妙なのと、なかなかいいデザインが見つからず苦戦してまーす(^^;;

レオンくんの気持ち良さそうな姿を拝見すると、やはり欲しくなっちゃいますね( ´ ▽ ` )

メルのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
赤いスリングがあり、気に入っております。アリスママさんに教えてもらう迄は、あまり考えたことありませんでした(^O^)/。
メルさん、大柄だったのですね。でも、ミクでも11キロ超えてますから、スリングで長い時間歩くのは、厳しいかもです。
大変な中、コメント恐縮です。楽しんで頂ければありがたいです。

ワッフルみたいな甘い物、夜中にブログで見ると、特に美味しそうに見えていまいますね(笑)。みかんで我慢、私なら買いに行きたくなるかも(^_^;)。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
赤のスリング、私がお気に入りなんです〜(笑)。確か、鎌倉散歩の時は、アンジュさんをスリングして、レオミクバギー押してました。なるほど、昭和かと(笑)。適度にちょっと揺れます。レオン、モゾモゾしてましたが。
ミクをスリング、ちょっと厳しいかなあと。11キロ超えてますので、私の首が(^_^;)。不思議な顔で見ていましたね。僕も〜と、レオンと一緒に入りたいお顔でした(笑)。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
なるほど、フロールさんも、スリングを探し中ですか。スリングのフロールさん、可愛らしいでしょうねえ。確かにレオンのこのスリング、体重制限が7キロだったか。レオンもギリギリです。

良いデザインのものが見つかるといいですね〜。スリングで揺れるフロールさん、大坂城が背景なら、最高です(^O^)/。

No title

こんにちは(*^_^*)

わが家もロコのためにスリングを使おうかな。。。って♪
7kgのロコも大丈夫かな^m^
一度作ってみたり試してみたりしたんですが
ロコがなんとなく収まりにくかったのか
とっても居心地悪そうで(^_^;)
レオンくんみたいにウトウト出来るくらいならいいですね(*^_^*)
赤いスリングとっても似合ってますよ(#^.^#)

パパさんのブログに時々出てくる富士山を発見すると
家族みんなで“この辺にいるよー!!”って
富士山の左側を指さしてまーす♪

のあロコりのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ママさん、なんと、スリング作られたのですか(^_^;)、さすがですね。凄腕ですね〜❗
我が家のレオンも、7キロ弱です。体重も、ロコさんと同じくらいですね。レオンも、はじめはモゾモゾしてましたが(笑)、慣れてきて、ウトウトしておりました。
富士山、我が家も、いつもあの圧倒される富士山をバックにした三姉妹さんのパチリを良く思い出しますよ。また会いにいきたいねと、話しています(≧∇≦)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ