ご近所散歩で、のんびりと!

本郷台へ

ある日のお散歩。この日は、ミク君を連れて、本郷台の駅前へと行きました。


ミク君笑顔

ミク君、笑顔が弾けています。道中、素敵な川沿いの道を、上機嫌で歩いていますね。


本郷台1

本郷台駅前に、公園があってクンクンフガフガ。楽しいね。


ミク君ペロリ

夕暮れ

駅前のお気に入りの時計のオブジェの前で。素敵な時計台ですね。


ドトール

さて、たっぷり歩いたので、駅前のドトールさんで、コーヒーブレイクしましょうか。


ドトール2

僕も飲むよ~とミク君(#^.^#)。ミク君も、水分補給しましょうね。でもお水でね💦。
楽しい道中、ミク君も、良く歩いたお散歩でしたね。楽しめました!(^O^)/


さて、レオン君とはご近所を散歩。おすまし顔で写っていますね。

レオン君お花

お花2

お散歩

ご近所のお散歩も、見どころがいっぱいあって楽しいですね。


レオン君おやつ

さあ、待ちに待ったおやつの時間ですね。あげますよ。


レオンいちご

甘えたお顔で見上げるレオン君💦。こういう時は良い子ですな(笑)。レオンもミクも、大好きないちご、大好物ですね。言っておくけど、ミク君と分けるからね。独り占めじゃないよ(^▽^;)。


スナップエンドウ

美味しそうなスナップエンドウ。大きいね(*^_^*)。


レオンお芋

最後はお芋で締めですね。レオンもミクも、お芋が大好きだものね。


ミク君

ミク夢の中へ

お腹いっぱいになって、幸せなお顔。あっという間に、夢の中ですね。楽しい一日でした。



おまけです。
寝違えるよ(^▽^;)、という態勢で爆睡するレオン君💦。大丈夫かな・・・

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
イケワンず~~
ミク君、時計台の画像、素敵です♥
笑顔も最高⤴⤴
レオン君、苺がお好きなのですね。
家の下も苺が大好きで苺畑を広くしたんです。(笑)
スヤスヤのレオン君、ミク君、イイお顔です。
あれ!
レオン君、どういう格好?(笑)

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
い、苺畑を広くした、なんて(^_^;)、素敵です❗そんなお話を聞いたら、レオミクが移住したがるかも(笑)です。
散歩して、たくさん食べて寝て、幸せなシニアライフな感じです。たまには、こんな爆裂しない、ゆったりとした日も必要かと(笑)。
レオン君、寝相が悪いんです(T_T)。心配になる時もあるくらい(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご近所でも、おしゃれ感たっぷりですねー(*^_^*)
水仙とレオンくん、めっちゃ綺麗です‼︎
少しづつですが、春待ち花の便りはほっこりします(*^_^*)

最近覚醒気味のフロールに、イチゴいけるかなーっと思いましたが、プイでした(^^;;

フーママ様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
ご近所も楽しいお散歩です。春の到来が待ち遠しい
です。特に今日は寒くて雪でしたので(^▽^;)。

フロールさん、いちご、いずれは食べられるかな。
賢いフロールさんですから、プイっていうのも、
きっと慎重だからですねえ~(#^.^#)。
我が家の子達は、果物、結構好きですね。なんでも
行きますよ(^O^)/。食の幅が広がると、季節も
楽しくなりますね。フロールさん、だんだんに覚醒
していけるといいですね。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ