寒さにマケズ、建長寺へお参り!

通過

朝のお散歩から。今日は、ちょっと寒いかな。暖かくして出かけましょうね。途中、北鎌倉駅前、円覚寺はあっさり通過~。


建長寺1

しばし歩いて、建長寺へ到着~。バギーの時はちょっと眠そうだったミク君も、お目目がパッチリですね。


建長寺2

ピリっとする冷たい空気が良いですね。


お参り

そうだね。今日はハイキングではなく、病気と闘うお友達の皆さんへのお願いしにきたからね、お参り中心でね。


建長寺3

建長寺4

ちょっと記念パチリっぽい絵に飽きてきましたかね(笑)。お疲れ様でしたね。


建長寺5

う~ん、橋・・・、これは駄目ですな(笑)。次回、真面目に橋を載せましょうね💦。


建長寺6

綺麗な青空ですね。ここは、応援の気持ちもいっぱいこめて・・・。


帰るよ

さて、いっぱいお参りも、お願いもしたから帰りましょうね。


帰り道の途中、嬉しいことが!!

サニーちゃん

なんと、サニーちゃん、シリウスちゃんを発見! ママさん、お兄ちゃんもいました。先日のペット博では、行き違いになっちゃったね、なんてお話を。


サニシリちゃん1

嬉しいなあ。シリウスちゃんの、メチャクチャ可愛い笑顔が見れました!


サニシリちゃん2

相変わらず、美しさ全開のサニーちゃん。本当だね、寒いね。風邪には気を付けないとね(*^_^*)。


グサッと

シリウスちゃんの、グサッが炸裂(笑)。ミク君、動けませんでした(笑)。


おまけです。シリウスちゃんが、ミク君に驚き(笑)。いえいえ、バギーに乗っているだけです(^▽^;)。でも、ちょっと強気なミクが? まったくもう・・・。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は🎵
レオン君ミク君、お参り!!
皆の思いがきっと届くと信じてます‼
ミク君、シリウス君にぐさっ。
あは。
上から~ミク君大きくなったわん。

okuyuki様ありがとうございます。

いつも、コメントありがとうございます。
頑張るワンコさん達のお願いに行ってまいりました。
もちろん、僭越ながら、阪神淡路大震災で犠牲となった
方々へのお祈りもありましたが、それは心の中で。

シリウスちゃんに、グサッとされて、ミク君いつもの
金縛り状態です(笑)。
それにしても、さすがにコリーさん、大きいですね。
ゆったりとして優雅に鷹揚とした感じ、いいなあと
思ってしまいます~。

バギーに乗って、ようやくと目線が合う感じです。
ちょっと上からになって強気になりかけましたが、
一瞬で大騒ぎのミク君(^▽^;)、怖がりなんですよ。

No title

みなさんの思いがご本人にもご家族の背中を押せていると思いますっ!
ここにも橋があったのですね( ゚Д゚)
我が家の近くにも橋があればいいのに~!!

よかったらリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
最近になってリンク機能が分かってきました~!

No title

今朝はとても寒かったですね。
ミク君、レオン君、パパさんの願いが届いて病気の
お友達の身体に力がたくさん湧き起こりますように。

シリウスはまだまだ子どもでミク君ごめんなさ~い。
いつになったらグサッが止められるでしょうか…(笑)

No title

こんばんは~
お優しいパパさんのお祈り、
みんなの思いも届きますきっと!!
震災の祈り、あれから20年も経ってるとは、
実に時の流れは早いです。

よくコリーに間違えられるシェルティーですが、
大きさが本当に違いますものね、迫力満点です。
シリウスちゃんとサニーちゃんの綺麗さはまた
素晴らしいですね (*´∀`*)

ぐさっのご挨拶うふふ♪

すもも様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
応援しか出来ませんが、せめて気持ちを込めて。皆さんが、鉄人のような、ビビさんに、あやかりたいと思っているかと(^O^)/。
リンク、ありがとうございます。我が家の方は、ずいぶん前にお願いして、すでに貼らせていただいてます。よろしくお願いします

サニー&シリウス母様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。今日はまたお会い出来て幸せでした(^O^)/。相変わらずの美しさ、サニーちゃん、シリウスちゃんの可愛らしい笑顔にほっこりして、圧倒されてます(^O^)/。
トンデモナイです。ぜひまた、皆が大好きなシリウスちゃんのグサリとお願いします(笑)。

taku様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
震災の映像とかを観ると、今だに愕然とする物ばかりです。復興の大変さも、尋常ではないですね。

コリー大好きな私は、サニーちゃんシリウスちゃんに会えると、一日、幸せいっぱいです。側で見ると、本当に綺麗なんです(^O^)/。
シリウスちゃんに顔をペロリされて喜ぶ私です。(笑)
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ