勝手ながら、ミク君からエールを送ります。

昨日、大好きなももさんの記事を拝見していたら、我が家のミク君にとって、決して他人事ではないお話が。勝手ながら、エールを送らせていただきます

→ 「こももとこはるん家

可愛らしい、ライトさん。急性膵炎の疑いありで入院。追記では、安定していて、回復に向かってくれているように思えます。一安心ですが、心配だったことだとお察しします。ももさんも、いっちゃんのことを書かれていて、あらためて涙でした。

我が家の爆裂ツインズの弟分、ミクは、9歳の時、膵炎で入院しました。嘔吐して、何を食べてもお水を飲んでも、また嘔吐。ビックリして病院へ連れて行って、膵炎と診断され、入院しました。何度かお見舞いに行って、徐々に元気を取り戻すミクを見て、胸がいっぱいでした。

でも、数日の入院の後、元気に我が家に帰ってきてくれました。今ではもちろん、元気になって、11歳を迎え、毎日、レオン兄と爆裂しています!



ライトさん応援

頑張ってね!レオンと一緒に、応援しています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。ミク君からのエールは、きっとライト君とママさんに届いているはずです。
元気になっておうちに帰ってきてほしいな・・・(祈

そうそう!!この度はカレンダー購入、本当にありがとうございます(*^_^*)
2部も買って下さったんですか!?うれしい~!!!

こももとこはるん家・もも様ありがとうございます。

ももさん、コメント頂き、ありがとうございます。

記事を拝見したら、どうしてもエールをと思いました。
いっちゃんのことも、写真を見たら思い出したりして、
以前の記事を見たりしていました。

我が家のミクは、9歳で膵炎になりましたが、病院の
先生にお世話になり、頑張って病気をぶっ飛ばして、
家族の元に笑顔で戻ってきてくれました。
ライトさんも、必ず戻ってくれると信じます!

カレンダー、ももさんデザインですし、買いますよ、
もちろん!!
素敵ですね。いっぱい、大好きなシェルさんたちの
お顔、笑顔で溢れていました。たくさんの悲しみを
背負った子たちだからこそ、笑顔も輝いていますね!
2部、買わせて頂いて、1部は使って1部は保存用
か、プレゼント用として大切にしています。
毎日、癒されています(#^.^#)。

よかった。ライトくん退院ですね♪
ミクくんの応援が届いてよかった。

ミクくんの元気な姿は、同じ病気や
違う病気と闘っているワンコ達に
とって励みや目標になると
思います。

こんなに元気になれるんだ。
大丈夫大丈夫、って。

信じることはとても大切。
あきらめたらそこまでです。

みんな元気で過ごせるように
私もパパさんを見習って
応援します。

もちろん、ミクくんレオンくんも
ずーっと元気で爆裂してねー

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ライトさん、退院で良かったです。膵炎でなかった
ようですが、原因が不明っぽいのも不安です。
でも、ご家族の傍に帰れるのが、何といっても、
一番ですね。

病気が逃げていくくらい、元気なミク君です(笑)。
そんなパワーになればよいですが。膵炎の時は、
正直驚いて、真っ暗になりました。早期発見、それ
だけは、私たちの勤めかなと。でも、難しいです。
本当に難しい。この子達は、我慢してしまいますから、
痛い、といってほしいです。

だんだん、徐々にですが、レオミクにもいろいろ、
身体の衰えや心配事が日々、増えています。ただ、
元気印がモットーですので、まだまだ老け込ます、
あちこち、遊びに出かけますよ。

そういえば、可愛らしいこむぎさんとミクとの
デート記事に、レオン君が嫉妬気味です(笑)。
また、一緒に遊べると良いですねえ。
会いたいお友達が、ブログの中にも沢山います!

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ