江ノ島弾丸ツアー! ~後編~

「体の痛みと闘うリリーちゃんに、心の痛みと闘うララ&リリーさん達に、何ができるだろう」、という冒頭で始まる、まーこさんの記事。

『空を見上げて!』

まーこさんの呼びかけに、大勢のお友達のお写真が集まり、ブログをお休みして編集していただけました。公開された、素晴らしい出来栄えに、もう感動でした。りりーさん、きっと喜んでくれてますね。参加させて頂けて良かったです。ありがとうございました。

→ にゃっつ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、昨日の記事の続き。海へ行く前に腹ごしらえ、と、レオミクの勢いに負け、ドックデプトさんへ直行の図からです(笑)。

デプト1

デプト2

綺麗な店内、いつもの奥の席に案内していただきました。すでに、レオミク、ソワソワしています(笑)。


デプト3

僕達ハンバーグね!、とレオミク。大好きだものね。分かりましたよ(^^♪。


デプト4

さて、まずは喉を潤して(笑)。


デプト5

デプト6

スッゴイ美味しそうですね。もう、最高です!


デプト7

美味しいお料理に、素敵なデザートを堪能。このワッフル、メープルシロップがたっぷりとかかっていて、美味しかったなあ。


デプト8

さあ、ようやく、お待ちかねのハンバーグですね。今日は、ポテトも注文しましたよ。


デプト9

デプト91

美味しい、美味しい~、と止まりませんね。


デプト92

大きな口を開けてパクリと! 良かったねえ。


デプト満足

おなかいっぱい食べて、満足げなミク君。良かったねえ。すでにレオン君は、パパの足元で居眠り中です(笑)。


さあ、今度こそ、海へ行きましょうね。

海1

海2

寒いですが、大勢の方が海で遊んでいました。楽しそうな声が響いています。


海3

ワンちゃんにとっても、楽園ですね。ご挨拶、ありがとうございました。


海4

綺麗なお空、富士山をバックに、楽しそうなレオン君です。


海5

海6

綺麗な砂浜を楽しそうに歩くミク君。日差しが眩しいくらいですね。


海7

いっぱい遊べて良かったですね。また、来ましょうね。



おまけです。
お約束だよ、とミク君・・・。レオン君、富士山を見て、帰らないと頑固な背中で語っています(笑)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、コメントご無沙汰していてすいません。
今、りり~ちゃん寝ました。
今日も無事に終わりました。
海いいですね~。
心を洗いに行きたいです。
パパさんいつか、ご一緒に美味しいビールを(^^)
おばはんへのご褒美の美味しいビールご一緒して下さいね。
フーパパさんがついでくれたら、そんな最高な事はないですよね~。
考えるだけで、ドキドキします。

皆さん本当に優しくて、りり~ちゃんの事を思って下さって。
パパさんも、いつもいつも…。
感謝しています。

信じます。
生きます。
前向きに参りますね。
皆さんがついていてくれる。
凄く凄く心強いです。

No title

今晩は。
皆さんの思い、ワンちゃん達の思いが伝わります様に。

レオン君、ミク君、ハンバーグ&ポテト、美味しそうにアムアム。
満足されたお顔、素敵です。
海にイケワンず。
とっても似合ってます。
沢山~遊べて良かったです。
帰らない程、お気に入りの海なのですね。

ララ&リリ-様ありがとうございます

ママさん、コメントありがとうございます。まーこさんの素晴らしい応援旗、感動しました❗たくさんの応援、すっごいパワーですね。
リリーさん、今朝はいかがでしょうか。一日一日が、一分一秒が、宝物のように大切ですね。我が家の同級生達も、同じ気持ちでいます。

海で、美味しいビール、良いですね。オシャレなおつまみがあって、傍に、シェルティのお友達が居たら、尚更です。是非、江ノ島も鎌倉も、候補地の一つで(^O^)/。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。いつも優しいお言葉感謝です。

大変な努力に敬意を払いつつ、皆さんの思いが伝わりますようにと思います。
我が家のツインズ、食欲も爆裂ですので(笑)。たまには、という事で、美味しくいただきました。
海に最近、良く来ます。波打ち際で、濡れるのは嫌うのですが、海はとても好きらしく(笑)、何かと面倒な翁達でございます(^_^;)。

No title

ドックデプトさんへ身体がもう向いてる、レオミクちゃんに爆でした(≧∇≦)

それに、とても素敵なお店ですよね、それはまた行こう、
此所だよねって、言うもの納得です !!

海が大好きなレオミクちゃん、こんどその楽しさをフロールに
教えて貰えないとかと(^_^;)

レオンくん、富士さんにリリーちゃんのお願いしてたのかも~

No title

このステーキおいしいですよね♪
日本の気取ったステーキじゃなくて
アメリカ☆って感じで(≧∇≦)

今の時期の海、いいですね〜
富士山がきれいだし
空いてて砂浜もきれいだし♪

でも濡れたら寒いし嫌〜
レオミクくんと同じ気持ちのわたしです

帰らないレオンくんと
あ〜あ、といった感じのミクくんの写真
すっごい好きです\(^o^)/

これ一枚で色んなことが
伝わってくるほのぼの楽しい
秀逸写真ですね‼︎

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
いつもながらの、レオミクに主導権があるお散歩模様です(笑)。大好きな場所は良く覚えていて、二人で話し合って、さっさと歩いて行ってしまいます(T . T)。
フロールさん、綺麗ですから、海が似合いそうですね。ワンたちも、パノラマな風景、好きなんだなあとか思います。解放感を好きになってくれれば(^O^)/。
リリーさんのお祈りしていたかな。そうですね。ありがとうございます。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメント恐縮です。ありがとうございます。
仰るように、このステーキ、最高です。本当に、何枚でもペロリといけそうです(笑)。
寒かったものの、景色が綺麗で富士山観えて、楽しい時間でした。空気が綺麗で潮の香りも澄んでますね。波打ち際には、怪しんで近づかないツインズです(笑)。
帰らないの図、自分でも笑えます。でも、意外に動かないレオンの対処が大変で(T . T)、周囲の方々が怪しんでます(笑)。

No title

ドッグデプトは良いですよね~♪
店内で食事出来るのはありがたく、我が家はこちらと
みなとみらい店に良く行きます\(^O^)/

お誕生月はおやつプレゼントに写真を撮って
お店に飾ってくれるのも嬉しいです(^_-)-☆

レオン・ミクくん都会も合うけど 海もお似合いですよ!!

シオンママ様ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。嬉しいです。

偶然にも、今日、スリングを買った記事を書きました。
ママさんが、シオンさんをスリングで抱っこして
お出掛けされている、という記事を書かれていた事を
思い出して、勝手ながらシオンさんのお名前を記事に
書かせて頂きました。

ドッグデプトさん。良いですよね。ワンちゃんにも
会えて、楽しくて。いろいろサービスもありますし、
ここにはドッグランもあってありがたいです。

そうでしたね。お誕生月に今度来ようと思います!

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ