(昨日の続き)鎌倉散歩、由比ヶ浜へ~!

さて、昨日のお話の続きです。
フレンチトーストに満足して、海へと出発。若宮大路を真っ直ぐに海を目指して歩きましょう。

海0

潮の香がすると、ソワソワしちゃうね(笑)。


海1

海2

相変わらず偉そうな感じのレオン君💦。でも、ちょっと、曇っていて残念だったね。ともかく、楽しく、遊びましょう。


海21

確かにね(^▽^;)。サーフィンしている人も多いねえ。皆、元気だね。


海22

レオン君、競争モードに突入!? すると、当然ながら、


海3

ミク君が弾けたよ!(笑) 


海4

一気に加速! ミクの顔が最高ですね。楽しそうだよね。


海5

海6

さて、しばらく、止まらないミク君にお付き合い(笑)。楽しいよね。伸縮リード、もっと長いのが欲しいかな(笑)。


[広告] VPS



海は良いねえ。春夏秋冬を問わず、いつの季節も楽しいね。


おやつ1

おやつ2

さて、たくさん遊んで水分補給。今日は、お気に入りのおやつもたっぷりあげるからね。


公園1

海岸近くの公園でちょっとひと休み・・・とはいかず(笑)。ここでも楽しく走ってましたね。クンクンフガフガもたっぴり。迷惑にならないようにね。


公園0

公園

さあ、そろそろ帰りましょうかね。2人とも、まったりし始めましたね。


帰り道1

小町通

さすがに小町通りは混んできましたね。お昼位になっちゃうと、もっと混むから早めに脱出しましょ。


鎌倉を脱出して、北鎌倉まで戻ってきましたね。

帰り道2

北鎌倉駅前、円覚寺。ミク君が寄るの?と言ってますが、今日は止めましょうね、といいました。何故なら・・・

寝てる

レオミク号の中で、レオン君、爆睡中でした(*^_^*)。円覚寺は、日曜日に来ましょうね。楽しかったねえ。帰ったら、ちょっと遅い朝ご飯が待ってますね。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆烈ツインズ見参!といった感じ
ですね☆

颯爽と海辺を歩く二人も、おやつを
食べてうれしそうな二人もみんな
かわいいけど、レオミク号で
ミクくんのお腹の下からお顔を出す
レオンくんのお顔がたまらないです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな子達を街で見かけたら
ぜったい声かけちゃいますー

今日はお天気もよいので
円覚寺へ遠征されてるのかな?
レポート楽しみにしてまーす(^ー^)ノ

今日は。
Oh!!
イケワンず、風を感じる爆走~~
ミク君のお手々ぱー✋に萌えです。
美味しいおやつ、良かったです😃⤴
レオン君ミク君号ですやすやなレオン君、
どんな夢を見てるのかな?

こむぎんこ様ありがとうございました

いつもコメントありがとうございます。爽やかで可愛らしいこむぎさんの海のお散歩記事と違い、爆裂話で大変恐縮ですm(_ _)m。
狭いバギーながら、この二人、なかなか賢くスペースを使ってくれています。すれ違う方から声をかけられる事もしばしばです。
今日はお寺巡りの朝散歩になりました。とても良く晴れたので、今日、海でも良かったかなと(^_^;)。

okuyuki様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
オテテがパーですね。なるほど、気がつきませんでした(^O^)/。ミク、爆走モードになると、テンション上がって大変です(笑)。楽しく過ごせました。いっぱい遊んで、美味しいおやつでお腹もいっぱいな様子。こちらも見ていて幸せです。

バギーでも器用に寝れるレオン君。きっと、海を走った夢を見てるかなと思います。

No title

パパさんこんばんは。
只今、我が家はスマホ・パソコン騒動で訳わかりません(^^;)
難しいですね。
ほとんど、パパ太郎にお願いしてます。

パパさん、素敵な千羽鶴ありがとうございました。
驚きました。
皆さんがこんなに…。
素晴らしい綺麗な鶴。
おばはん見た事ないです。
パパさんも、奥様と夜遅くまでレオン君・ミク君をそばで寝かせ折って下さったのが、目に浮かびます。
もう、パパさんの優しいお人柄が伝わります。
本当にありがとうございます。
りり~ちゃんは絶対に大丈夫!!
本当は、切なくて悲しいことも本音だけど、一人じゃない。
こう思えるのも皆さんのお蔭です。

本当にありがとうございます。
パパさん、感謝しております。

今晩はー
爆走凄い!
それに付き合うパパさんも凄い‼︎
って、思ったら伸縮リード、
ちょっとホッとした私ですが、
やっぱり凄いです、パパさん‼︎

ミクくんの下からの顔ぴょこんのレオンくん、女性の萌えポイント良く分かってるぅー(笑)

今日も素敵なお散歩ありがとうございます\(^o^)/

ララ&リリ-様ありがとうございます

コメントありがとうございます。

葉月ママ様からのお誘いを、ピーとま母様が私にも声をかけて頂けたおかげで、参加させて貰えました。
我が家はわずかな分ですが(^_^;)、たくさん折られた方もいらしたと伺いました。何より、発起された熱意と愛情に、頭が下がります。微力ながら参加できて、私の方こそ、感謝しています。
リリーさん、ママさん、皆さんがいっぱい応援してますね。そして、暖かな春がそこまで来ています。
マイペースで、頑張って❗

フーママ様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
相変わらずですが、解放感たっぷりで、楽しく過ごせました。階段ダッシュはまだ良いのですが、砂浜でレオミクに走りで付き合える程の脚は無く(笑)、伸縮リードが活躍してます。

バギーを上手に使ってくれていますね。レオン君の奇妙で不思議な乗り方に(笑)、感心してます(^O^)/。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ