今日の朝散歩

おはようございます。
今日は午後から雨の予報のレオミク地方。
ですが朝に少~し雪が・・・
わかりにくいですがレオンの顔に少しの雪が・・・

IMG_8215.jpg

寒いけど今日も元気。

IMG_8219.jpg



昨日のお散歩中に見つけたもの。

梅の花が咲いていました♪

IMG_8187.jpg

そして、大きい、きのこ!

IMG_8226.jpg

ミクが近づいて・・・

IMG_8230.jpg


ダメ!それ以上近寄っちゃ!
毒きのこかもしれないよ。

IMG_8229.jpg



* * * * * * * *

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日はこんな日向ぼっこは出来ないけど、元気に楽しく過ごそうね。

IMG_8191.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お空を見上げるレオンくんミクくん
舞ってくる雪が不思議なのかな?
楽しそうでいい写真ですね!

ワンショットのレオンくん
超イケワン〜☆
これをこのままプリントして
こむぎにあげたいですぅ(≧∇≦)

それにしてもでっかいキノコW(`0`)W
ミクくん毒かもしれないけど
驚きすぎでかわいいっ(笑)

takuさんのとこでも大阪城の梅が
紹介されてましたね♪
実はわたしもちょうど昨日梅の木を
撮りました。
でも蕾も小さく、まだまだ咲くのは
先になりそうでした

種類や場所によってだいぶ違うんですね〜

梅の季節の鎌倉もいいですよね〜
梅の花を見に小さなお寺を
巡りたいです♪

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。レオン君、大人しく、済ましたお顔の写真が得意です(笑)。ついつい騙されるパパです(笑)。私もこむぎさんの江ノ島散歩のプリントをレオミクにあげようかなと。奪い合いの喧嘩になりそうですね(^O^)/。

梅やお花の記事が増えてきました。春の足音かなと。我が家のレオミクも、きっとリリーさんも、暖かな春よ来いと呼びたい気持ちだと思ったりしちゃいます。

No title

今晩は。
レオン君のお顔に雪が・・・
レオン君ミク君、イケワンです。
梅ちゃんのお花が愛らしいです。
ぎゃー
毒キノコ!!
ミク君、近寄らないでー

okuyuki様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。ちょっとだけでしたが、雪がチラついて、不思議な顔をして、雪を見てました。
キノコ、ビックリしました。ミクは臆病なんですが、好奇心と食欲は旺盛なので、ああいうのは、結構、危ないです。

今晩は。横浜はもう梅が咲いているのですね❗️春はもう近くに来ているのですね。
青梅梅郷の梅はプラムポックスという病気になり去年全て伐採されてしまいました。数年間は植える事が出来ないそうです。国立公園の梅全てがなくなってしまって今年は寂しいです

ラム様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
プラムボックスウィルスですか。厄介な奴ですね。数年間も❗、国立公園の梅が見られないとは、何とも残念です( ; _ ; )。たしかに、寂しいですよね。

まだまだ寒いですが、梅を見て、春の足音が聞こえる気がします。心臓を患うレオンにも、脊椎に病を持つミクやリリーさんにも、暖かな春の気配は待ち遠しいと感じます。

No title

今晩は、
ちらちな雪を見上げてるんですかぁ?
レオンくんもミクくんも可愛い姿ですね❤

キノコめっちゃ大きい、デンジャラスな香りがとても
しますね(≧Д≦)

大きな梅の木ですね、寒さの中、こんな姿を見ると
元気を貰えるので、梅が大好きなフロール家なんです ♪

素敵な梅を見せて下さってありがとうございます (*´∀`*)

レオンくんもミクくんも見飽きないな~いつもイケワンコです❤

taku様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。梅、綺麗ですね。春の気配、寒いのはもうたくさん、どっかに行けって感じです(笑)❗
あのでっかいキノコ、見るからに危ないと思えます。やばいです。散歩中、木々が大好き中我が家の子達ですので、必ずといって良いくらい、寄り道します。たまに、キノコがあるんです。ちょっと恐怖(^_^;)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ