鎌倉・材木座海岸散歩! ~後編・小町通りから北鎌倉へ~

さて、昨日の続きです。材木座海岸で大暴れのツインズ(^▽^;)。

材木座4

絶好調のレオン君。楽しそうですな。


材木座3

材木座1

綺麗な海、楽しそうな沢山の人達の声。風の音、潮の匂い、何もかもが良いですね。


材木座5

綺麗な青空を、ミク君も見上げます。見ててくれてるかな。


材木座2

さて、帰ろうか、と行った時、可愛い子と睨み合いに(*^_^*)。実は、「頑張って川を渡ってこっちにおいで」、と、パパさんが呼んでました。この後、頑張って渡りました。偉かったね (^O^)/。


小町通

いっぱい遊んで満足~。それでは、戻りましょうか。のんびり、若宮大路へ出て、小町通りを目指しましょうね。


小町通1

小町通りまで、若宮大路を戻りましたが、さすがにまだ、どのお店も準備中でした。まだ、早いですからね💦。


小町通2

お腹が空いたよ、とレオン君からプレッシャー(^▽^;)。ちょっと待っててね。おやつをあげますから。今日はカフェではなく、パパもちょっと食べ歩きして帰ろうかなと(笑)。


小町通3

まだ、開店前の準備中。ミク君、キョロキョロと、開いているお店を探しているのかな(笑)。パパの大好きなお店が、早くからでも開いてるんだよね。そこに寄りましょうか。


小町通4

ということで、寄ってみました。小町通りにある、美味しいソーセージのお店ですよ~(^O^)/。


小町通5

食べ歩きでソーセージをテイクアウト。チョリソ味、マスタードもたっぷりと。そして、鎌倉ビールもね(*^_^*)。


小町通6

ち、ちょっと、レオン君の視線が痛いですが・・・、美味しくいただきました。


さて、それでは、北鎌倉へと戻りましょうか。

北鎌倉1

トンネルを通り抜けて、今度は北鎌倉へ~。


北鎌倉2

建長寺、今日は通過ですね。


北鎌倉3

建長寺のすぐ近くに、こんなお店があります。アイスクリームも美味しいのですが、今日は・・・


北鎌倉4

紫芋の、美味しいコロッケを頂きましょう!(もちろん、パパがですが・・・)


北鎌倉5

再び、厳しい視線にさらされております・・・。でも、とっても、ホクホクして、美味しかったです!


北鎌倉6

円覚寺

楽しいお散歩、食べ歩きでした。今日は、円覚寺も通過~。海で、いっぱい遊びましたね。お家に帰って、ちょっと遅めの朝ご飯ですね~。また、綺麗な海を見たいですね。



おまけです。
たっぷり遊んで、たくさんおやつを食べて、満足のレオン君、歩く気無いようですな💦。この後、バギーで熟睡でした(^O^)/。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
イイお天気ですー
青空にレオン君、ミク君似合ってます。
バギーに乗っている姿もカッコイイ❗
Oh!!
紫芋のコロッケ❗
お芋さん人気が有るんですね。
ふむふむ。
レオン君、むぎゅ(笑)

okuyuki様ありがとうございます

いつも、コメントありがとうございます。
青空の元、海の解放感たっぷりで、たくさん遊んだり、食べたりで、大満足の二人でした(^O^)/。
買い食いも、なかなか楽しいもので、バギー押しながら、美味しく頂きました。紫芋のコロッケ、何だか歩きながら食べていると、子供の頃を思い出して(笑)、懐かしい気持ちに。レオミクも、お芋大好きなので、食べたそうでした。

No title

ぉお、power全開の最初のお写真レオンくん、
一瞬お顔何処って(笑)

それにしても、毎回美味なお散歩コース❤
片手にBeerを持ちたい感じです(≧∇≦)
でもレオミクちゃんの視線がなかなかですものね~

梅かなり咲いて来てますね、2月の一番寒い時に
咲くこの花に、どれだけの人が癒やされるでしょうね (*´∀`*)

ではでは、またイケワンレオミクちゃん達のご活躍楽しみにしておりま~すぅ❤

フーママ様ありがとうございます

コメント、いつも優しいお言葉をありがとうございます。
梅を観て、春の香り漂う感じがして来ました。寒い毎日ですが、春が待ち遠しいです。
レオンもミクも、相変わらず絶好調でした(≧∇≦)。ぎゃあぎゃあと騒ぎながらですが(^_^;)、そんな幸せを噛み締めつつ、また食べ歩きしながらのお散歩、楽しくいきたいと思います(^O^)/。
また、フロールさんの美味しそうなおやつを楽しみにしてます〜。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ